モラタメ試供品

モラタメで明治クリーミースムース当たりました♪

Photo

モラタメ登録していて、たまに応募しています^^;

今回、明治クリーミースムースに申し込んでいたら

珍しく当選しました""ハ(^ー^*)パチパチ♪

8個も届いて、今、冷蔵庫の中を圧迫しています(笑)

なので、早速試食会~♪

2

まずはパッケージの確認^^青色が爽やかで夏らしい?

感じがしますね♪

ほどよい塩あじだそうです^^そのまま食べずにやっぱり

手作りお菓子に添えることに↓

3

アメリカンワッフルを作ってみたので、カフェ風に♪

手作りベリーソースと、ミントも添えて真ん中に

明治クリーミースムースです^^

ふんわり、軽~い食感にほどよい塩あじ!夏向きな

さっぱりスプレッド!これいいですね~♪

しつこくなくて食べやすくて甘さはあまりないので

好きに調節できるし。甘さを抑えたアメリカンワッフルに

すごくマッチしました^^v

4

手作りマフィンも作りました^^そのままでも美味しいけど、

明治クリーミースムースをつけて食べるとコクが出て

さらに美味しく!!ちょっと口の中がモサつくマフィンでも

これがあればしっとり美味しく食べれます^^

スコーンも焼きたいし、ホットケーキやパンケーキにも

合いそう~。次の休みにでも作って食べようっと♪

最近お菓子作りしてなかったけど、これが届いたので

楽しみが出来ました^^

富士山の話はまた次回^^;

もうあと2回くらいで富士山の話もおわるかな~(;´Д`A ```

もうちょっとお付き合いくださいね<(_ _*)>ぺコリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ブログ休止中ですがモラタメでボーノチーズ当たりました♪

本格生チーズを、食べごろサイズに切り出しました。『明治ボーノチーズ2種』20袋セット
5,000名様にモラえるチャンス♪

ご無沙汰しております<(_ _*)>ぺコリ

ブログを続けるかどうか悩みつつもう11月も20日が過ぎました。

年末は仕事も家事も忙しくなるのでこのまま休止の予定でしたが

モラタメで応募していた、明治ボーノチーズをもらえるに

申し込んでいたところ、当選していました^^;

ブログで紹介した方がいいのかと、一応ブログにアップ

しておきます~ヽ(´o`;

明治ボーノチーズ、太っ腹で2種類を20袋もいただける

素敵な企画で、家族みんなチーズ好きの我が家にぴったり^^

チェダーチーズとモッツァレラチーズの2種類で全く違う

2種類が食べられて嬉しいです♪

生チーズの切り出しと言うことで新鮮なチーズが手軽に

食べられ、またお料理にも活躍しそうです^^

チェダーチーズは濃厚でチーズ臭さが美味しいチーズで

チーズ好きにはたまりません!!歯切れのいいタイプです^^

モッツァレラチーズはもちっと食感に癖のないクリーミーな

チーズでお料理むきかも!お手軽ピザでも作ってみよう~

と、まだまだ沢山あるので楽しみながらいただきたいと

思います<(_ _*)>ぺコリ

モラタメあまり当たったことないけど、たまに当たるとやっぱり

うれしいなぁ~(笑)

年内はもう更新がないかもしれませんが、もし再開するときは

お友だちには連絡させていただきます<(_ _*)>ぺコリ

呆れず仲良くしていただけると嬉しい限りです。

では、皆様にとって素敵なクリスマスが訪れますように・・・

See☆':.*^”ヾ(σ σ*)*.;'☆You

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|