手編み

最後の交換品から手編みのコースターです♪

Dsc00068

交換会もこれで最後となりました<(_ _*)>ぺコリ

5ヶ月かけて10名の方との交換会でしたが、昨日最終便が

無事届いたとのご連絡いただきましたので、ご紹介させて

いただきますね~^^

上の画像は今回雑貨としてつけさせていただいた、手作りの

コースター5枚です♪

コットン毛糸で同じパターンを使って色違いであんでみました^^

Dsc00071

正方形タイプ久しぶりに編みました^^;慌てて作ったので

編み目が不揃いで申し訳ないのですが、コットン毛糸は

水分も吸うと思うのでコースーターにいいかなぁ~と・・・

これからの季節、冷えているドリンクをコップに入れると

水滴がつくので使っていただける機会もあるかなと作らせて

いただきました~

ただ、発送直前まで編んでいたので、アイロンとかかけられ

無くてすいませんでした;;いつもぎりぎりまでかかってしまいます。

残りはパンとお菓子でしたが明日から少しずつ紹介して

いきますね!

とりあえず、ラッピング画像だけ(笑)

Dsc00067

Dsc00065

おいしく召し上がっていただけると嬉しいのですが、

慌てて作ったのでうまくできてなかったらごめんなさい~

交換会が無事済んでほっと一息のayumuでした<(_ _*)>

日本ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加しています。

現在19位です!これも皆さんの応援あってこそです感(┳o┳)涙

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

嬉しい10位台です~♪感謝感謝~heart02

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

5月の交換会用にドイリー編みました♪

Dsc09823

5月の交換会は3名の方でした^^

風邪を引いていたため、長らくお待たせして、おまけに

編み物も進まなかったので、20センチサイズのドイリー

3枚が限界でした^^;なので、一人一枚ずつ送らせて

頂きました><少なくてすいません;;気持ちは込めて

編みましたので、使っていただけますと嬉しいです。

Dsc09822

Dsc09821

Dsc09820

1枚ずつのご紹介は画像で^^

毎日少しずつ編み上げました~♪実は、人にあげてばかりで

家にはちっともなかったりします(笑)

たまには家ように編んでみようかな^^

昨日の記事の中でnagomiさんのパンの説明にHB使用と

明記していましたが、こちらの勘違いで、今回頂いたのは

すべて手ごねの手作りでした。ちゃんと確認せずに発表して

しまいご迷惑おかけしました ペコリ(o_ _)o))

nagomiさん、ごめんなさいね。気を悪くなさらないでくださいね~。

これからもどうか宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

そして昨日nagomiさん宅に届いた私からの交換品を

早速ご紹介して下さっています!!

nagomiさんの美味しいパン作りの日常が綴られた

enjoy my life」に又遊びにいってみてくださいな~^^

私も遊びに伺いますね!!

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうか応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|