おしらせ

Torikoサンへ、リク絵の確認お願いします~<(_ _*)>ぺコリ

Photo

私信のブログですいません^^;

以前Torikoさんにお願いされていたショップ用の名刺

イラストの原案をお預かりしていたのですが、私が描いた

ものを、娘がデジタル化して描いたものと私がアナログで

描いたものの2枚のイラストで用意したのですが、どちらの

絵がイイですか?ヽ(´o`;

Torikos

このままCDロムに焼いて持って行けば、Torikoさんが

名刺に加工できますか?出来なければこちらで加工して持って

行きますが、どのように配置すればいいでしょうか?^^;

イラストの位置やショップ名の位置、Torikoさんちの連絡先などの

配置イメージがあったら教えてください<(_ _*)>ぺコリ

また、名刺に使われている文字の色のイメージや

背景にレースなどデザインを入れることも出来ますが

どうされますか?お逢いするまでに分かれば反映したデザインを

お持ちします^^;

イメージが分からなければこちらにお任せでいくつか

作りますが、使いたい方のイラストだけでも教えていただけると

助かります♪

もしもイメージと違うイラストになってたらごめんね><

ぎりぎりの連絡になってしまってすいません;;

娘には描いてもらっていたのですが、しっかりTorikoさんに

名刺デザインの確認をしていなかったため、いまさらの

確認になりました(;´Д`A ```イメージと違うと申し訳ない

ので、きちんと確認するようにと娘にしかられましたヽ(´o`;

今日か明日にお返事もらえれば仕上げて持って行きます。

決まらないようであれば、またお逢いしたときに、確認して、

後日仕上げて持って行きますね^^;

宜しくお願いします(人><。)

お返事お待ちしています~<(_ _*)>ぺコリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

最近とても忙しいです;;ブログ滞ってます><

Dsc02339


ブログ再開早々、とても忙しくブログの更新ができませんでした;;

春休みで、仕事も忙しく、人手を増やしてくれないので

毎日忙殺されてました;;帰ると疲れてPCを開く気にもなれず

お友だちのブログに訪問すらできませんでした><

本当にすいません;;

今日はいつもと違うシフトで1時間遅出なので、ようやく

ブログアップできました。

昨日は、息子の通う高校へ入学説明会に行ってきたり、

午後からお友だちとお茶してきたりと普段のストレスを

発散してきました(笑)

明日は息子の入学式に参列してきます。雨だそうなので

残念です;;桜はちらほら咲き始めているので、日を改めて

記念撮影できればいいんだけど。。

Dsc02340


最近作ったお菓子です^^;

タルト台が安く販売していたので、そちらを購入して

作りました♪

クレームダマンドを詰めて焼いて、その上にクレームディプロ

マットを絞り苺を飾りました^^

春らしく可愛いミニタルトができました♪

主人も絶賛で、これは売れると言ってました(*^-^)ニコ

この他、クッキーやロールケーキ、シフォンなど、

休日にはお菓子作りも始めました。休日は主人がいるので

ブログ更新はできないのですが^^;お菓子作りは

しています♪また時間ができたらボチボチ更新していきたいと

思います<(_ _*)>ぺコリ

こんなブログですが、宜しければこれからも宜しくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ブログは4月までお休みさせて戴きますね

81


ご無沙汰しています ペコリ(o_ _)o))

ご心配おかけしているかもしれないので最近の近況と

ブログ再開の目処をお知らせしておこうかとブログアップ

しています。

私自身は震災で被害に遭っているわけでもなく、なにも

できない自分にふがいなさを感じるくらいで、呑気な内容の

私のブログをアップする気にもなれず・・お休みさせて

戴くことにしました。

以前震災に際して情報提供をとアップした記事は内容的には

問題なかったかと思いますが、情報があふれかえっている今、

信憑性のあるかどうか確認できていない、私のブログで

アップして、いたずらに不安感をかき立てるのはよくないと

自粛させていただきました。その点につきましてもご不快な

印象を与えたのではいかと心配していました。

ただ、私自身も心苦しく不安な気持ちでいっぱいだったので

なかなかブログで説明ができず申訳ありませんでした。

特に非難されたわけでもブログに中傷があったわけでも

ありませんのでご心配おかけしましたこと心よりお詫びもうし

あげます。

ただ、今の気持ちのままお菓子作りを楽しむ気持ちにもなれず

ブログ内容が今の現状にそぐわないと自分で感じるので

4月頃までお休みさせて戴こうと思います。

私のブログでも楽しみにして下さっている方がおられる限りは

頑張ってブログは続けていければと思います ペコリ(o_ _)o))

今後も末永く宜しくお願いします。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。

最後に、2月に登った山からの風景をお楽しみ下さい。

Dsc02126

遠くにみえる山々は四国の山です。

相生にある天下台山の頂上からの撮影です。

最近は震災もあったので、山登りにはいってませんが

また落着いたら山登りも再開できればいいなぁ~と

思います。そういう話もしていければと再開できる日を

楽しみにしていますね。

では、皆様お元気で!!

お友だちのブログにはお邪魔させて頂いてます。

コメントはまだ控えさせて頂いてますが・・

ブログ再開にあわせてコメントも書かせていただきますね。

またネェ~(≧д≦)/゛゛゛゛





| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

お待たせしました!カウプレ抽選結果です~♪

Dsc00821

大変お待たせいたしました~<(_ _*)>ぺコリ

20万ヒットカウプレの抽選結果をお知らせしたいと思います。

といってもまだ、20万ヒットしてないんですが(笑)

参加してくださった皆さんの名前を紙に書いてくじを作り

ました~^^

どなたが当たるかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

Dsc00822

缶に入れてシェイクしてから~

二人分引かせて戴きました<(_ _*)>ぺコリ

まずはじめは~shine

Dsc00823

ブログ「my favorite」のゆうこっぴ~さんでしたsign01

おめでとうございます~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

ってそんなたいした物は作れませんが^^;また後ほど

メールにてご連絡させて戴きますね~^^

Dsc00824

はい、もうお一方はブログ「*konakona*空想おうちcafe」の

なぁなさんです~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

おめでとうございます<(_ _*)>ぺコリ

また後ほどメールフォームにて連絡先などのやりとりを

お願いいたします~ ペコリ(o_ _)o))

以上2名様にカウプレ送らせて頂きたいと思います。

お二人ともお菓子作りが大変お上手なかたで、送るのも

気がひけますが・・受け取って頂けると嬉しいです。

外れてしまった皆さん、本当に申訳ありません;;又の機会に

宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

これに懲りずに、これからも仲良くして頂けると光栄です。

また、イベント企画すると思います。そのときをお楽しみに~♪

当選されたお二方にはまた詳しいことをメールでお話させて

頂きますね^^もうしばらくお待ちくださいね~ ペコリ(o_ _)o))

今回ご参加頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

私も楽しませて頂きました^^

また楽しい企画思いついたらブログで楽しんでいきたいと

思っております(^-^)ニコニコ

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ただいま仕事から戻りました・・

 今とても頭が痛くて起きてられないので、今日の応援と

コメントはご遠慮させていただきます><

薬飲んで今から寝てきます;;

明日、元気になってたら応援、コメントに伺います~<(_ _*)>

本当にごめんなさいです<(_ _*)>ぺコリ

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

とりあえず^^;

Dsc00050

昨日のプラティーの赤ちゃんの画像が見づらかったので、

赤ちゃんのみがうつってる画像をアップしてみました^^;

大きさの比較はできないけど、1センチくらいの体長の

赤ちゃんプラティーです^^薄ピンク色の半透明の姿を

しています♪元気にえさも食べるし、よく群れで泳いで

います^^あやのさん、これで赤ちゃんみれましたでしょうか?

またグッピィーの赤ちゃんが生まれたらそのときもご紹介

しますね♪

さて、今日は粗大ゴミの日だったので、もう時間もありません><

お菓子の記事はまた明日にでも~;;

今日も雨ですね><梅雨の時期は本当に嫌ですね;;

でも梅雨もないと水不足で困るし、梅雨があがると今度は

暑くて困るし、早く秋が来て欲しいと思うayumuでした(笑)

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています。

現在は21位と少しランキングアップ^^。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

今日もポチッと宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

tomcatサン~、何度もすいません><

ブログのコメ欄にアドレス記載して下さったようですが、

ココログの管理ページにも見あたりません><

というか、今までブログのコメ欄にアドレス貼って

頂いて、みれた試しがないので、(私の知識不足のせいかと

思いますが^^;)もう一度、以前頂いていたniftyのアドレスに

メールを送らせていただきましたので、もしよろしければ

そちらをご確認下さい<(_ _*)>ぺコリ

何度もお手数おかけして申し訳ありませんが

交換会終了までお付き合い宜しくお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日は忙しいので明日に記事をアップしますね;;

Dsc09781

先日5月の交換会で、nagomiサンから交換品が届いて

いました~^^

ご紹介は明日ゆっくりさせてくださいね><

今日は粗大ゴミを捨てにいったり、朝からケーキ作りなど

していたため、時間がありません;;

帰ってからも、交換品の発送などで時間がかかりそうです;;

交換会をお待ちの皆様、明日には到着できると思いますので、

もうしばらくお待ちくださいね~!

では、仕事へ行ってきますね!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

風邪でご心配おかけしております ペコリ(o_ _)o))

いつもこのブログを気にかけていただき、

応援や、コメントをいただく皆様、

また楽しみに見に来ていただいている

方々には大変ご迷惑おかけしております。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

 風邪の方もようやく落着いてきました^^;

休日はゆっくり過ごし、久々にパン作りもお菓子作りも

しないで体を休めました。

記事にするお菓子や紹介したいものなどもあるのですが

今日はとりあえずご報告とお礼まで~。

コメントや応援に伺えない間もこちらにきていただき、

応援、コメントなど温かい励ましありがとうございました。

風邪で心が弱っていたので、ありがたかったです。

これからもまた宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

今日はとりあえず、バナーは外しておきますので、

こちらの気持ちだけお伝えしておきたくて・・

本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

明日からまた宜しくお願いします。  

                           from ayumu

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

5月の交換会参加の皆様へ、お知らせです><

Dsc00461

皆さん、お久しぶりです ペコリ(o_ _)o))

GWいかがお過ごしでしたか?

我が家はキャンプに行ってきましたが、その後

風邪をひきこんでしまい、今も苦しい状態です;;

で、5月の交換会をお約束していた、みきだるまさん、

nagomiさん、ぱんdeぽんぬサンへの発送がお約束

していたGW明けに発送できなくなりました;;

本当に申し訳ありません><

でき次第、発送させていただきますが、いつになるかお約束

できない状態です。今もかなりつらいんです;;

本当に勝手で申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

上の画像は、GW中に購入したデジカメ一眼レフカメラで

撮影した我が家の庭のお花です~^^急に買うことになったので

しばらく主人のおもちゃ状態ですが、家族で楽しめそうな

カメラに今からわくわくしています♪

それでは、早くすっきり風邪を治して一日も早く交換会を

無事に終わらせたいとおもいます;;

本当にお騒がせして申し訳ありません><

もしよろしければ、ポチッと応援していただけますと嬉しい

かぎりです~ ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村、手作りお菓子ランキングに参加しています。

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうか応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|