美容・コスメ

日清食品だからできるカミングダイエットのご紹介~♪

日清食品のカミングダイエット

天高く馬肥ゆる秋、食べ過ぎてお腹周りが・・というような

ことになっていませんか?^^;

私は「はみ肉そだってます~。」というようなことになる前に

ビリーズブートキャンプをいまさらはじめましたが、

いつまで続くやら・・ということで

おいしくてでも効果があるというカミングダイエットのご紹介です!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

日清食品が新発売した【カミングダイエット】は、
  おいしくて味の種類が豊富な噛むスープです。
  体験モニターの83%がリバウンドしていません!
  今なら、オリジナルカップ付きの7食トライアルセットを発売中です!

  新感覚、新食感の「カミングシート」によって、
  噛んでおいしく、満足感いっぱいのダイエットが楽しめます。

  充実のバリエーションの7日間トライアル、下記ラインナップです。

  ・ コーンポタージュ
  ・ トマトクリーム
  ・ クリームシチュー
  ・ グリーンカレー
  ・ サンラータン
  ・ ボルシチ
  ・ トムヤンクン

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いかがでしょうか?私はビリーをがんばってみてから

考えます(;^□^)あはは…

気になっている方、一度お試しなんてどうでしょうか?

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|