« 2013 ホワイトデーに作ったお菓子♪ | トップページ

ひな祭りケーキとバレンタインの残りの紹介^^;

2013

2013_2

またまた、ご無沙汰しています^^;

今更ですが、ひな祭りケーキとバレンタインの残りを

紹介です^^;

ひな祭りはやっぱり苺のショートケーキのイメージなので

今年も手作りイチゴケーキを作りました^^

今年は正方形で作ってみました。薄いスポンジが出来たので、

何段にも重ねてみたのですが・・切りにくかったです^^;

味は美味しいと子どもにも好評でした^^v

2013_bd

チョコレートプディング。

2013_bd2

モルトパフ入りカップチョコ♪

2013_bd3

ちょとアップでカップ入りクランチチョコ♪

このほか生チョコも作ったし、ブラウニーも作ったけど、

画像が見あたりませんでした^^;

今年のバレンタインも十分満足しました(笑)

また来年も頑張ろう~(*'ー'*)ふふっ♪

次は週末に作ったお菓子の話をまたいつか^^

いつも、応援やコメントありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

また時間があるときに訪問応援させていただきますね!!

|
|

« 2013 ホワイトデーに作ったお菓子♪ | トップページ

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
確かにー!雛祭りには苺のショートケーキのイメージだわ♪
私はチョコクリームで作ってしまってなんか違う感じやったー^^;

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2013年3月29日 (金) 13時42分

まっぴぃちゃん>
いつもコメントありがとう^^
そうそう、苺のショートケーキのイメージだよね♪
チョコクリームも美味しそう^^
応援☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

投稿: ayumu | 2013年4月 4日 (木) 09時18分

ayumuさんお久しぶりです^^
今朝の地震、大丈夫でしたか?><

投稿: sifora | 2013年4月13日 (土) 19時06分

siforaさん>
ご無沙汰しています^^;
地震、たいしたことなかったですよ^^
阪神大震災の時はもっと揺れましたから
今回は震度3か4かな?と主人と
話す余裕もありました。
主人が仕事だったので起こしに行ったときに
地震があったので。
でもやっぱり地震はいやですけどね^^;
ご心配ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

投稿: ayumu | 2013年4月16日 (火) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/50946076

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りケーキとバレンタインの残りの紹介^^;:

« 2013 ホワイトデーに作ったお菓子♪ | トップページ