« 岡山県の駒の尾山へ登ってきました♪ | トップページ | 2013 ホワイトデーに作ったお菓子♪ »

ご無沙汰しています ペコリ(o_ _)o)) もうすぐVDですね♪

Photo

大変ご無沙汰しています<(_ _*)>

元気に生きてますヽ(´o`;

ただ、ブログから離れた生活に慣れてしまってなかなか

ブログ再開出来ませんでした;;

お菓子作りも以前の頻度では作っていないし、何より画像を

残さなくなったので^^;

生活の一部としてお菓子作りは続けているのでブログに残す

ほどではなくなってます><

ただ、今回はバレンタインやお友だちのBD用にケーキを作ったり

したので画像にとって保存しようと・・そして今年はブログも

再開したいと年賀状にも書いたので、こっそり再開してみようかな

なんて・・(;´Д`A ```

トップ画像は職場のお世話になってる方のお誕生日に作った

ケーキです♪ココアシフォンにデコレーションしてみました^^

六花亭のチョコをゲットしたので飾りに使ってみました♪

センスないので残念な感じになりましたが;;

Photo_2

試し焼きの17センチのココアシフォン。お家で試食は↓

Photo_3

ちょとカフェ風に・・ミントの葉がないのでやっぱり残念><

後、昨日バレンタイン用に娘と作った動物スティックチョコや

ホワイトチョコと苺のチーズケーキなどアップしておきます^^;

今日もまだ作る予定です(笑)

Photo_4

2

3

Photo_5

Photo_6

こんなかんじです~^^

たまにまとめてアップするするかもです。よかったらお付き合い

下さいね<(_ _*)>ぺコリ

ではヾ(*'-'*)マタネー☆

|
|

« 岡山県の駒の尾山へ登ってきました♪ | トップページ | 2013 ホワイトデーに作ったお菓子♪ »

手作りチョコ」カテゴリの記事

コメント

ayumuさん!良かった~♪
ずーっと更新されていないから、ブログもうやめちゃうのかなって心配してました><
確かにしばらくブログの更新をしていないと、再開するのも面倒になってしまいますよね
私もリフォームでお休みした後は、調子が戻る(?)までなんか疲れる感じがしたもの
でもボケ防止のために(笑)ブログは毎日更新出来なくても続けて行くつもりですよ(*^^)v
なので、ayumuさんも無理のない程度で良いのでず~っとブログ続けて行って下さいね(*^_^*)

お友達に贈られたというバースデーケーキ、とってもカラフルでふんわり感が伝わって来ておいしそう♪
バレンタインスイーツもかわいかったりおいしそうだったり
私も今日はバレンタインスイーツ作ろうかな

応援!

投稿: わらび | 2013年2月11日 (月) 10時09分

わらびサン>
ご心配おかけして申し訳ありません;;
いつも気にかけてくださって嬉しいです。
早速コメントも頂き感激です感(┳o┳)涙
本当にブログから離れるとその生活に
慣れてしまって(;´Д`A ```
まだしっかり復帰出来そうにありませんが
細々と続けていければいいなぁ~と
思ってます。こんなブログでもよろしければ
これからもお付き合いくださいね^^
わらびサンのブログにもこっそりお邪魔してますが
相変わらず美味しそうなお弁当や手作りパンに
うっとりしています.これからも楽しみにしていますね!
バレンタインスイーツは作られたのでしょうか?
またブログで紹介してくださいね。
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

投稿: ayumu | 2013年2月12日 (火) 07時05分

ayumuさんこんにちわ。
リラックマちゃんのテンプレートかわいいですね。

ブログは自分のページですから、自分の好き勝手に更新でいいと思います。
私もそうですし・・・。

バレンタインの動物チョコかわいいですね♪
ラッピングもかわいいし、スティックのポッキー(?)もそのまま食べられるのがいいです!

投稿: ruri | 2013年2月24日 (日) 10時41分

ayumuさん久しぶりー(^ム^)
色々作ってるね♪

私も少しの間お休みしたりしててホントPCから遠ざかってしまうね^^;

相変わらずayumuさんのスイーツは美味しそうだヽ(^o^)丿

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2013年2月26日 (火) 14時32分

ruriさん>
お返事遅くなってすいません;;
コメントありがとうございました。

リラックマのテンプレ可愛いですよね~(*'ー'*)ふふっ♪
でも、そろそろ衣替えします^^;
ホワイトデー用に大量にお菓子作ったので
またブログにしたいと思ってます<(_ _*)>

バレンタインデーもみんなに喜んでいただいて
ruriサンにもお褒めいただき嬉しい限りです(。-_-。)ポッ

またそちらにも遊びに行きますね!!


まっぴぃちゃん>
お久し振りです~^^;
そしてお返事遅くなってごめんね><
元気にやってます~ (´▽`*)ゝ エヘヘ
いろいろ作ってますが、全然ブログには
アップできて無くて;;
今回、ホワイトデーにも沢山作ったので
また時間が出来たらアップしたいと思います。
いつも美味しそうと言っていただき、ありがと^^
簡単お菓子しか作ってないですけど(笑)
またそちらにも伺いますね~^^
応援ありがとう ペコリ(o_ _)o))

投稿: ayumu | 2013年3月10日 (日) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/49327867

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています ペコリ(o_ _)o)) もうすぐVDですね♪:

« 岡山県の駒の尾山へ登ってきました♪ | トップページ | 2013 ホワイトデーに作ったお菓子♪ »