« まっぴぃちゃんの美味しいお菓子と猫のお話し♪ | トップページ | まっぴぃちゃんへお土産用にスイーツ作ってました♪ »

まっぴぃちゃんからのBDプレゼントのお菓子紹介②

Photo

先週も紹介させていただきましたが、まっぴぃちゃんから

BDプレゼントに手作りお菓子を頂きました^^

まだ紹介仕切れていなかったので続きです♪

トップ画像は見た目にも完璧な「ココアのマドレーヌ」

中にはドライクランベリー入りです^^

しっとりふんわりココア味のマドレーヌが完璧に出来てます!!

アクセントにドライクランベリーもはいって味にも深みがあって

美味しいです♪マドレーヌってあまり作らないので嬉しかった

です^^

Photo_2

売り物みたい~!!見た目にもばっちり、ラングドシャ~

家で作るのってあまり思いつかないお菓子でスよね!!

ホワイトチョコが挟まれていて本当に売り物!!すごいです~

こんな綺麗に作れるなんて、さすがまっぴぃちゃん~ (*^。^*)ポッ!!

焼き菓子はお手の物ですね^^

美味しく完食です~<(_ _*)>ぺコリ

Photo_3

最後はお食事系スコーン♪

チーズとブラックペッパー入りスコーン!

オオカミの口も開いてるし、見た目にも可愛いスコーン!

温め直して食べるとチーズとブラックペッパーの香りが食欲のそそる

美味しいスコーンでした!!私にはこんな美味しいスコーン

作れないので、うらやましい~

美味しい沢山のお菓子達、本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

これから末永く宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

今度はクリスマス頃に交換しようね~♪楽しみにしています^^

|
|

« まっぴぃちゃんの美味しいお菓子と猫のお話し♪ | トップページ | まっぴぃちゃんへお土産用にスイーツ作ってました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪
いつも美味しいって言ってくれて本当にありがとうっっ♪
私はいつも自信ないんだけどね笑^^;

こちらこそまた遊んでネーヽ(^o^)丿

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年9月10日 (月) 12時43分

こんばんは^^
ココアとクランベリーの組み合わせって
大好きです!!
これのマドレーヌなんて魅力的すぎ!!
見た目にも本当にお店のもの見たいですね!!

投稿: ゆん | 2012年9月10日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/47017392

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんからのBDプレゼントのお菓子紹介②:

« まっぴぃちゃんの美味しいお菓子と猫のお話し♪ | トップページ | まっぴぃちゃんへお土産用にスイーツ作ってました♪ »