« 久しぶりにプレーンベーグル作りました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからBDプレゼントいただきました♪ »

ミニオレンジシフォンをデコレーション♪

Photo

もう、9月ですね~^^;

ご無沙汰しています<(_ _*)>

8月中はあまりブログも出来ず、またお菓子作りもあまり

せずに終りました^^;

でも、職場の子の誕生日があったのでBDケーキを作り

ました。といっても忙しい平日中だったので凝ったケーキを

用意できなくて簡単ケーキでしたが・・

中山真由美さんのレシピ本からオレンジシフォンをミニ

シフォン型でつくり、生クリームとベルギー産のブラック

チョコでデコレーションしました。

2

持って行くのに、小さいケーキボックスにいれて、

保冷剤を詰めて持っていきました。

とっても喜んでもらえて私も嬉しかったです♪

昨日は久しぶりにパン作りとお菓子作りがんばりました^^

また近日中に紹介していきますね~

|
|

« 久しぶりにプレーンベーグル作りました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからBDプレゼントいただきました♪ »

シフォンケーキ」カテゴリの記事

コメント

ほんまに早いよねー!
こんなに暑いのにもう9月っっ
ぼーっとしてたらすぐに今年が終わっちゃうね(^^ゞ

明日楽しみにしてまーすっ♪♪

投稿: まっぴぃ | 2012年9月 3日 (月) 13時05分

おはようございます^^
オレンジシフォンにチョコって
もうこれだけで満足!!
とても美味しそ~~♪

投稿: ゆん | 2012年9月 4日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/46930310

この記事へのトラックバック一覧です: ミニオレンジシフォンをデコレーション♪:

« 久しぶりにプレーンベーグル作りました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからBDプレゼントいただきました♪ »