« まっぴぃちゃんからBDプレゼントいただきました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからのBDプレゼントのお菓子紹介② »

まっぴぃちゃんの美味しいお菓子と猫のお話し♪

Photo

昨日紹介したまっぴぃちゃんからのBDプレゼントの

中から美味しいお菓子のご紹介^^v

紅茶とイチジクのパウンドケーキ♪

しっとりしていて紅茶の香りがたまらないパウンドケーキ!!

イチジクのプチプチ食感と甘みがいいアクセントになっていて

秋らしい美味しいパウンドケーキでした^^

Photo_2

胡桃とチョコチップのドロップクッキー♪

もう定番のクッキーだけど、やっぱり定番は安定した

おいしさですよね~^^サクッと軽いクッキー生地に

チョコと胡桃が香ばしくて美味しい甘さのクッキーでした♪

美味しくて手が止まらなくなる危険なクッキーですね^^

そして、まっぴぃちゃんとお出かけの際に初めてお邪魔した

猫カフェ~(=^・^=)「ねこびやか

可愛い猫に癒されてきました♪

3

行った時間が悪かったのか、猫はおねむの時間><

唯一起きて、うろうろしていた子が↑の「清茶」くんheart01

男前で可愛いなぁ~(。-_-。)ポッ

2

でもやっぱり眠そうですね^^;

Photo_3

猫らしいのびのポーズもキュート (*^。^*)ポッ!!

このほか5匹ほどいましたがみんなおねむの時間;;

写真を撮るのも気を遣います^^;

6

猫タワーの上でお昼寝中の「若」くん。ここの猫カフェの

ボス的存在らしいです(*'ー'*)ふふっ♪

5

若くんも男前ですね~♪凛々しくてかっこいいなぁ~

もっと元気なときに遊んでみたいな^^

4

窓辺でゆったり外を眺めていた「もなか」ちゃん♪

この日、見た中では紅一点の女の子。おっとり優しそうな

雰囲気でなでると気持ちよさそうに目を細めて外を

眺めていました^^ずっと近くにいたけど、逃げることなく

触らせてくれました(^-^*)

7

箱座りの清茶くん♪このままここでお昼寝してました。

もっと可愛い画像を撮れればよかったけど、なかなか

むつかしいですね^^;

初めてだから猫との関わりかたもあれでよかったのか

分からなかったし^^;でも、店主さんは優しい綺麗な人で

話しやすく、気軽にいろんなお話しが出来そうな素敵な方

でした^^

またいつか癒されにいきたいなぁ~と思います♪

ねこびやか」さん素敵な時間をありがとうございました。

また遊びに行かせてくださいね<(_ _*)>ぺコリ

まっぴぃちゃん、つきあってくれて本当にありがとう~^^

また遊びましょうね~♪

|
|

« まっぴぃちゃんからBDプレゼントいただきました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからのBDプレゼントのお菓子紹介② »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ayumuさん、今月おたんじょびおめでとうございます♪
紅茶といちぢくのパウウンドケーキ秋らしく旬なケーキですね^^
手作りものって何よりも嬉しいですよねheart04
猫カフェって猫ちゃん自由に出入りできるんですかup

投稿: セシル | 2012年9月 6日 (木) 09時54分

ayumuさんありがとうーヽ(^o^)丿
でもパウンドケーキちょっとパサついてたでしょうー><
めっちゃガックリやわ・・・!!

猫達可愛かったなー(*^^)v

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年9月 6日 (木) 11時40分

こんにちは^^
紅茶とイチジクのパウンドケーキ!!
メッチャ美味しそうですね!!
とってもオシャレな組み合わせ!!
売ってたらきっと買っちゃいます^^

投稿: ゆん | 2012年9月 6日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/46967609

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんの美味しいお菓子と猫のお話し♪:

« まっぴぃちゃんからBDプレゼントいただきました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからのBDプレゼントのお菓子紹介② »