« まっぴぃちゃんへお土産用にスイーツ作ってました♪ | トップページ | 岡山県の駒の尾山へ登ってきました♪ »

BDに神戸フルーツフラワーパークに行ってきました♪

8

BDのためにと言うわけではなく、主人の会社の

イベントの一環でデイキャンプが毎年あって、今年は

神戸フルーツフラワーパークで開催されました^^

BBQも食べられるし、バター作りも体験出来るイベントで

楽しんできました♪

でも、BBQの画像もバター作りの画像も撮影してないです;;

お花や園内の様子、神戸モンキーパーク劇場のお猿さんの

撮影はしてきました(笑)

10

神戸らしい異人館風の建物や綺麗な庭園がありました。

9

4

この日は晴れたり曇ったり、にわか雨が降ったりと

めまぐるしい天気で、撮影も思ったように出来なくて

撮りきれなかったのが残念><

2

どこを撮っても園内は絵になります^^

お花もいろいろ咲いてましたが、あまり撮影する時間が

なかったです><

イベントスケジュールが押してて^^;

園内で記念撮影後、モンキーパーク劇場での

お猿さんの舞台を観劇して、その後バター作り、

BBQ、ビンゴ大会と結構時間がかかって、ゆっくり

園内を回る時間もなくなり、おまけに雷まで鳴り出したので

結局、15時には帰ることになったので・・

とりあえず、可愛いお猿の画像とお花の画像。

園内に飼育されていた羊の画像をアップしておきます^^

ビンゴ大会の結果は息子が神戸フルーツフラワーパークで

販売しているジャムを2コ当ててくれました♪

7

日々草。可愛いです^^

6

ランタナ。こちらも可愛い~♪

このほかサルビアやベゴニアも咲いてましたが、

撮影してないです^^;

5

すぎちゃん風の格好で登場(笑)猿回しのお姉さんが

すぎちゃんの口まねをしつついろいろお猿さんに

演技させていました^^関西独特の気さくな雰囲気で

楽しめました♪

Photo

まだまだ練習中の子猿もいました^^ちいさいとやっぱり

かわいいなぁ~ (*^。^*)

3

2頭だけ飼育されていた羊さん。草をあげると手から

むしり取って食べましたよ(笑)

このほか馬も飼育されていて乗馬も体験出来るらしいです。

そちらには回らず、雷が鳴り出したので、慌てて帰宅しました。

このほか、主人と息子はゴーカートなどにも乗ってました。

あとは小さい子向けの、小さな遊園地も併設されていましたが、

我が家には小さい子もいないのでそちらには行ってないです。

小さいお子様連れにはぴったりなテーマパークじゃないかと

思います。もっと子どもが小さいときに連れてくればよかったな^^;

駆け足で紹介になっちゃいましたが、今週はこの辺で~^^

3連休中に山に登る予定なので、またブログで紹介出来れば

いいな♪皆様にとって素敵な週末でありますように^^

|
|

« まっぴぃちゃんへお土産用にスイーツ作ってました♪ | トップページ | 岡山県の駒の尾山へ登ってきました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あっ私もここ2回くらい行ったよー♪
でも私も大人になってからだったからイマイチ楽しめなかったような・・・^^;
バター作り体験したの??
いいなぁ楽しそうだし美味しそうヽ(^o^)丿

ポチッ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年9月13日 (木) 11時20分

こんにちは^^
フルーツフラワーパーク!!
まだ行ったことないんです~~~
一度行ってみたいのですが~~~
お猿さんも可愛いですね^^

投稿: ゆん | 2012年9月13日 (木) 17時52分

神戸フルーツフラワーパークは、広いんですね^^
これからの季節は、散策楽しめますね♪
今日から3連休shine
ayumuさんは今頃、山登りかなnote
秋を満喫&楽しんでくださいね^^
ブログアップ楽しみ~い(*≧m≦*)

投稿: セシル | 2012年9月15日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/47055345

この記事へのトラックバック一覧です: BDに神戸フルーツフラワーパークに行ってきました♪:

« まっぴぃちゃんへお土産用にスイーツ作ってました♪ | トップページ | 岡山県の駒の尾山へ登ってきました♪ »