« ミニオレンジシフォンをデコレーション♪ | トップページ | まっぴぃちゃんの美味しいお菓子と猫のお話し♪ »

まっぴぃちゃんからBDプレゼントいただきました♪

Photo

まっぴぃちゃんと知り合ってから、BD月にはお互いプレゼントを

交換するようになってます^^

今月、私の誕生日があったので、昨日は久しぶりに

まっぴぃちゃんと会う約束をして楽しんできました^^v

上の画像はまっぴぃちゃんから頂いた焼き菓子の

詰め合わせ~(*/∇\*)キャ

もう売り物以上にツボなんですけど~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

センスよいお洒落なラッピングに、きちんとシーラーされて

シリカゲルまではいったお菓子達!!いつも感動しています。

もちろんお味も感動ものです~(*'ー'*)ふふっ♪

一つ一つの紹介はまたあとでゆっくり^^

このほかにまだまだプレゼントいただいちゃいました~♪

3

このセンスがいいラッピングの中には嬉しい製菓材料

パンケーキのミックス粉とメープルシロップ、蜂蜜が

はいってました↓

4

このお洒落な組合わせと、私の好みど真ん中の

プレゼント、本当に嬉しいです~  (´▽`*)ゝ エヘヘ

休日に早速作りたいと思います^^また作ったら紹介

しますね~!!

そして、そして、いつも感動すら覚えるちくちくハンドメイド!

今年はなんとヨーヨーキルトのマットをプレゼントして

いただきました~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

2

みてみて!!この可愛いマット!!すべて手縫いで

可愛くつながれてマットになってます (*^。^*)ポッ!!

めっちゃ可愛いよね~heart04

これは今後の撮影に利用させていただきますね^^

沢山、心のこもったプレゼントを本当にありがとう~♪

これからも仲良くしてね<(_ _*)>ぺコリ

昨日はまっぴぃちゃんとお出かけだったんだけど、

実は憧れの(=^・^=)カフェにも行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪

明日はその紹介と私からまっぴぃちゃんっへお土産に

作ったパンとお菓子の紹介もしますね♪

Photo_2

猫のにくきゅう(=^・^=)

2_2

そして猫しっぽ♪明日をお楽しみに~ヾ(=・ω・=)o☆

|
|

« ミニオレンジシフォンをデコレーション♪ | トップページ | まっぴぃちゃんの美味しいお菓子と猫のお話し♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ayumuさん、今月お誕生日なのですね。
おめでとうございます!

まっぴぃちゃんの手作りお菓子、ほんとに美味しくてラッピングもオシャレですよね。
マットもカワイすぎます^^

投稿: なぁな | 2012年9月 5日 (水) 09時38分

ayumuさん昨日はありがとうー♪
いつもお仕事休んでもらっちゃってゴメンねー><

ちょっと今回もスイーツはダメなんだよー↓↓
特にパウンドとスコーン・・(-_-;)
ゴメーン(-_-;)

肉球めっちゃ可愛く撮れてるやーん♪♪
また遊んでねーヽ(^o^)丿

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年9月 5日 (水) 15時14分

こんばんは^^
お誕生日月☆おめでとうございます^^
とっても盛りだくさんのプレゼント!!
どれも魅力的なものばかり!!
コレは舞い上がっちゃいそうです~~~♪

投稿: ゆん | 2012年9月 5日 (水) 20時39分

お誕生日おめでとうございますbirthday
まっぴいさんのセンスの光る贈り物の数々…、
気分が上がりますねup
素敵なshineな1年になりますように…。

投稿: yu-ri | 2012年9月 6日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/46954670

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんからBDプレゼントいただきました♪:

« ミニオレンジシフォンをデコレーション♪ | トップページ | まっぴぃちゃんの美味しいお菓子と猫のお話し♪ »