« panipopoサンのレシピ本からブルーベリーパウンドケーキ♪ | トップページ | ミニオレンジシフォンをデコレーション♪ »

久しぶりにプレーンベーグル作りました♪

Photo

お盆休み中に作った唯一のパン^^;

プレーンのベーグルなんですが、久しぶりすぎて手際も

悪くなっていて、しわのはいったベーグルになってしまいました;;

食感はハードタイプで噛むと粉の甘さを感じる好きなベーグルに

出来ただけに、見た目が残念><

やっぱり日頃からコンスタンスに焼き続けないと駄目ですね~・・

2

一応、ベーグルサンドにして食べてみました^^

やっぱり久しぶりのベーグルサンド美味しい~♪

2個も食べたら、お腹いっぱいに(笑)ボリュームあります。

本当は週末にパンを焼きたかったのですが、結局

焼く時間をとれず、焼けませんでした;;

今週末はお出かけだし、日曜日に何か作れたらいいなぁ~

次は職場の子のBDに作ったミニデコレーションシフォンの

紹介をしますね~^^

いつも応援やコメントありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

なかなか御返事や訪問にいけなくて申し訳ありません><

また時間を見つけて伺いますのでこれから宜しくお願いします。

|
|

« panipopoサンのレシピ本からブルーベリーパウンドケーキ♪ | トップページ | ミニオレンジシフォンをデコレーション♪ »

手作りパン」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
ベーグルいいですね♪
見かけはともかくおいしければいいですよ~~♪
サンドにしてって、うらやましいです♪

投稿: ゆん | 2012年8月28日 (火) 08時21分

美味しそうーヽ(^o^)丿
やっぱりベーグルはプレーンやねぇ*・。
久しぶりに私も焼きたくなっちゃったなぁ♪♪

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年8月28日 (火) 11時53分

つやつやしていて、おいしそう!
ベーグルさん、しわ感じさせないほどの、おいしそうなサンドに変わって素晴らしい~☆
暑いと、パン作りも大変よね^^;

投稿: panipopo | 2012年8月30日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/46849819

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにプレーンベーグル作りました♪:

« panipopoサンのレシピ本からブルーベリーパウンドケーキ♪ | トップページ | ミニオレンジシフォンをデコレーション♪ »