« もうすぐ富士登山。私の山道具紹介します~♪ | トップページ | 富士登山報告、パート2富士急ハイランド編♪ »

富士登山無事登頂してきました♪パート1

3

ただいま~^^;

長い間ブログ、休ませていただきました<(_ _*)>

無事富士登山してきましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

色々あった富士登山。ブログで紹介していきたいと思います。

まずは登って来たよぉ~というご報告のみですが(;´Д`A ```

写真の選択や加工に時間がかかりそうなので小出しで

紹介していきます<(_ _*)>ぺコリ

Photo

富士山らしい姿が拝めたのって着いた初日、7/11のみで

その日は富士急ハイランドで遊んできたのでした(笑)

といっても半徹状態で行ったので、絶叫系ライドにのる

体力も余裕も無く楽しそうな悲鳴をそばで聞いて臨場感だけ

あじわってきました^^;

主人のお目当ては日本一怖いというお化け屋敷♪

中の画像は撮影禁止なので紹介出来ないのですが^^;

外観だけご紹介(笑)

Photo_2

その名も「最強戦慄迷宮 禁断の旧病棟」('-'*)コワイコワイ

入り口を撮影してます^^

待ってる間はちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

2

入り口付近の画像のコラージュヾ(;´▽`A``アセアセ

これしか撮影できてないので詳しくはお伝えできないのですが

全長900メートル以上の道のりを歩き続けるタイプの

お化け屋敷は初めて!!楽しみにしておりましたが~・・

前の人が進むの遅くて詰まってしまって、ほとんどの仕掛けが

暴露されていき、おもしろさが全くないお化け屋敷になって

しまいました(;´д`)トホホ

せっかく楽しみにしていたのにな;;もう少し、前の人との

間隔をあけるべきと思います(ノ_・、)グスン

とまぁ。富士登山前になにをしてるんだという感じですが、

せっかく こんな遠くまで来たんだからやっぱり最大限に

楽しんでこないとね^^エヴァ館やガンダム館、水木しげる館

などテーマ館にははいってきたし、絶叫系以外の乗り物には

乗ってきました~♪写真も色々あるけど、加工してないので;;

また後日><

翌日は富士登山の予定でしたが・・・

2_2

7/11の天気とは打って変わって・・・

続きは明日。富士登山パート2に続きます(笑)

しばらく引っ張りますが、よろしければお付き合いくださいね~

お菓子作りは全くしてないのでヾ(;´▽`A``アセアセ

また週末に作ったら来週には紹介出来るといいな♪

では仕事へ行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

|
|

« もうすぐ富士登山。私の山道具紹介します~♪ | トップページ | 富士登山報告、パート2富士急ハイランド編♪ »

登山」カテゴリの記事

コメント

だんなさまと楽しい旅行になってよかったね!
遊園地も楽しそうだけれど、富士山登山はどうだったのかな?
きっと二人三脚、素敵な登頂だったんだろうなって思います^^
最後の写真が素敵!

投稿: panipopo | 2012年7月17日 (火) 08時04分

こんばんは^^
お帰りなさい♪
お疲れ様でした^^
登山前の富士急も楽しそうですね^^
でもお化け屋敷は残念。。。
富士登山レポ楽しみにしています^^

投稿: ゆん | 2012年7月17日 (火) 19時52分

富士山登山されたんですか~??
私はきっと無理だと。。。
挑戦したことないんです^^;
どうだったのかしら~~??
登られた方は尊敬しちゃいます。
旦那様と登られたならなおさら凄い~

投稿: めがっち | 2012年7月17日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/46353794

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山無事登頂してきました♪パート1:

« もうすぐ富士登山。私の山道具紹介します~♪ | トップページ | 富士登山報告、パート2富士急ハイランド編♪ »