« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

みなと祭り(花火大会)に行ってきました♪

3

7/28(土)に毎年家族で出かけるイベント、みなと祭りに

行ってきました♪今年も花火3000発があがりました^^

自宅から自転車で45分くらいかけて会場に向かいます。

この日はめちゃくちゃ暑くて汗をいっぱいかきました^^;

場所取り後は始まるまでゆっくり海を眺めながら

かき氷を食べたり屋台の焼き鳥やからあげ、持って行った

おにぎりを食べながらじっくり待機。

まずは、放水パレードという3隻の船舶のパレード↓

Photo

2

3_2

4

いざというときの花火の事故に備えて会場内の

港に停泊しています^^

さて、毎年同じような画像ばかりで申し訳ないのですが、

今年も沢山撮影してきたので一部をご紹介♪

7

6

あまりいいデジカメを持ってないので代わり映えない

花火の画像が続きますが、お楽しみ頂けると嬉しいです^^

5

2_2

夏の風物詩の花火。やっぱり綺麗で迫力があり、

感動します^^その場にいる人たちの歓声や花火のあがる

音に興奮しっぱなしの1時間でした♪

4_2

Photo_2

今年はまだ子どもも一緒に出かけましたが、そろそろ

彼氏や彼女と出かけるという年頃になってくるのでは

ないかと思います。そうしたら昔に戻って主人と二人で

デートしたいと思ってます(笑)

それにしても夏休みは仕事がきついです><

今日も忙しいことが予想されます;;しばらくはブログも

マイペース更新になるかと思いますが、よろしければ

お付き合い下さいね ペコリ(o_ _)o))

では、暑い日が続いてますが、皆様お身体には気を

つけてお過ごし下さい<(_ _*)>ぺコリ

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

週末は久しぶりにたっぷりマフィンを焼きました♪

Mafinn2

富士登山の準備やその後の疲れなどもあってお菓子作り

から遠ざかってました^^;

先週末、ようやくお菓子作りをしたので、そのお話し^^;

今回作ったのは、基本のマフィンに苺の粒ジャム入りと

ドライブルーベリー入り、画像にのって無かったけど、

メイプル粒ジャム入り、そしてバニラエッセンスを入れた

基本のマフィン♪

ちょっともさもさする気もするけど、美味しく焼けました。

Mafinn3

一口サイズも作ってみたり^^このサイズが案外可愛くて

食べやすかったので、今度はこれで沢山作ってみよう~♪

Mafinn

もう一種類♪コーヒーとココアのマーブル?マフィン^^

上手くマーブルにならなかったけど、これはしっとりふんわり

最高においしかった!!サラダ油も入ってるのがよかった

のかも~^^これはあっと言う間になくなっちゃった。ほぼ

私が食べたけど(笑)マフィンを作るときはバターと

サラダ油の両方を入れるようにしてみよう~^^

週末はマフィンを沢山と、アメリカンワッフルを沢山作って

満喫しました^^今週末はパンケーキやパンも焼きたいな~

でも、土曜の夜は花火大会なのでそちらが楽しみ♪

またブログで報告しますね~^^

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

富士登山してきました♪ようやくラストヽ(´o`;

Photo

富士山は、上る道と下る道が別々の一方通行になって

います^^

帰りの下山道の案内表示です。

ここから長~い下山道が延々続きます><

2

こんな火山の溶岩が砕かれたような砂利道がつづら

折りにずっと続きます;;

3

2日かけて登った山を一気に下りるわけですから

しんどいです^^;おまけに頂上を目指していたときのような

目標なく、ただただ帰り道を急ぐわけですが・・

4

同じ景色ばかり見ながら歩くので楽しみもなく^^;

疲れもたまっているし、帰りは辛かったです><

午前10時30分頃頂上を出発して、下山できたのは

15時半^^;かなりのスローペース。主人も私も歩くのに

嫌気がさしていたので、全くスピードは上がりませんでした^^;

5

トレイルランニングといって、山をランニングするスポーツが

あるのですが、この富士山でも沢山の人たちがトレラン

していました。その人達の早いこと早いこと。飛ぶように

走って、下っていきます。絶対真似できないけど、かっこよくて

憧れます~。

6

登りの登山道が遠くに見えています^^;前日には

あそこを登っていたのかと思うと不思議な気持ちでした。

7

延々と続く下山道。ようやく終わりが近づいてきました。

でもここで画像は終ってました^^;

このあと、車に乗って山麓の富士山温泉に立ち寄り

食事と足のマッサージを受けて、疲れを癒したあと

主事の運転する車で自宅へ帰りました。6時間にも

及ぶ長距離ドライブ。私はその横でナビゲーション

システムの補佐をしながら、眠気と格闘してました(笑)

長いようで短い4日間の旅が終りました。

登ったすぐあとでも、またいつか登りたいと思うそんな魅力

ある富士登山でした^^下山は辛かったけど^^;でも、

それは今ではいい思い出。今度こそ頂上から

素晴らしい眺めを見てみたいです。そして念願の

最高峰へお鉢巡りもしたいと思ってます。

長い間お付き合いありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

また、手作りお菓子のブログに戻ります~(笑)

といっても夏休み突入であまりお菓子作りも出来そうに

ないかもですが・・

週末には花火大会に出かける予定^^またそのお話しも

ブログでしたいと思ってます^^

いつも遊びに来ていただきヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

こんなブログですがこれからも宜しくお願いしますheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

富士登山してきました♪パート5

Photo

八合目の山小屋に宿泊のため最後の岩登り^^;

ここが結構きつかった。画像は加工しているため ちょっと

なだらかに見えますが、もっと角度きつかったです><

2

こんな高いところまで登ってきました。山中湖もはっきり

見えてます^^

3

この上にある山小屋に宿泊しました^^画像残ってません

でしたが・・

沢山の人が泊まっていました。ゆっくり寝れる状態でもなく

狭い場所に並べられた寝袋3つ分のスペースに夫婦二人で

寝袋に入って寝ました。隣との敷居はなく、ビニールシートで

仕切られただけでした^^;

夕飯はカレーと少しのおかずとお饅頭とお茶でした。

体力使ったあとなので美味しく頂きました♪

4

翌日、夜明け前の3時頃山小屋を出発して頂上を

目指しました。くらい中撮影はしていないので画像は

ありませんが。この画像は下ってきたときの本八合目かな^^;

5

登って来た人のみのご褒美のようにうつくしい風景。

眼前に広がる雲海と遠くの山が幻想的な美しさです。

6

富士山特有の吊し雲も間近に↑迫力です~^^

7

こつこつ登って(この日は強風と霧雨でした;;)やっと九合目。

感慨深いです。あと少しで頂上かと思うと楽しみなような

残念なような・・

そして、とうとう頂上に!!

でも、残念ながら展望はなし;;完全に雲の中。

強風が吹き荒れていて、飛ばされそうになりました。

9

頂上にも山小屋があってそこで温かい豚汁を

頂きました^^寒かったし、生き返る心地がしました♪

頂上の山小屋でしばしの休憩後下山です。

と、今日はここまで~^^;

最後は辛かった下山のお話し(笑)へ続きます<(_ _*)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

モラタメで明治クリーミースムース当たりました♪

Photo

モラタメ登録していて、たまに応募しています^^;

今回、明治クリーミースムースに申し込んでいたら

珍しく当選しました""ハ(^ー^*)パチパチ♪

8個も届いて、今、冷蔵庫の中を圧迫しています(笑)

なので、早速試食会~♪

2

まずはパッケージの確認^^青色が爽やかで夏らしい?

感じがしますね♪

ほどよい塩あじだそうです^^そのまま食べずにやっぱり

手作りお菓子に添えることに↓

3

アメリカンワッフルを作ってみたので、カフェ風に♪

手作りベリーソースと、ミントも添えて真ん中に

明治クリーミースムースです^^

ふんわり、軽~い食感にほどよい塩あじ!夏向きな

さっぱりスプレッド!これいいですね~♪

しつこくなくて食べやすくて甘さはあまりないので

好きに調節できるし。甘さを抑えたアメリカンワッフルに

すごくマッチしました^^v

4

手作りマフィンも作りました^^そのままでも美味しいけど、

明治クリーミースムースをつけて食べるとコクが出て

さらに美味しく!!ちょっと口の中がモサつくマフィンでも

これがあればしっとり美味しく食べれます^^

スコーンも焼きたいし、ホットケーキやパンケーキにも

合いそう~。次の休みにでも作って食べようっと♪

最近お菓子作りしてなかったけど、これが届いたので

楽しみが出来ました^^

富士山の話はまた次回^^;

もうあと2回くらいで富士山の話もおわるかな~(;´Д`A ```

もうちょっとお付き合いくださいね<(_ _*)>ぺコリ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

富士山登ってきました♪パート4

Photo_2

昨日の続きの前に、画像を1枚^^

夜明け前のこの青い世界の状態をブルーアワーと

言うそうです♪幻想的で美しいですよね~(*'ー'*)ふふっ♪

3

富士山は観光登山が出来る山として、しっかり整備されて

いて、分岐やポイントごとにこういう標識がしっかり配置

されています^^

なので、普通の登山のように地図を持たなくても山登り

出来ます♪

4

5

外人さんもよく登られるので、英語表記や中国語、ハングル

文字まで!

私たちが登った日も様々な国から来られていました。

白人さんも黒人さんも中国や韓国の方も多かったように

思います。皆さん軽装で登られていてそれが心配でしたが。

6

7

残りの距離やおおよその時間なども明記されています。

でも休憩時間を含まないし、私や主人は初めてという

ことも考慮してめっちゃスローペースで登りました^^;

高山病が怖かったし、しっかり休憩しながらゆっくり登った

ので、倍くらい時間かけてるかも(笑)

8

登山道脇の石止めの隙間から可憐な高山植物たちも

顔をのぞかせています^^名前までは知らないけど・・

9

まだ咲いてないけど、いっぱいつぼみをつけた植物とか^^

10

可憐な花を咲かせていたり、登りながら癒されました^^

11

遠く下界に山中湖が見えています^^

私たちは山梨側から登ったので、海は見えず、

山や湖を眺めながら登りました♪富士五湖すべては

見えないけど。山中湖と河口湖はみえました。

12

富士山の山小屋に物資を運ぶのはブルドーザーです。

こういう光景をよく見かけました^^近くを通ったときは

迫力にちょっとおどろきました(笑)

13

これから上る登山道をしたから撮影♪道のりは長そう

です^^;

14

このような溶岩で出来た岩の道も上ります。

15

山小屋と遠くに河口湖も見えてます。

16

五合目から登り始めてようやく七合目までたどり着きました。

ここまで2時間くらいかけて登ったかも^^;かなりゆっくりです。

17

山小屋、日の出館の売店。標高が高くなるにつれて

物価も上がっています(笑)

18

今まで登って来た道を振り返って・・

結構登りましたが、まだ半分も登ってませんヽ(´o`;

もうしごとへ行く時間です><

続きはまた来週~ヾ(;´▽`A``アセアセ

皆様よい週末をお過ごし下さい<(_ _*)>ぺコリ

富士登山、話したいことも見せたい画像もいっぱいで

全然アップが追いつきませんが、長い目でお付き合いください。

私の登山記録としても残したいので(;´Д`A ```

では、行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

富士登山してきました♪パート3~

Photo

7/11~7/15まで富士登山のために出かけていました。

結局予定していた7/12はあいにくの天気で台風のような

暴風雨><

4

ビュウビュウとものすごい音で風が吹き、おまけに

叩きつけるような雨まで降ってました;;

どうするか主人と相談して、せっかくここまで来たし、

予約している山小屋の空きがあるなら日程を一日ずらして

やっぱり登ってみたいということになりました。

山小屋に確認したところ、無事に一日ずらすことが出来たので

7/13の朝から登ることに^^その日の朝は↓

5

雨も風もやんで晴れそうな予感♪

6

登る富士山もスッキリ見えています^^v

そして、五合目からのご来光~fuji

7

五合目から見えて本当によかった!!

もうお目にかかれないかもと諦めていたのでヽ(´o`;

この日は山小屋でたっぷり朝食を頂いて(こちらの山小屋

和食善が出てどれも本当に美味しいの^^v)お昼用の

おにぎりも用意していただき、ようやく登山開始です♪

2

富士山には登山道が4ルートあって、そのうちの一番

人気の吉田ルートで登ってきました^^

初心者に安心の山小屋が豊富な吉田ルート♪

八合目も山小屋でもう一泊しました^^

登山口付近には七合目まで運んでくれる馬の姿も↓

9

私たちは使ってませんが、観光気分で七合目まで行くとか

なら利用もありかな^^でも結構お高いですが・・・

ようやく登山開始です~^^

10

すでに雲よりも高い登山道をゆっくり歩き始めます。

速いペースで歩くと高山病にもなりやすく、またペース配分の

意味でもゆっくりペースで歩きます^^

山の澄んだ空気が美味しいです♪

さて、また長くなっちゃったので、続きはまた明日~^^;

かなり引っ張りますが、よろしければお付き合いくださいね~

いつも、応援、コメントありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

なかなか訪問や、コメント返しなど時間がとれていませんが、

ぼちぼち返していきますので、もうしばらくお待ちくださいね;;

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

富士登山報告、パート2富士急ハイランド編♪

Photo

富士登山の前日に到着していたので、せっかくだから

富士急で遊んでいこうと主人と二人で立ち寄りました^^

2

富士急って絶叫系ライドが売り物なんでしょうけど、

夜中の2時半に出発して着いたのが朝の9時半。

そのまま富士急に来たけれど、やっぱり、半徹での

チャレンジは体調にもよろしくないと見るだけ~

本当は怖いだけかもしれないけど(笑)

3

万全の時なら楽しめたかな^^

4

エヴァンゲリオン館にもはいってきました♪

中は撮影禁止なので画像はないですが、結構リアルに

出来てて写真撮りたかったなぁ~なんてf^^

5

富士山が見える遊園地ってなんかいいですね~

翌日への期待も高まります♪

7

この絶叫系ライドもめちゃ怖そう~('-'*)コワイヨコワイヨ

垂直にあがってそのあと120度の傾斜で落ちるってあり得

ない恐さ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

もちろん見るだけ(笑)

6

翌日には富士さんに登るんだとワクワクしながら

富士急をあとにしました♪

8

そして、とうとう富士5五合目に到着です^^

富士スバルラインをマイカーで通ってきました♪

この日は5五合目で宿泊です^^いい山小屋でした!

マイナーな山小屋なのかあまりネット上で紹介されてなかった

けど、とってもよかったです!

詳しく載せてる人がいないので、あまり紹介しない方が

いいのかもしれないので私も内緒にしておきます~(*'ー'*)

さて、翌日は富士登山のはずでしたが。

また続いちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

明日もお楽しみに~<(_ _*)>ぺコリ

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

富士登山無事登頂してきました♪パート1

3

ただいま~^^;

長い間ブログ、休ませていただきました<(_ _*)>

無事富士登山してきましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

色々あった富士登山。ブログで紹介していきたいと思います。

まずは登って来たよぉ~というご報告のみですが(;´Д`A ```

写真の選択や加工に時間がかかりそうなので小出しで

紹介していきます<(_ _*)>ぺコリ

Photo

富士山らしい姿が拝めたのって着いた初日、7/11のみで

その日は富士急ハイランドで遊んできたのでした(笑)

といっても半徹状態で行ったので、絶叫系ライドにのる

体力も余裕も無く楽しそうな悲鳴をそばで聞いて臨場感だけ

あじわってきました^^;

主人のお目当ては日本一怖いというお化け屋敷♪

中の画像は撮影禁止なので紹介出来ないのですが^^;

外観だけご紹介(笑)

Photo_2

その名も「最強戦慄迷宮 禁断の旧病棟」('-'*)コワイコワイ

入り口を撮影してます^^

待ってる間はちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

2

入り口付近の画像のコラージュヾ(;´▽`A``アセアセ

これしか撮影できてないので詳しくはお伝えできないのですが

全長900メートル以上の道のりを歩き続けるタイプの

お化け屋敷は初めて!!楽しみにしておりましたが~・・

前の人が進むの遅くて詰まってしまって、ほとんどの仕掛けが

暴露されていき、おもしろさが全くないお化け屋敷になって

しまいました(;´д`)トホホ

せっかく楽しみにしていたのにな;;もう少し、前の人との

間隔をあけるべきと思います(ノ_・、)グスン

とまぁ。富士登山前になにをしてるんだという感じですが、

せっかく こんな遠くまで来たんだからやっぱり最大限に

楽しんでこないとね^^エヴァ館やガンダム館、水木しげる館

などテーマ館にははいってきたし、絶叫系以外の乗り物には

乗ってきました~♪写真も色々あるけど、加工してないので;;

また後日><

翌日は富士登山の予定でしたが・・・

2_2

7/11の天気とは打って変わって・・・

続きは明日。富士登山パート2に続きます(笑)

しばらく引っ張りますが、よろしければお付き合いくださいね~

お菓子作りは全くしてないのでヾ(;´▽`A``アセアセ

また週末に作ったら来週には紹介出来るといいな♪

では仕事へ行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

もうすぐ富士登山。私の山道具紹介します~♪

6

主人と2人で今年は富士山に登る予定です。

天気次第で登れるかどうか、まだわかりませんが

準備はしっかりしてます^^

上の画像の本や富士山関係の資料やネット情報を集めて

着々と用意してきました。もう明後日に出発予定です♪

ワクワクもしてますが、近ずくにつれてどきどきとした

不安な気持ちも広がってきています^^;

でもせっかくだから楽しんでこれたらいいなと思ってます。

Photo

ずっと愛用していた私のバックパック♪オレンジが可愛い

お気に入り^^でも今回の富士登山は二泊三日で予定

しているので、このサイズでは小さくて新しいバックパックを

購入しました↓

2

今回購入したのはモンベルのチャチャパック30women's

いろは白です^^白のバックパックも女性らしくて可愛くて

いい感じ♪沢山ポケットもあるし、使い勝手もよさそう~

これを背負って頑張って登ってきます^^v

もうパッキングもほぼ完了。今日は銀行に両替にいって

きます。富士山はトイレが有料なのでしっかり準備して

おきたいと思います^^

3

以前から持っている山用の服に今回は帽子と靴下を

新調しました^^ちょっと年は食ってますが山ガールの

ような可愛い格好が出来てて大満足♪

4

今回新調した帽子^^こちらもモンベルのものです。

私の好きな赤いチェック♪今年の新作らしいです~^^

5

これもモンベルの新作のソックス^^

こういう柄の付いたの持ってなかったので、これも

うれしい~♪

気分をこれで盛り上げて辛い登りの活力にします~^^

あとは体調管理。今日は早めに寝てしっかり体調を整え

たいと思います。

しばらくブログ更新は滞るかと思います><

いつも応援やコメントを頂き、とても感謝しています。

これからもどうか宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

panipopoサンレシピでモカチョコシフォン作りました♪

Photo

以前購入していた、panipopoサンレシピ本の中から

「モカチョコシフォン」を作りました♪

気にはなっていたのですが、娘のコーヒー嫌いが

原因で作ってなかったシフォン^^;

でもやっぱり食べてみたくて、日曜日に作りました^^

いつものレシピとはちがい、中力粉を使って作るレシピ!

どんな味になるのか楽しみでした^^

型に対して分量が多めにできあがったのか、やき縮みの

部分が出来てしまいましたが;;

でもでも、作って正解~^^めっちゃおいしい♪

しっとりとろけるような食感がたまりません!!

コーヒーの味もきつすぎないし、チョコチップのアクセントも

あって、コーヒー嫌いでも食べられそう^^

娘は食わず嫌いなところがあるので、コーヒー入りという

だけで手はつけませんが;;

これはまた作りたいシフォンに決定です~♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

実は来週、主人と二人で富士登山の予定~fuji

こつこつと準備を進めています^^

今週中にはパッキングもしてみて最後の確認をしっかり

行い、安全で、楽しい登山になるよう計画を詰めたいと

思います^^

また、ブログでも紹介していきますね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

手土産に作ったお菓子の紹介です♪

Photo

昨日ご紹介したTorikoサンちへお土産として持って行った

お菓子の紹介です^^

先週紹介したタルトと一緒にあと2種類持って行きました♪

といっても少量ですが・・

まずはじめにTorikoサンが気に入ってくださったという

メレンゲ菓子から^^

2

こちらは、いつもお世話になってる人気ブロガーの

panipopoサンのレシピ本から、「パッションフルーツの

メレンゲ菓子」を作って持って行きました^^

パッションフルーツの爽やかな酸味とかりかりの食感が

口の中でとろける感触がたまりません~

メレンゲ菓子のあの軽くて甘い味大好きで、パッションフルーツ

味が気になってました^^

我が家のオーブン100度に設定できず、110度で焼いたら

ちょっと焦げました><それでも、さすがpanipopoサン

レシピ!!癖になるおいしさで、目の前にあると手が

止まらなくて、危険なお菓子です~ヽ(´o`;

もともとTorikoサンがパッションフルーツ好きなのは

お聞きしていたので、迷わずこのレシピで作りました^^

今度は一緒に作りましょうね^^Torikoサン♪

Photo_2

もう一つは、ブログ友達まっぴぃちゃんがよく作られている

アーモンドチュイル」ココナッツ入りで美味しくできたと

うかがったので、まねっこしてココナッツ入りのアーモンド

チュイルを作りました^^

実はアーモンドチュイルを作るのは初めて!!

簡単でこんなにおいしいとは~lovely

これからしょっちゅうお世話になりそうです♪

レシピはクックパッドさんからと言うことでお借りして

作りました^^

Cpicon 混ぜるだけ*アーモンド・チュイール by ぶるーぽぴー

3

混ぜるだけでこのおいしさ、いいですね~

材料は家にある物ばかりだったし、お手軽に作れました^^

ラッピングも簡単に↓

2_2

ちょっとしたお土産に丁度いいお菓子でした^^

まっぴぃちゃん、教えてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

これからも美味しい情報☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今日も、梅雨空。雨がいっぱい降ってます><

こちらは大雨洪水警報も出てますヽ(´o`;

でも今からお仕事;;

頑張ってきます~ε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

Torikoサンの手作りアクセサリーの紹介です♪

Photo

ブログ友達でリアルでもお付き合いのあるTorikoサン

Torikoサンは同い年で、話もよく合い、また近くにお住まい

なので、年に何回かランチデートなど楽しくお付き合い

させていただいてます^^v

今回は、Torikoサンにお願いされていた名刺用イラストの

見本をお持ちするためお逢いしてきました♪

そのお礼と言うことで、Torikoサンお手製のビーズアクセサリー

をプレゼントしていただきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Torikoサンはビーズアクセサリー講師の資格をお持ちで

自宅でお教室を開かれたり、レンタルスペースで販売など

されています~^^いつもセンスあふれるビーズアクセサリー

を制作されていて憧れのお方でもあります!!

こんな素敵な方がお近くにお住まいで親しくさせていただき、

本当に光栄です(*'ー'*)ふふっ♪

2

娘もイラストを用意してくれ、きちんと名刺サイズに加工

してくれたので、そのお礼をかねて私ようと娘用の

4つのアクセサリーを頂きました!!

私用は↓

4

夏らしい涼やかな色のブレスレット♪編み込みが綺麗で

キラキラ涼しげ~^^お洒落な留め具もついていて、つける

だけで気分が浮き立つ気がします♪

5

ゴージャスでシックな色合いのキャッツアイ使用の指輪!

見た目と違って、軽くて付け心地も最高!!お出かけの

際のお洒落に素敵ですよね^^仕事柄指輪をすることは

出来ませんが、大事に使わせていただきます<(_ _*)>ぺコリ

6

娘のはこんなに可愛い飾りの付いたネックレス!!

ビーズで作られた風船のような装飾がラブリー♪

夏らしい色味でこれからの季節にぴったりです!!

3

それとセットでつけられそうなイヤリングも頂きました♪

お洒落なデザインで耳のしたで揺れると存在感もあり

とても可愛いです^^

Torikoサンは天然石を使ったお洒落なデザインの

アクセサリー作りがお得意で、普通にデパートなどで

買うよりも質のいい物を相場よりもお安く販売されています!!

気になった方は是非、Torikoさんのブログでお問い合わせを~

世界にたった一つのオリジナルアクセサリーをつくっていただけ

ますよ!!もちろん、ご要望に応じていろいろなデザインを作ら

れるので、オーダーメイドの素敵なアクセサリーが出来ること

請け合いです( ^ー゜)b

Torikoサン、素敵なアクセサリーを本当にありがとうございました。

これからもお付き合い宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

皆さんへのコメントや訪問が滞ってます><

今日は仕事から帰ったら、順次お返事や訪問など伺わせて

いただきたいと思ってます<(_ _*)>ぺコリ

申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいね~

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »