« 富士登山無事登頂してきました♪パート1 | トップページ | 富士登山してきました♪パート3~ »

富士登山報告、パート2富士急ハイランド編♪

Photo

富士登山の前日に到着していたので、せっかくだから

富士急で遊んでいこうと主人と二人で立ち寄りました^^

2

富士急って絶叫系ライドが売り物なんでしょうけど、

夜中の2時半に出発して着いたのが朝の9時半。

そのまま富士急に来たけれど、やっぱり、半徹での

チャレンジは体調にもよろしくないと見るだけ~

本当は怖いだけかもしれないけど(笑)

3

万全の時なら楽しめたかな^^

4

エヴァンゲリオン館にもはいってきました♪

中は撮影禁止なので画像はないですが、結構リアルに

出来てて写真撮りたかったなぁ~なんてf^^

5

富士山が見える遊園地ってなんかいいですね~

翌日への期待も高まります♪

7

この絶叫系ライドもめちゃ怖そう~('-'*)コワイヨコワイヨ

垂直にあがってそのあと120度の傾斜で落ちるってあり得

ない恐さ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

もちろん見るだけ(笑)

6

翌日には富士さんに登るんだとワクワクしながら

富士急をあとにしました♪

8

そして、とうとう富士5五合目に到着です^^

富士スバルラインをマイカーで通ってきました♪

この日は5五合目で宿泊です^^いい山小屋でした!

マイナーな山小屋なのかあまりネット上で紹介されてなかった

けど、とってもよかったです!

詳しく載せてる人がいないので、あまり紹介しない方が

いいのかもしれないので私も内緒にしておきます~(*'ー'*)

さて、翌日は富士登山のはずでしたが。

また続いちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

明日もお楽しみに~<(_ _*)>ぺコリ

|
|

« 富士登山無事登頂してきました♪パート1 | トップページ | 富士登山してきました♪パート3~ »

登山」カテゴリの記事

コメント

お帰りーーーヽ(^o^)丿
更新待ってたよー♪♪

富士山だけでなく富士急も行ってたんですね☆
私はもの凄く恐がりなのでお化け屋敷なんてとんでもない事なんですがー笑(^^ゞ

明日も楽しみにしてます(^ム^)

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年7月18日 (水) 12時41分

いい天気+絶叫マシーンが多そうで、楽しそう!
私、こういう乗り物が好きなんだけれど、なかなか行くチャンスがないもんね^^;
富士山の山小屋、いいところだったのね。
私が登った時には、万年うなぎの寝床みたいでキチャナかった!笑

投稿: ぱにぽぽ | 2012年7月18日 (水) 16時13分

こんばんは^^
富士山の山小屋!!
いいところだったんですね~~
それって重要よね^^

投稿: ゆん | 2012年7月18日 (水) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/46366946

この記事へのトラックバック一覧です: 富士登山報告、パート2富士急ハイランド編♪:

« 富士登山無事登頂してきました♪パート1 | トップページ | 富士登山してきました♪パート3~ »