« スクエアマーブルシフォン作りました♪ | トップページ | Torikoサンへ、リク絵の確認お願いします~<(_ _*)>ぺコリ »

サワードリンク完成、おやつはデザートワッフル作りました♪

3

紅茶とバナナのサワードリンク完成しました♪

思ったよりもお酢くさくなくてさっぱり飲みやすい~^^

でも、バナナの風味も紅茶の風味も感じないんだけど(笑)

なんだかフルーティーな味であっさり。これで正解なのか

わかんないのですが、これなら続けられそうな味です^^

冷やして飲むと癒される感じ♪

2

原液↑を5倍くらい薄めていただきます。水や炭酸水で

薄めるといいのだそうで、我が家は今のところ水で

薄めて飲んでます^^炭酸水も買ってきて試してみよう~

次はなにで作ろうかな(*'ー'*)ふふっ♪

Photo

ヤミーサンのレシピからワッフルを作っていたので、

おやつにバニラアイスを添えて温冷のコラボで食べました^^

簡単デザートワッフルです♪

庭に植えているミントを乗せてカフェ風ですheart04

チョコソースやフルーツ系のソースをかければよかったな・・

あとで気づいたのでそのまま食べちゃいました(笑)

そのままで十分美味しかったので、まぁいいかな^^;

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もう週末ですね~。

今週は、雨が多かったですね><

洗濯物もいっぱい;;今日もたっぷり干さないと・・

でも週末は天気よくなりそうで嬉しいです^^

週末にはまたお菓子作り頑張ろう~(*'ー'*)ふふっ♪

|
|

« スクエアマーブルシフォン作りました♪ | トップページ | Torikoサンへ、リク絵の確認お願いします~<(_ _*)>ぺコリ »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

あっ完成したんやーヽ(^o^)丿
へぇー飲みやすいなら続けられそうやねぇ*・。
炭酸割りが気になるなぁ♪♪

ヤミーさんワッフルのレシピもあったんや!
知らんかったわー(^ム^)

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年6月22日 (金) 13時26分

こんばんは^^
サワードリンク、紅茶とバナナってのが私にとっては不思議な組み合わせ♪
でも興味あります~~~
美味しそうです~~~♪

投稿: ゆん | 2012年6月22日 (金) 21時42分

まっぴぃちゃん>
飲みやすかったよ^^
でも娘が半分くらいこぼしちゃって;;
今度はオレンジで作りました♪
これも爽やかで飲みやすい~
主人は苦手みたいだけど(笑)
ヤミーさんのワッフルレシピも簡単で
おいしいよ^^
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

ゆんさん>
紅茶とバナナの組み合わせ意外ですよね~
でも味は癖もなく飲みやすかったです^^
特に紅茶うやバナナの香りはしなくて
酸味も強くないので飲みやすさは(≧∇≦)ъ ナイスでした^^

投稿: ayumu | 2012年7月 5日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/45760978

この記事へのトラックバック一覧です: サワードリンク完成、おやつはデザートワッフル作りました♪:

« スクエアマーブルシフォン作りました♪ | トップページ | Torikoサンへ、リク絵の確認お願いします~<(_ _*)>ぺコリ »