« 久しぶりにベーグルを作りました♪ | トップページ | 久しぶりにポンデケージョとフォカッチャ作りました♪ »

ベリーマーブルシフォンをデコレーション♪

Photo

職場のお友だちへ作ったBDケーキです^^

以前ご紹介したベリーマーブルシフォンをデコレーション

しました♪デコレーションといっても仕事へ行く前に

バタバタ、デコったので上手くはないですが;;

シフォンと同じ日に作った失敗マカロンを使いました><

ピエがでてくれなくて可愛くないですが、時間もなかった

ので、そのまま使いました;;

生クリームでコーティングしてその上にマカロンとカット

した苺とラズベリー、カラースプレーやハートチョコなどで

飾りました♪

Photo_2

ラッピングは百均で買ったケーキボックスに入れて

タグをつけました♪

2

涼しげでお洒落な半透明のセロハンの袋に入れて

お渡ししました^^すごく喜んでくれて、写メにまでとって

お友だちに自慢されたそうです(´ー`*)ヾテレルノダァ

こうやって喜ばれるのでお菓子作りがやめられないん

ですよね~^^;

おまけに私の作った手作りバックチャームもつけて

プレゼントしました♪

Photo_3

女の子らしく、可愛くできたかな~^^

最近、本ばかり読んで編み物もしてないのでまた作ろうと

思います~(;´Д`A ```

|
|

« 久しぶりにベーグルを作りました♪ | トップページ | 久しぶりにポンデケージョとフォカッチャ作りました♪ »

シフォンケーキ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますー^^
なんて可愛くてゴージャスなんでしょ♪
ラッピングもとても素敵♪
お誕生日にこれもらったら、1年いい歳になりそうだわ♪

投稿: ゆん | 2012年5月29日 (火) 05時43分

ayumuさんこんにちは♪

シフォンデコ素敵ですね♪私も欲しい~(笑)
失敗マカロンだなんて…まったく問題ないように見えますよ♪

チャーム、以前ayumuさんが下さったピンクのヘアアクセに似てる~
すごくお気に入りで最近よくつけさせてもらってます。ありがとう^^

応援☆

投稿: なぁな | 2012年5月29日 (火) 10時19分

こんにちはーヽ(^o^)丿
うわー待ってましたっ♪
どんなケーキが出来たのかなぁ・・ってupされるの楽しみにしてました♪

想像どおり可愛いー*・。
やっぱりマカロンが乗ると豪華で可愛くなりますねぇ*・。

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年5月29日 (火) 13時23分

ゆんさん>
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
可愛くてゴージャスですか?(=´∇`=)テレ
渡した相手にも喜んでいただけたので
私も嬉しかったです^^ゆんさんにも
お褒めいただき感激です (*^。^*)ポッ!!

なぁなさん>
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
シフォンデコ、素敵ですか?(*'ー'*)ふふっ♪
お近くならデコケーキ持ってお祝いさせて
いただきたいです~
以前プレゼントしたヘアアクセ気に入っていただけて
嬉しいです感(┳o┳)涙
バックチャームも材料さえあれば簡単です♪
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

まっぴぃちゃん>
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
待っててくれたの?嬉しいなぁ~ (´▽`*)ゝ エヘヘ
想像通り?可愛い?やったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マカロン失敗だけど、それでも可愛いよね♪
応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

投稿: ayumu | 2012年5月29日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/45448597

この記事へのトラックバック一覧です: ベリーマーブルシフォンをデコレーション♪:

« 久しぶりにベーグルを作りました♪ | トップページ | 久しぶりにポンデケージョとフォカッチャ作りました♪ »