« まっぴぃちゃんとバレンタインスイーツ交換しました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのバレンタインスイーツ紹介です♪ »

まっぴぃちゃんからのバレンタインスイーツ紹介です♪

Dsc04610

まっぴぃちゃんとバレンタインスイーツを交換しました^^

今日はその紹介をさせてくださいね♪

Dsc04612

まっぴぃちゃんお得意の焼き菓子系のお菓子達~♪

可愛くラッピングされて素敵すぎます(# v。v)o ポッ

Dsc04613

まっぴぃちゃん手作りのハートのチョコパン('-'*) きゃー

こちらもバレンタインらしくかわいい成形にラッピング♪

Dsc04615

そして、まっぴぃちゃんのハンドメイド作品~

Dsc04617

売り物ののような完璧なちくちく作品(。-_-。)ポッ

Dsc04620

ボックスティッシュカバー♪センスよいまっぴぃちゃんの

素敵なハンドメイド~^^私好みです(*'ー'*)ふふっ♪

Dsc04622

さて頂いたバレンタインスイーツで一番初めにいただいた

のが、こちらの*サクサクラムトリュフ*かわいい~♪

ガリッと香ばしくて甘いラム酒の効いたお菓子です!

紅茶のお供にぴったり^^紅茶はまっぴぃちゃんとお出かけ

したときに買った。桜イチゴの紅茶です^^v香りよくて美味しい~

明日は残りのお菓子達の紹介をしますね^^

今日もお仕事頑張ってきます!!そして週末はバレンタイン

スイーツ作りをまた頑張ります(笑)来週紹介しますね!

|
|

« まっぴぃちゃんとバレンタインスイーツ交換しました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのバレンタインスイーツ紹介です♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
お菓子作りばかりじゃなくハンドメイドも得意なんて…すごいです!!
共通の特技を持ってると、話も盛り上がるでしょうね(●´艸`)
しかも美味しいお土産付!楽しそう~^^

投稿: sifora | 2012年2月10日 (金) 23時35分

きゃ^~^可愛いお菓子に
ハートのチョコパン♪
また交換会を再開されたんですねっ

交換会って本当に刺激になって
皆さんのすごさにビックリしちゃいますよね。

あの美味しいシフォンを思いだしちゃいました。

投稿: めがっち | 2012年2月11日 (土) 00時03分

おはようございます^^
なんと素敵な!!
お菓子もソーイングも出来ちゃうなんてすっごいですね♪
あ~ホント見るだけでもおいしそう!!

投稿: ゆん | 2012年2月11日 (土) 07時32分

siforaさん>
ハンドメイド、ミシンとか上手に使える人憧れます~。
まっぴぃちゃんはお菓子作りもパン作りも
ハンドメイドも得意でいつも素敵なプレゼントを
くださいます^^
私からは・・・編み物が得意なので今回はシュシュを
編んでお菓子と一緒にプレゼントしました^^;
ハンドメイド作品に釣り合わないですが><
今回ランチは美味しいと評判のバイキングのお店に
行ってきました^^チョコファウンテンまであって
最後まで楽しめました♪また行きたいな~^^

めがっちさん>
交換会って募集したわけじゃなくお近くにお住まいの
お友だちブロガーさんに声をかけて交換して
もらました^^v
自分のお菓子に満足してたらダメですよね~^^;
いろいろ刺激をいただいてます♪
めがっちさんに美味しいシフォンって言っていただけて
感激。・°°・(>▽<)・°°・。

来週頃に30hitカウプレ企画をしようかと
思ってます^^;よかったらご参加くださいな~

ゆんさん>
ヾ( ' - '*)オハヨ♪
見るだけでも美味しそうでしょ?^^
彼女の作るお菓子やハンドメイドは完璧ですよ~
本人はまだまだと謙遜していますが向上心が
強くて憧れます♪
ゆんさん遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!
ゆんさんにとって素敵な一年になりますように^^

投稿: ayumu | 2012年2月11日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/44058795

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんからのバレンタインスイーツ紹介です♪:

« まっぴぃちゃんとバレンタインスイーツ交換しました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのバレンタインスイーツ紹介です♪ »