« panipopoサンレシピでカリッ&サクのクランベリーショコラを作りました♪ | トップページ | 絶対とろけるフォンダンショコラ作りました♪ »

カウプレのお知らせです♪

Dsc086891

heart04  皆さん、いつも遊びに来てくださり本当にありがとう

ございます ペコリ(o_ _)o))

おかげさまで、カウンターの数字がもうすぐ30万hit!!

まさかこんなに早く30万hitになるなんて思ってなかったので

カウプレもどうしようか悩み中だったのですが、来てくださる

皆さんに少しでも何かお返しが出来ればと懲りずにカウプレを

企画したいと思います<(_ _*)>ぺコリ

Photo

イベント企画内容としてちょっとだけ注意事項を^^;

one 来週中までにコメント欄に一言コメントをいただける方

two 私と住所交換しても大丈夫な方

three 私の作るお菓子やパンを食べてみたいという奇特な方

four 期限が確定できなくても気長にお待ち頂ける方

five 今後も私のブログとお付き合い頂ける方

全員にカウプレお渡しできればいいのですが、到底 無理

ですので、30万hitにちなんで3名様とさせていただきます。

Dsc099931

当選発表は2/27の月曜日のブログ上で発表できればと

おもっています^^

初めての方も以前に私のお菓子を食べたことのある方も

どしどしお申し込みくださいね~!!

沢山のご応募お待ちしております<(_ _*)>ぺコリ

また追加のイベント内容なども増えるかもですので

来週中もブログチェックしていただけると幸です♪

こんなつたないブログにいつも遊びに来てくださり本当に

感謝しています。少しでも皆さんに楽しんでいただければ

嬉しい限りです♪

では、今日から来週までにアップする記事にいつでも

コメントくださいね^^

一言、カウプレ参加希望とメッセージつけてくださいね♪

お待ちしております~<(_ _*)>ぺコリ

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近コメントメッセージに御返事が出来ていません><

時間ができ次第御返事させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいね;;いつも嬉しいコメント

感謝しております~!!ブログの励みになってますので

これからも宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

|
|

« panipopoサンレシピでカリッ&サクのクランベリーショコラを作りました♪ | トップページ | 絶対とろけるフォンダンショコラ作りました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

初めて拝見させていただきました☆いつきです。
30万アクセス おめでとうございます!
私は やっと先日5000アクセス突破しました(笑)

私は料理とかがさっぱりなのでほんとにうらやましいです(゚0゚)
新参者があつかましいですが
カウプレイベント 参加させてください☆

投稿: いつき | 2012年2月17日 (金) 17時01分

はじめまして!!甘いもの大好き☆作るのも好き☆でも、おおざっぱな性格な故に、手の込んだものは敬遠^^;なんかの時に、ayumiさんのブログを見つけ、ちょいちょい覗かせてもらっています。お仕事の前に、お菓子作りとか、凄いです!!しかも、いつもおいしそうで、ラッピングも可愛い☆カウプレイベント参加したいです。よろしくお願いします。

投稿: れあふら | 2012年2月17日 (金) 23時15分

おはようございます^^
私も応募させていただいていいですか!?
ayumuさんのスイーツのファンなので。。。
当たるといいな♪

投稿: ゆん | 2012年2月18日 (土) 10時51分

寒いね~!
カウプレ、みんな心待ちしていたんじゃない!?
ayumuさんの作るお菓子は美味しそうだもの^^
30万ヒット、おめでとう~!!!
これからもぜひぜひ頑張ってね☆

↓、作ってくれてありがとう!
上手に出来ているよ。
それに娘さんのイラスト、あまりにも可愛いので思わず見惚れちゃいました。
素晴らしいですね!!!

投稿: ぱにぽぽ | 2012年2月19日 (日) 07時09分

いつきさん>
ブログにお越しくださりありがとうです^^
ココログではお世話になってます<(_ _*)>ぺコリ
カウプレ参加頂きありがとうございます^^
当選発表までもうしばらくお待ちくださいね♪
でもまだ30万hitになってないんですけどね^^;
もうすぐってことで記念カウプレ企画です♪

れあふらさん>
はじめまして~!!
嬉しいコメントありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
私も大雑把な正確なんで細かなお菓子作りは
苦手ですよ(;´Д`A ```でも、お菓子好きなので
家でできるお菓子作りを頑張ってます^^
カウプレ参加も嬉しいです~<(_ _*)>ぺコリ
当選発表までもうしばらくお待ちくださいね^^

ゆんさん>
いつもコメントありがと~<(_ _*)>ぺコリ
私のスイーツのファンだなんて嬉しすぎです(# v。v)o ポッ
ゆんさんに食べてもらえる様にもっと腕を磨かないと!!
カウプレ参加もありがとう~!もうしばらく待っててね^^

panipopoサン>
寒いですね~。お身体は大丈夫ですか?
無理しすぎないでくださいね><
私のお菓子を待っててくれる人なんて少ないですけどね(笑)
でも少しで何かお返しが出来ればと企画してみました^^
30万hitもまだですけど、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
もうすぐってことで記念企画です♪
下手の横好きだけど、これからもお菓子作り頑張ります^^
panipopoサンのように自分で想像したお菓子作りが
出来るようになりたいです!
娘のイラストもお褒め頂き本当にありがとうございます^^
娘も喜んでます!!またブログでも紹介しますね^^

投稿: ayumu | 2012年2月19日 (日) 15時31分

ayumuさんこんばんは^^
最近は、なかなかコメント残せなくてごめんなさい!
でも~ayumuさんのお菓子ファンなので、ぜひカウプレ~参加させてください^^
当たるといいな♪

投稿: ふくとも | 2012年2月20日 (月) 21時01分

ふくともサン>
お忙しい中、ブログ訪問ありがとうです^^
私のお菓子ファンだなんて嬉しいコメント感激です~~
カウプレ参加してくださって。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
もうしばらく待っててくださいね~^^

投稿: ayumu | 2012年2月21日 (火) 06時07分

応募させて下さい!
素敵な企画ですね。
是非食べてみたいと思ってたので
参加させて頂きます。(^○^)

投稿: ぴん | 2012年2月21日 (火) 15時15分

初めてコメントさせていただきます。
少し前からお邪魔させていただいてます。
いつも、読み逃げでしたが…
企画に図々しくも参加させてくださいっ!

投稿: るぴたん | 2012年2月21日 (火) 15時17分

ぴんさん>
カウプレにご参加ありがとうございます^^
素敵な企画ですか?(*'ー'*)ふふっ♪
楽しんで頂けると嬉しいです♪
抽選までもうしばらくお待ちくださいね^^

るぴたんさん>
はじめまして^^
遊びに来ていただき、光栄です~<(_ _*)>ぺコリ
よかったらたまにはコメント宜しくお願いします^^
カウプレ参加ありがとうございます。
もうしばらく発表までおまちくださいね^^

投稿: ayumu | 2012年2月21日 (火) 16時35分

こんにちは!
まだ参加、間に合いますでしょうか??
大丈夫ならば、参加させて下さい\(^o^)/

よろしくお願いします。

投稿: りひょく | 2012年2月24日 (金) 14時11分

うわ~!!プレゼント企画だ~!!
是非参加させてください♪
30万hitですか!!すごいですね~
さすがayumuさん(^^) これからも頑張ってくださ~い!!

投稿: ゆうこっぴ~ | 2012年2月24日 (金) 18時11分

りひょくさん>
はじめまして♪
カウプレご参加★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" ありがとう★*♪
そして当選おめでとうございます<(_ _*)>ぺコリ
ホワイトデー目指して頑張りますのでもうしばらく
お待ちくださいね^^

ゆうこっぴ~さん>
カウプレ企画ご参加ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
見事に当選です""ハ(^ー^*)パチパチ♪
30万ヒットまだなんですけどね^^;3月中にはきっと><
これからも細々と頑張ります<(_ _*)>ぺコリ

投稿: ayumu | 2012年2月28日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/44151568

この記事へのトラックバック一覧です: カウプレのお知らせです♪:

« panipopoサンレシピでカリッ&サクのクランベリーショコラを作りました♪ | トップページ | 絶対とろけるフォンダンショコラ作りました♪ »