« まっぴぃちゃんからのバレンタインスイーツ紹介です♪ | トップページ | AYUMU'S st.Valentine in2012 チョコ編 »

まっぴぃちゃんのバレンタインスイーツ紹介です♪

Dsc04612

昨日のまっぴぃちゃんのバレンタインスーツの紹介の

続きです♪

本当にどれも美味しかったですよ~^^

Dsc04629

まずは、パムニールボックスに詰まったチョコラングドシャ♪

見た目からして高級焼き菓子のようでしょ~!!

味も市販のもののように完璧!焼き菓子が得意な

まっぴぃちゃんならではです♪チョコが挟まって

美味しい(。-_-。)ポッ

Dsc04627

*メープルケーキ*かわいいサイズで食べやすく、

メープルが香る本格志向♪アーモンドスライストッピングで

お洒落なミニマフィン^^もう売り物にしか見えません><

コレでもまっぴぃちゃんにとっては失敗作っていうのだから

向上心が半端ないです!!

Dsc04624

今回一番のお気に入り♪

*コーヒーマーブルパウンドケーキ*しっとり美味しいパウンド

ケーキ♪コーヒーの薫り高い部分とプレーンな部分のマッチング

がたまりません(≧∇≦)ъ ナイス!

私もいつかこんな美味しいパウンドケーキが作りたい!!

パウンドケーキ苦手なんですよね><いつも美味しいパウンド

ケーキもらうたびに憧れます~。

Dsc04631

最後はバレンタインにぴったりなパン♪

*ハートのチョコパン*かわいい~^^

ふんわりもっちりな生地にこれでもかってチョコチップが

トッピングされてて温めて食べるとチョコチップがとろけて

たまりません( ^ー゜)b

形もハート型に成形されててかわいい~('-'*) きゃ

パン作り面倒であまりしてないけど、美味しいパンをいただくと

また作りたくなったり(笑)

でも、今日はバレンタインスイーツ作りの予定^^

来週にアップ予定です♪

まっぴぃちゃん!!美味しい手作りバレンタインスイーツを

どうも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト~

また交換☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

来週ぐらいにはお知らせすることにしていますが

久々にカウンタープレゼント企画予定です♪詳しくは

来週のブログ記事をご覧くださいね^^

いつも感謝しています。少しでも楽しんでいただけるよう

ブログ続けていきますね~♪

|
|

« まっぴぃちゃんからのバレンタインスイーツ紹介です♪ | トップページ | AYUMU'S st.Valentine in2012 チョコ編 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ayumuさんうらやまし過ぎます
まっぴぃさんの素敵スイーツ等を頂けるなんて
結構ayumuさんまっぴぃさんと交換会されてますよね
ずる~い!(笑)
本当に売り物のようでどれもこれもおいしそう♪
あっ 先日ayumuさんがアップされていた、チョコレートソーセージっていうの気になっていました
簡単そうだしおいしそうだし、いつか作ってみたいな^^

ayumuさんのバレンタインスイーツのアップ期待してます(^_-)-☆

応援!

投稿: わらび | 2012年2月11日 (土) 10時18分

ayumuさんーありがとうっっ!
こんなに美味しそうに紹介してもらって幸せやわ(^.^)
メイプルケーキはほんまにアカンねーん笑
パサパサやったもん(^^ゞ

ayumuさんから頂いたスイーツも母と2人(たまに父も笑)美味しく完食ー♪♪
ご馳走様でしたっっヽ(^o^)丿

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2012年2月11日 (土) 15時21分

こう言うのをいただくと心が豊かになります。
イライラ顔も自然とほころびます。

投稿: た~さん | 2012年2月12日 (日) 09時47分

ayumuさんこんにちは。
コメントなかなか残せなくてごめんなさい!

とっても素敵なプレゼント便~。
どれもこれも、本当においしそうでayumuさんが
うらやましいです!!

カウプレ企画!ぜひぜひ~楽しみにしています^^

投稿: ふくとも | 2012年2月13日 (月) 09時28分

わらびサン>
御返事遅くなりすいません><
まっぴぃちゃんとは家が近いのでよく交流させていただいてます^^
ずるいですか?(;´Д`A ```わらびサンともお近くなら
よかったのになぁ~
チョコレートソーセージは作る機会がありましたか?
いつもお忙しそうなのに美味しそうなお弁当を
毎日作られていてすごいなぁ~と憧れてます♪
応援いつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

まっぴぃちゃん>
御返事遅くなってごめんね;;
バレンタイン交換してくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
まっぴぃちゃんのおかしはいつも美味しいよ~^^
メープルケーキも美味しかったです♪子供と分けて
食べましたよ^^
私のお菓子もきちんと食べていただけて幸せです♪
いつもありがと^^
応援感謝!!

た~さん>
御返事おそくなりすいません><
そうなんです^^こういうプレゼントいただくと
ほっこりいやされますよね^^
た~さんは何かいらいらしてるのかな?

ふくともさん>
こちらこそ御返事遅くなってすいません;;
人気者のふくともサンに来ていただけるだけで
うれしいです^^
そうなんです^^とっても素敵なバレンタイン交換会が
出来ました♪
カウプレ企画よかったら参加してくださいね~。

投稿: ayumu | 2012年2月19日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/44071273

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんのバレンタインスイーツ紹介です♪:

« まっぴぃちゃんからのバレンタインスイーツ紹介です♪ | トップページ | AYUMU'S st.Valentine in2012 チョコ編 »