« 謹賀新年♪ 我が家のおせちです~^^ | トップページ | 七草がゆを作りました♪ »

なぁなさんとの交換便で私が作った物の紹介です♪

Dsc04375

去年のクリスマス前の話に戻ります^^;

ブログ友達のなぁなさんとクリスマス交換会をして、

私から送った物の紹介がまだだったので、残っている

画像でちょっとだけご紹介^^

なぁなさんのところでは素敵に紹介して頂いてます(。-_-。)ポッ

一番トップ画像はなぁなさんが一番気に入ってくださった

手作りマカロン。でも壊れやすくて包装して送る前から

壊れちゃってます><なぁなさんごめんなさい;;

クリスマスらしくクリスマスカラーで作ってみました♪

Dsc04394

はじめて作ったクリスマスパネトーネ♪

ふんわりしっとりバターが香るパネトーネができました。

中には家でラム酒漬けしたドライフルーツたっぷり入って

ます^^

Dsc04396

グリッシーニです^^ラッピングした画像って残ってなかった

ので、焼き立ての画像を^^;

ポリポリおやつに、おつまみにぴったりなイタリアンスナック♪

簡単で美味しいのがいいです^^

スパイスやベーコンチーズなど入ってます。

Dsc04364

一昨年から作り始めたシュトーレン♪

マジパンローマッセいりです^^

ラム酒漬けのドライフルーツ、うめはらのシロップ漬け

ドライフルーツ、セミドライのイチジク、胡桃などたっぷり

はいってます^^

カット断面撮ってないですけど・・

包装したのは残ってました(笑)

Dsc04370

クリスマスらしくラッピング^^

クリスマスにぴったりなお菓子ですよね♪

このほかドイリーと手編みのシュシュなど一緒に

送らせて頂きました^^

よかったらなぁなさんのところへ遊びにいって見てくださいね~

次はまっぴぃちゃんへ送ったお菓子の紹介が出来るといいなぁ~

|
|

« 謹賀新年♪ 我が家のおせちです~^^ | トップページ | 七草がゆを作りました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
お元気そうで何よりです!
相変わらず、美味しいものが盛りだくさんですね。お友達との交換会も楽しまれておられるようでステキだなぁ。

私も今年はマイペース更新でボチボチになっていくと思いますが、それなりに楽しんでいこうと思っています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: バニラビーンズ | 2012年1月 6日 (金) 14時23分

おはようございます^^
どれも本当に美味しそうです♪
パネトーネにシュトーレン!!
クリスマス感満載ですね♪

投稿: ゆん | 2012年1月 7日 (土) 05時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/43639978

この記事へのトラックバック一覧です: なぁなさんとの交換便で私が作った物の紹介です♪:

« 謹賀新年♪ 我が家のおせちです~^^ | トップページ | 七草がゆを作りました♪ »