« なぁなさんからのクリスマスプレゼント紹介です♪ | トップページ | 謹賀新年♪ 我が家のおせちです~^^ »

まっぴぃちゃんとクリスマスプレゼント交換しました♪

Dsc04403

まずはじめにまっぴぃちゃん、ブログで紹介遅くなって

ごめんね~><

素敵なクリスマスプレゼント頂いてたのに紹介できなくて

申し訳なかったよう~;;

Dsc04404

手作りお菓子とパンの詰め合わせ~^^

そしてちくちくお裁縫のフェイクファーマフラー♪

Dsc04398

Dsc04400

毎日自転車通勤なのでとっても重宝しています^^

なんと言っても可愛くてセンスよいまっぴぃちゃんの

ハンドメイド嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

Dsc04401

リバーシブルになってて裏側も こんなに可愛くお洒落です^^

軽くってあったか、心のこもったプレゼントに感謝です!!

Dsc04406

お菓子とパンお詰め合わせはこんなにいっぱい~

美味しそうでしょ?^^もちろんとっても美味しいです♪

時間がないので画像と頂いたお菓子の紹介のみになり

申訳ありません;;また年明けにゆっくりお話しできればなぁ

と思います><

Dsc04409

*クリスマスクッキー*

*ココナッツ&オートミールクッキー*

Dsc04411

*ホワイトチョコ&クランベリーcake*

*コーヒー&ココアのマフィン*

Dsc04412

*オニオン&チーズベーグル*

どれも本当にとってもおいしかったです!!

もうすべて完食しちゃいました(笑)

本当に一挙に画像のみの紹介でごめんなさい;;

また来年も交換しようね~!!

そうそう、クリスマスクッキーは今年のブッシュドノエルの

デコレーションに使わせて頂きましたよ♪

Dsc04486

Dsc04484

可愛いアクセントになりました~^^。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

では今年もお世話になりました ペコリ(o_ _)o))

来年も宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

See☆':.*^”ヾ(σ σ*)*.;'☆You

|
|

« なぁなさんからのクリスマスプレゼント紹介です♪ | トップページ | 謹賀新年♪ 我が家のおせちです~^^ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

私も最近忙しいし気にしないでねーヽ(^o^)丿
アップしてくれてありがとうっっ*・。

美味しかったー?><
納得いかない出来だったから心配やったの・・・
クリスマスケーキにまで使ってもらえて嬉しい♪

小さいキノコっあの時買ったやつですねーヽ(^o^)丿

ぽちっ☆

投稿: | 2011年12月27日 (火) 20時01分

あっしまった!
↑のコメまっぴぃですーヽ(^o^)丿

投稿: まっぴぃ | 2011年12月27日 (火) 20時02分

まっぴぃちゃん>
クリスマスプレゼント交換&お出かけ楽しかったね^^
来年も絶対やろうね~!!
紹介が遅かったのと、しっかり紹介できてなくてごめんね;;
どれも美味しかったよ~^^
マフラーは毎日重宝してます!!
クリスマスケーキのアクセントになって
よかったです♪
今年はマカロン作る時間がなくて;;
キノコも買っておいて本当によかった(笑)

では、また来年ね~^^
よいお年を!!

投稿: ayumu | 2011年12月28日 (水) 16時14分

おはようございます^^
クリスマスのプレゼント交換、楽しそうですね♪
プレゼントできるものを作れるってやっぱりいいですよね~~~
憧れちゃいます^^
今年もお世話になりました^^
また来年もどうぞよろっしくお願いします^^

投稿: ゆん | 2011年12月29日 (木) 08時37分

明けましておめでとう!
ayumuさんにとって、ステキな新年となりますように☆
まっぴぃさんのプレゼント、とっても素晴らしいですよね。
美味しさが伝わって来ました^^

投稿: panipopo | 2012年1月 1日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/43524988

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんとクリスマスプレゼント交換しました♪:

« なぁなさんからのクリスマスプレゼント紹介です♪ | トップページ | 謹賀新年♪ 我が家のおせちです~^^ »