« ブログ友達なぁなさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんとクリスマスプレゼント交換しました♪ »

なぁなさんからのクリスマスプレゼント紹介です♪

Dsc04379

さてさて~^^昨日ご紹介したブログ友達のなぁなさんからの

クリスマス便のお菓子達のご紹介です~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

もう本当にどれを食べても美味しいンだけれど、ラッピングにも

細かな細工がされていたりセンスがよくて頂いた側としては

嬉しくてしょうがないプレゼントです(*'ー'*)ふふっ♪

Dsc04380

*胡桃とブルーベリーのチーズケーキ*

胡桃の食感とブルーベリーの酸味がほどよく入って

しっとり食べやすいチーズケーキでした!一口サイズに

カットされてて食べやすいのもいいですよね^^お洒落に

パムニールボックスに入ってるのもセンスよくてさすが

なぁなさんって感じです(。-_-。)ポッ

Dsc04383

*チョコシリアルバー*

このチョコシリアルバーめっちゃおいしいの~(*/∇\*)

ナッツがいっぱい入ってて食感も楽しめるんだけど、

チョコだけでつないでなくてマシュマロも使ってるという

いろんな食感を楽しめるチョコシリアルバーなの♪

甘さもほどよくて甘すぎないから娘も大のお気に入りで

私以上にはまってます。私ももっと食べたいんだけど、

娘にとられちゃってます(;´Д`A ```

ラッピングも凝ってますよね~。茶色のワックスペーパーで

キャンディー包みしてその上から可愛い水玉の包装紙と

マステで止めてある手の込みようは本当に素晴らしいです!

私もラッピングセンスを見習わないといけないです~(TωT)

Dsc04390

*仲良しクッキー(チーズ味)*

こちらは小嶋るみサンのレシピから作ってくださった

しょっぱい系のお菓子♪なぁなさんはいつも甘いお菓子の中に

しょっぱいお菓子をアクセントに入れてくださるんです^^

これがまた色んな味を楽しめて美味しいの~

パルメザンチーズたっぷりでチーズ味のクッキーは

いくらでも食べれちゃいますよ!癖になる味です♪

クリアタイプの袋に可愛いマステで可愛く止めてあるところが

やっぱりひと味違います^^おまけに袋はシーラーで処理

されてて、密閉されて湿気ないように工夫されているんです!

本当に細かなところまで気が利いてます。

Dsc04388

*イモ女のスイートポテト*

こちらはなぁなさん定番のめっちゃ美味しいスイートポテト^^

このレシピはなぁなさんオリジナルでクックパッドでもアップ

されているので、私も何度もお世話になってます^^

仕上げにオリーブオイルを使う隠し技も効いていてしっとり

濃厚なお味がたまりません~('-'*) きゃー

Dsc04387

*白味噌しふぉん*

今回頂いた中で一番のお気に入りがこちら!!

和風シフォンは、私も作りますが白味噌を使うなんて

はじめて!!

こちらは小嶋ルミサンのレシピからだそうですが、

しっとりほんわり白味噌の甘さが丁度よくて芥子の実が

トッピングされていたり、また生地にも混ぜ込まれてるん

ですが、その食感とベストマッチ!!美味しいシフォン♪

このレシピは気になるので今度本屋で探してみよう~^^

美味しいシフォンをありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

長々とご紹介させて頂きましたが、どれも本当に甲乙つけ

がたいおいしさで、一口一口と手が伸びて味見の手が

止まりませんでした(笑)少しずつ大事に頂きたいんだけど、

あっと言う間になくなりそうでやばいです(;´Д`A ```

こちらからのへたくそなプレゼントも届いたとおもいますが、

お気を悪くなさらないでくださいね><

素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました^^

宜しければまた来年も仲良くお付き合いして頂けると嬉しい

かぎりです ペコリ(o_ _)o))

|
|

« ブログ友達なぁなさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんとクリスマスプレゼント交換しました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ayumuさんこんにちは(o^-^o)
素敵なコメントと写真のupありがとうございます♪
チョコシリアルバー、娘ちゃんにも気に入ってもらえて嬉しい!
簡単に出来るので、バレンタインの時にいつも大量生産しています^^

白味噌シフォン、不思議な味ですよね♪
成美堂出版の「はじめての手作りお菓子」という本の中に載ってます。
(小嶋ルミさんのシフォンのレシピが結構載っているので買ってしまいました)

ayumuさんのお菓子&パン、すごく勉強になりました。
特にマカロンが気に入りました!うまうまでした♪
2012年はマカロンに挑戦してみよっかな。。。


投稿: なぁな | 2011年12月13日 (火) 13時15分

なぁなサン>
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、丁寧にブログにアップして頂き
自分のお菓子や編み物作品に見えなかったです(*^o^*) テレテレ
娘とも「お母さんが撮すのとはちがう」と話して
いました(;´Д`A ```
チョコシリアルバー、本当に美味しいですね!
バレンタインに我が家でも作ろうっと^^

白味噌シフォン、美味しいですね~。
本屋で探してみます^^

マカロン、私もまだまだ練習中で失敗ばかり;;
来年も課題のお菓子です(;^□^)あはは…
なぁなさんならすぐに美味しいマカロンが
できるかも~
頑張ってくださいo(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o

投稿: ayumu | 2011年12月13日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/43354597

この記事へのトラックバック一覧です: なぁなさんからのクリスマスプレゼント紹介です♪:

« ブログ友達なぁなさんよりクリスマスプレゼント届きました♪ | トップページ | まっぴぃちゃんとクリスマスプレゼント交換しました♪ »