« バナナタルトとちょっとお知らせ~♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからBDプレゼントに頂いたお菓子達の紹介です♪ »

まっぴぃちゃんからのBDプレゼントをご紹介♪

Dsc03931

今月初め、私の誕生日でした.(*^o^*) テレテレ

もうお祝いしていただく年齢でもないですが、まっぴぃちゃんが

プレゼントを用意してくださったので、とても嬉しかったです~

心のこもった沢山のBDプレゼント本当にいくら感謝しても

足りないくらい!!本当に本当にありがとう~。

感謝の気持ちを込めてご紹介させてくださいね!!

Dsc03936

可愛いラッピングの中には私のことを考えて

製菓材料や珍しい素材を入れて下さいました!!Dsc03938

こういうの結構値段がするので自分ではあまり買えないので

嬉しかったです~感(┳o┳)涙

近いうちにこの材料を使って何か作りますね^^

Dsc03933

そしてそして!!まっぴぃちゃんお得意のちくちく

ハンドメイド作品~♪

センスよくて可愛くて本当に売り物みたいに綺麗~

売り物以上にツボな可愛いセンスに憧れます。

鍋つかみはハート型なんですよ~('-'*) きゃー

可愛いナチュラルテイストのチェック柄がとっても

似合っててラブリ~です♪

使うのがもったいないくらい~(。-_-。)ポッ

明日はいただいたお菓子のご紹介をさせてくださいね^^

もちろんめっちゃおいしかったです~♪

引き続き、ハロウィーンお菓子交換会とクリスマスお菓子

交換会のメンバー募集中です。難しく考えずにお気軽に

お問い合わせ下さい~ ペコリ(o_ _)o))

可愛いラッピングに包んでハロウィーン気分やクリスマス

気分を盛り上げたいだけなので(笑)

それともみんな忙しい時期で無理そうなのかなぁ~;;

楽しく2~3種類のお菓子を交換できればいいなぁ~と

思ってますので是非是非宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

ブログ村の手作りおやつランキングに参加して

います。宜しければポチッと応援していただけると

嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

|
|

« バナナタルトとちょっとお知らせ~♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからBDプレゼントに頂いたお菓子達の紹介です♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

気に入ってもらえて良かったです(*^^)v
メープルシュガー美味しそうじゃない??
私も買ってみようかなぁ♪♪

明日はスイーツ紹介してくださるんですか!
微妙なのでどうか辛口でっ(笑)

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2011年9月27日 (火) 17時05分

おはようございます^^
お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
とっても素敵なプレゼントですね!!
お菓子のご紹介も楽しみにしています!!

投稿: ゆん | 2011年9月28日 (水) 05時42分

ステキなプレゼントばかり!
まっぴぃさんの優しさ+素晴らしさが詰まったプレゼントね☆
ayumuさんの喜んだ顔が想像できたよ~!^^* ☆

投稿: panipopo | 2011年9月28日 (水) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/42056049

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんからのBDプレゼントをご紹介♪:

« バナナタルトとちょっとお知らせ~♪ | トップページ | まっぴぃちゃんからBDプレゼントに頂いたお菓子達の紹介です♪ »