« まっぴぃちゃんからのBDプレゼントをご紹介♪ | トップページ | まっぴぃちゃんと行った可愛いcafeのご紹介♪ »

まっぴぃちゃんからBDプレゼントに頂いたお菓子達の紹介です♪

Dsc03929

まっぴぃちゃんから誕生日プレゼントに頂いたお菓子達の

紹介一日遅れてしまってすいません;;昨日の朝は粗大ゴミ

収集の日で忙しかったのです><すっかり遅くなってしまって、

記事アップできなかったの;;まっぴぃちゃんごめんね~><

頂いたお菓子はもうすっかりお腹に収まってしまって

画像も少なくて申し訳ないのですが・・美味しかったお菓子を

ご紹介させてくださいね^^

まっぴちゃんお得意のパウンドケーキ系から

*生チョコケーキ*を頂きました!!

しっとり濃厚でビターチョコ好きな私の好みど真ん中な

ケーキでした~!!どうやったらこんなしっとり美味しく

焼き上げられるのでしょうか~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

*生クリームスコーン*

まっぴぃちゃんは失敗だって言うんですが、スコーンらしくて

贅沢な組み合わせで美味しかったすよ~^^

中にはドライブルーベリー、ドライクランベリー、レーズン、

ホワイトチョコチップまで入った本格的なスコーンです♪

最近焼いてないからスコーンも作りたいと思いました^^

Dsc03927

*wチーズベーグル*

このベーグル美味しい~!!ゴールデンヨット使用で

ふんわりもっちり♪美味しベーグルでした!!見た目にも

チーズたっぷりで贅沢なベーグル♪温めると中のチーズが

とろけて美味しいです~。塩加減も丁度よくてこしょうの

スパイシーさとマッチしてました!!ベーグルも最近焼いてないなぁ。

週末にはベーグルやワッフルなど焼き焼きしたいなぁ~・・

*豆乳シフォン*

サラダ油を変えて風味が失敗したと言ってましたが、

全然気にならなかったですよ~^^

しっとりふんわり、理想的なシフォン♪きめ細やかな生地が

美味しいかったです^^最近シフォン焼いてなかったので、

めっちゃうれしかったよ~!!

まっぴぃちゃんの美味しいお菓子のおかげで私も

お菓子作りがまたしたくなってきました(^-^*)ニコ

まっぴぃちゃんてづくりの心のこもった美味しいお菓子達を

いただけて本当に嬉しかったです^^

また是非お菓子の交換☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

引き続き

ハロウィーンお菓子交換会とクリスマスお菓子交換会を

募集しています<(_ _*)>ぺコリ

興味のある方はコメント欄でお問い合わせ下さい~。

お菓子は沢山作れないけどって方でも全然okですので

遠慮なくきいてくださいね^^

(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

ブログ村の手作りおやつランキングに参加して

います。宜しければポチッと応援していただけると

嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

|
|

« まっぴぃちゃんからのBDプレゼントをご紹介♪ | トップページ | まっぴぃちゃんと行った可愛いcafeのご紹介♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ayumuさんありがとうっっ(*^^)v
自分では納得出来なかったスイーツだったけど何だか美味しそうに見えてきた!笑
ベーグルの塩加減も気になってたよ・・・><


生チョコケーキ美味しいよねぇ*・
私も気に入っちゃったヽ(^o^)丿

こちらこそ色々いつもありがとうっっ♡

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2011年9月29日 (木) 12時51分

おはようございます♪
なんとおいしそうなスイーツ♪
これはまた贅沢♪
手作りスイーツのプレゼントって本当にうれしいですよね♪

投稿: ゆん | 2011年9月30日 (金) 05時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/42107957

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんからBDプレゼントに頂いたお菓子達の紹介です♪:

« まっぴぃちゃんからのBDプレゼントをご紹介♪ | トップページ | まっぴぃちゃんと行った可愛いcafeのご紹介♪ »