« 姫路みなと祭りに行ってきました♪ | トップページ | ブルーベリークランブルのクッキー作りました♪ »

主人と大阪でデートしてきました♪

Dsc03578

先日お休みの日に初めて2人で大阪に行ってきました^^;

結婚して19年で、お付き合い含めると20年以上一緒にいる

のに、一緒に大阪駅周辺に出かけたことがありませんでした。

今回2人で出かけたのは、テレビで紹介していたお化け屋敷に

行ってみたかったから(笑)

Dsc03536

お化け屋敷も20年以上昔に行ったきり!!最近のお化け

屋敷は恐いと評判が先行していますが、どうだろうと

ワクワクしながら順番待ち~♪

20分ほど待ったでしょうか?自分たちの順番が来ました。

Dsc03537

結果は思ったよりもがっかり・・・恐がりな人なら丁度いい

のかも~^^;私と主人には物足りなかったのと、前の人に

すぐ追いついてしまったのでネタバレしまくりでさらに

がっかりでした;;2通りの結末がと言うことだったので

もう一つの方は恐かったのかと、もう一度入って確かめましたが

やはり結果は(TωT) もう二度といかないかなぁ~^^;

それよりはその後に行った、梅田スカイビルの方がよかった

です~^^

Dsc03545

トップ画像がしたから見上げたスカイビル♪

そのほかスカイビル屋上からの画像をお楽しみください~^^

Dsc03546

やっぱり大都会はどこを見ても高層ビルばかり!

迫力がありますね~。

梅田スカイビルは地上40階建ての173mの高層ビル♪

初めてこんな高さのビルに上がったという田舎ものですヽ(´o`;

Dsc03556

一番奥右側に見えている島が淡路島です。肉眼では

明石海峡大橋も見えていました^^

この大きな川は淀川です♪

Dsc03557

奥に見えている山は六甲山方面でしょうか?

いつかは登ってみたい山の一つです♪

お昼ご飯はスカイビルの地下にあったレストラン街で

主人のリクエストの洋食でがっつりいただいて来ましたが

画像はありません~^^;

さて、明日からお盆休みに入る我が家。今年もバンガローを

借りてキャンプしてきます♪帰ったらまたご報告できれば

いいなぁ~と思ってます^^休み中にお菓子作りもできると

いいな^^;最近さっぱりお菓子作りしてません><

ババロアとか作ろうかなぁ~。

ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加して

います。宜しければポチッと応援していただけると

嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 姫路みなと祭りに行ってきました♪ | トップページ | ブルーベリークランブルのクッキー作りました♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ここのお化け屋敷
チョ~~~~~~怖いってうわさなのに
ガッカリなんですか???
めちゃ怖いって評判なんですよ^^;

私はめちゃくちゃ怖がりなんで
普通のお化け屋敷も入れないので
きっと入ると心臓発作で死んでしまうかも・・・

大阪ツアー満喫されたんですねっ
またぜひぜひ来てください^^
その時は お会いしましょ~~

投稿: めがっち | 2011年8月11日 (木) 12時39分

楽しいキャンプとなりますように~♪
大阪デートステキ!
お化け屋敷は残念だったね。
でもこのタワーからの眺め、素晴らしい~!
ラブラブなayumuさんたち、いいな♥

投稿: panipopo | 2011年8月12日 (金) 07時19分

おはようございます♪
こんなお化け屋敷があるんですね!!
でも怖くないなら、ちょっと残念。。。
旦那さまとデート♪
ホント仲良しさんですね!
楽しいお盆休みをお過ごしください♪

投稿: ゆん | 2011年8月12日 (金) 10時20分

えっっayumuさん怖いの平気なんですか??
私は暗いのもお化けも虫も(笑)全部苦手やから絶対に無理やわー><

相変わらず旦那さんと仲良しで憧れるなぁ*。。

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2011年8月12日 (金) 15時54分

ちょうど昨日、このお化け屋敷の特集が
テレビでやってました
ロザンの二人がお化け役に扮して
怖がらせてましたよ

そっかーayumuさんご夫婦は
怖いもの、かなりいける口なんですね
富士急ハイランドにある
1時間以上は出るのにかかるといわれている
病院が舞台のお化け屋敷に挑戦されてはどうですか?
かなり、かなりヤバイみたいですよ~

投稿: Toriko | 2011年8月13日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/41165126

この記事へのトラックバック一覧です: 主人と大阪でデートしてきました♪:

« 姫路みなと祭りに行ってきました♪ | トップページ | ブルーベリークランブルのクッキー作りました♪ »