« 播磨アルプス登山で撮影したお花たちの紹介です♪ | トップページ | なかしましほさんレシピでピーナッツバターマフィン作りました♪ »

まっぴぃちゃんに戴いた焼き菓子の紹介です♪

Dsc02972

先月まっぴぃちゃんのお誕生日のお祝いにお逢いした際

まっぴぃちゃんからも美味しい焼き菓子をお土産に

戴きました^^まっぴぃちゃんは焼き菓子がとてもお上手!

売り物のように完璧な出来映えで味も本当に美味しいのです。

今回も2種類の美味しい焼き菓子を戴きました^^

Dsc02974

*チョコとマカダミアナッツのドロップクッキー*

このクッキーざくざくと香ばしく、めっちゃおいしい!!

組み合わせも間違いないおいしさで、一パック丸ごと私の

おやつになりました^^;子供には少し分けてあげただけ~

私の大好きなクッキーでした^^この後、感化されて

同じクッキー作りました^^;今もタッパーに入っていて

私の毎日のおやつと化してます^^

Dsc02976

*キャラメルナッツタルト*

こちらもめっちゃツボ~!!美味しすぎます^^

元々タルトは大好きだけどあまり作らないから嬉しい

お菓子でした!!キャラメリゼされたナッツとクレームダマンド

タルト生地、どれも食感が違って組み合わさっておいしさが

引き立ってました^^

疲れてるときにはやっぱりこういう甘い物、欲しくなります。

美味しい焼き菓子をいつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト~

これからも宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o)) (笑)

ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加して

います。宜しければポチッと応援していただけると

嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 播磨アルプス登山で撮影したお花たちの紹介です♪ | トップページ | なかしましほさんレシピでピーナッツバターマフィン作りました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ayumuさんを筆頭に
ブログのお友達のお料理の腕前は
ほんとにプロ並みですよね
みなさんほんとにすごい!!

とくにお菓子は色合いもきれいだから
見ているだけでも楽しめます

お聞きしたいことが
プリンケーキの材料の中のバターは
無塩がいいのでしょうか?
四角の型がなぜかあったのですが
(いつ買ったのかも覚えてなくて・・・)
20センチちょっとあるのですが
そのぐらいなら大丈夫ですよね?

投稿: Toriko | 2011年6月 2日 (木) 10時13分

わーい(●^o^●)
ayumuさんキレイに写真撮ってくれてありがとう~*・。
お口に合ったみたいで良かったです♪

また作るから味見してね~*。☆
ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2011年6月 2日 (木) 14時58分

手作りのお菓子やパンを交換できるなんてすごいですよね!
そうなれるように私も頑張ろう!!

投稿: あやの | 2011年6月 2日 (木) 16時16分

まっぴぃさんからの焼き菓子のプレゼント、うらやまし過ぎます
ayumuさんとまっぴぃさんって住んでいるところが近いんですか?
近ければ会おうと思えば会えるし、こういうことしょっちゅう出来そうですよね
私もayumuさんやまっぴぃさんのお家の近くに住めたら良かったのにな
遠いのが悔しい!(笑)

応援!

投稿: わらび | 2011年6月 2日 (木) 21時24分

おはようございます^^
まっぴぃさんの焼き菓子とてもおいしそうですね!!
ドロップクッキーもいいけど、キャラメルナッツタルト!!
これもたまりません!!

投稿: ゆん | 2011年6月 3日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/40229586

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんに戴いた焼き菓子の紹介です♪:

« 播磨アルプス登山で撮影したお花たちの紹介です♪ | トップページ | なかしましほさんレシピでピーナッツバターマフィン作りました♪ »