« 最近家でよく作るおやつのご紹介♪ | トップページ | わらびサンからいただいたスイーツのご紹介です♪ »

ブログ友達のわらびサンと交換会しました♪

Dsc02947

Dsc02940

Dsc02950

ブログ友達のわらびサンと縁あって交換会をお願いして

こうして無事交換することができました^^

今年の初めにお話をしていたのですが、震災があった

ため、延び延びになっていました。

でも梅雨入り前にお送りしたかったので、GW明けにと

お約束して結果、5月中旬頃にこちらから送らせていただいて、

その交換品が先日我が家に届きました^^

上の画像をご覧いただいても分かるようにたっぷり

豪華な手作りパンやお菓子が入ってました!!

一つ一つのご紹介はまた明日~^^;

もうしごとへ行く時間がきてしまいました;;

今日は5月晴れのいい天気^^気持ちよく自転車で

行ってきます~(*'ー'*)ふふっ♪

ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加して

います。宜しければポチッと応援していただけると

嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 最近家でよく作るおやつのご紹介♪ | トップページ | わらびサンからいただいたスイーツのご紹介です♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

いろんな種類が入ってそうですね(*^_^*)
食べるの楽しくなりそう♪

今日はこちらもお天気です^m^

投稿: あやの | 2011年5月25日 (水) 12時46分

たくさんのおいしそうなものが入ったお菓子はうれしかったでしょ!?^-^
交換会は楽しそう☆ 見るのもきれいであれは何?ってワクワクしそうです。
応援していきますね~!

投稿: panipopo | 2011年5月25日 (水) 12時58分

ayumuさんこんばんは^^
お忙しいのにわざわざご紹介ありがとうございます
一つ一つわざわざ紹介して下さらなくても良いですよ
だって私の作ったのなんて下手っぴだし、ayumuさんには他にアップしたいものがあると思うから、本当にお気遣いなく

今日はそちらも良いお天気だったのですね
こちらもそうでしたよ(*^^)v
お天気が良いと気持ち良いですよね
明日も良いお天気になりますように☆

応援!

投稿: わらび | 2011年5月25日 (水) 22時17分

お久しぶりです~。
私も仕事を始めてバタバタの毎日です。
交換会で届いたパンおいしそうですね。
詳しく紹介されるのを楽しみにしています。

応援も★

投稿: nagomi | 2011年5月26日 (木) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/40122137

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ友達のわらびサンと交換会しました♪:

« 最近家でよく作るおやつのご紹介♪ | トップページ | わらびサンからいただいたスイーツのご紹介です♪ »