« スチームケースで総菜パン作りました♪ | トップページ | GWに家族で蒜山高原にキャンプに行きました♪ »

Torikoサンに入学式用に作っていただいたネックレスです♪

Dsc02899


お久しぶりです~^^;

GWはいかがお過ごしでしたか?^^

我が家は色々してました~♪その話はまた後日^^

息子の高校の入学式用にブログでお友だちになった

ビーズアクセサリー作家のTorikoサンに可愛い

オリジナルデザインのネックレスを作っていただきました♪

クリスマスやホワイトデーにお菓子を持って行ったお礼と

いうことでプレゼントしていただいちゃいました~(*^-^)

トップの部分が取り外せてブローチになる仕様で

とっても素敵なデザインでした(。-_-。)ポッ

Dsc02896


ブローチの部分は こんな感じ♪

キラキラ綺麗でお花をあしらった可愛いデザイン~

私の好みをばっちり押さえてくれてます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Torikoサンは大人っぽいシックなものから可愛いものまで

本当にセンスよくお洒落に仕上げられます^^

今回は私の着ていく洋服に合わせた色選びもしていただき、

スーツに映えるアクセサリーでした♪

Dsc02897


普段使いにはこのようにシンプルに使えます^^

これはこれでとってもお洒落でしょ~

GW中のお出かけにも活躍しました♪

Torikoサン素敵なネックレスを本当にありがとう~

これから仲良くしてくださいね~(^-^*)ニコ

また一緒にお菓子作りやランチにいきましょうね^^

明日以降はゆっくりとGW中のお話など綴っていければと

思っています ペコリ(o_ _)o))

お友だちのブログにもボチボチお邪魔させていただきますね^^

|
|

« スチームケースで総菜パン作りました♪ | トップページ | GWに家族で蒜山高原にキャンプに行きました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

わ~こんな細かい作業のできる方って
尊敬しちゃいますよねっ

そしてこういう色の配列とか
デザインとかのセンスもゼロな私・・・

自分で作れないので
もらったらめっちゃ嬉しいです。

夏っぽいブルーでこれから
白いワンピにつけたら可愛いかも~

素敵~♪

投稿: めがっち | 2011年5月 9日 (月) 12時44分

すご~い!!
ネックレスにブローチにと大活躍できそうですね♪

GWのお話楽しみにしてます^m^

投稿: あやの | 2011年5月 9日 (月) 14時23分

おはようございます!!
ブルーがとっても爽やかなアクセですね!!
この透明感、大好きです!!
とっても素敵♪

投稿: ゆん | 2011年5月10日 (火) 06時01分

こんにちは!
お久しぶりです
ずっと更新せず、ブログをほっちっちで
訪問もしてませんでした

すてきに紹介していただいてありがとうございます

いい気候になってきましたね
またランチにでもいきましょうね

投稿: Toriko | 2011年5月20日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/39919935

この記事へのトラックバック一覧です: Torikoサンに入学式用に作っていただいたネックレスです♪:

« スチームケースで総菜パン作りました♪ | トップページ | GWに家族で蒜山高原にキャンプに行きました♪ »