« わらびサンからいただいたスイーツのご紹介です♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのBDプレゼントにお菓子の詰め合わせ作りました♪ »

わらびサンからいただいたパンの紹介です♪

Dsc02940

わらびサンのパンはブログで紹介されているときから

めっちゃ気になってました^^

いつみても美味しそうに焼かれていて、お弁当や

朝食に花を添えられていて思わずよだれものなので

交換会でこんなに沢山いただいて本当に嬉しかった

ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Dsc02953

●ブラックココアマーブルベーグル●

ブラックッサンダー入りと言うことですが、私はブラック

サンダーを使ったことがないのでどういうものか実はよく

分かってなかったりしますヽ(´o`;

カットしたところが可愛くてお気に入りと言うことだったので

カットして撮影してみました^^

Dsc02955

確かに、ぐるぐるうずまき具合がなんとも可愛いベーグル

ですよね~^^

味も焼き戻すと皮がぱりっと中ふわもちでとっても

美味しいベーグルでした。これ、本当に手作りなの~?って

思ったほどクオリティーの高いベーグルです!!私もこんな

美味しいベーグル焼けるようになりたいです^^

Dsc02960

●キャロットブレッド●

ラウンド型で焼かれたキャロットブレッドはお洒落な形と

綺麗な黄色がお洒落なパンでした!!

サンドイッチにおすすめと言うことでカットしてサンドで

いただきました^^にんじんの香りとかは感じないけど、

ヘルシーでしっとりふんわり美味しいパンでした!!

サンドイッチの見た目がいつにもまして美味しそうに

感じました^^息子や娘も美味しいと喜んで食べました^^

Dsc02963

●クランベリーミルクティーブレッド●

こちらは開けるとミルクティーの香りがふわっと広がる

香りのよいパンで中に入ったクランベリーのアクセントが

美味しいパン!中にはクリームチーズも入っていて

そのままで美味しいパンでした♪

この組み合わせはパンでは試したことなかった

のですが、美味しいですね~^^今度家でも作ってみたく

なりました♪

わらびサン、沢山の美味しいパンを本当にありがとう~

また機会があれb是非交換してください!!それまでには

腕を磨いてます~ヽ(´o`;こちらこそ、わらびサンお好きな

ものなどお聞きせず、勝手に押しつけてしまって;;

娘は好き嫌いが色々あるのであわせていただくのは

申し訳ないし、私の好みにはばっちりなので、送って

いただけて感激でした^^家では作れない分堪能させて

いただきました ペコリ(o_ _)o))

又の機会を楽しみにしています~^^

では、長くなりましたが今後も(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加して

います。宜しければポチッと応援していただけると

嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« わらびサンからいただいたスイーツのご紹介です♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのBDプレゼントにお菓子の詰め合わせ作りました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

言える~(*^。^*)
ほんとわらびさんのパンってめっちゃ美味しそうっ!

キャロットブレッドも色が可愛いなぁ*・。

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2011年5月27日 (金) 14時50分

ベーグルすご~い!!!
このパン見てるとどれもこれも美味しそうで食べたくなってきちゃいますね(*^_^*)

投稿: あやの | 2011年5月27日 (金) 15時12分

こんにちは。お友達との交換会、いろいろ楽しまれているようですごいです。皆さん、本当にお上手で美味しそうなお菓子やパンばかりですね!
私はもう更新するのもままならずで、日々の療育だけで心身共に精一杯です。ホント情けないけど、しのぐしかありません。ayumuさんのご活躍、陰ながら応援しています!!

投稿: バニラビーンズ | 2011年5月27日 (金) 18時01分

3度に渡ってご丁寧なご紹介ありがとうございますm(__)m
ayumuさんにお送りしたベーグルのぐるぐるなんか変でしたね^^;
カットしてみて初めて模様が分かるので、こんなへなちょこな模様になっていたとはショック~><
腕の良い方だったら、どれをカットしてもきれいなぐるぐるになるのでしょうが、私の腕ではこんな程度^^;

そうですね また機会があれば交換会したいですね^^
それまでもっと練習しなくちゃです

応援!
これからもよろしくね(^_-)-☆

投稿: わらび | 2011年5月27日 (金) 21時50分

ayumuさん、こんばんわ~♪

わらびさんのスイーツもパンもクオリティ高すぎます!
そして種類もたくさん…♡いいな~^^
ベーグルの2色のコントラストが素敵です!

ayumuさんスイーツも素晴らしくてため息つきながら拝見してました♪

応援ぽち☆

投稿: なぁな | 2011年5月27日 (金) 22時32分

おはようございます
どれも美味しそうなパンたちですね!!
ぐるぐる渦巻のベーグは見た目も可愛い♪
素晴らしいですね!!

投稿: ゆん | 2011年5月28日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/40150937

この記事へのトラックバック一覧です: わらびサンからいただいたパンの紹介です♪:

« わらびサンからいただいたスイーツのご紹介です♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのBDプレゼントにお菓子の詰め合わせ作りました♪ »