« わらびサンからいただいたパンの紹介です♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのBDプレゼント、お菓子詰め合わせ紹介② »

まっぴぃちゃんのBDプレゼントにお菓子の詰め合わせ作りました♪

Dsc02970

5月にブログ友達のまっぴぃちゃんのBDがあったので

先日、ランチデートに誘ってそのときにプレゼントを

渡してきました♪そのときに渡した手作りお菓子セットの

紹介をさせていただきます^^まっぴぃちゃんにはすでに

素敵にブログで紹介していただいてます~(。-_-。)ポッ

Dsc02968

今回渡したのはたった3種だけだったのですが・・この他

食器セットや、キャンプのお土産、桜のエッセンスや

桜葉パウダー、手作りのドイリー1点をつけてプレゼントに

しました^^

お菓子はイチゴとバニラのシフォン、生姜のパウンドケーキ

ストロベリーとローズジュレのマフィンの3種を作りました♪

Dsc02891

マフィンに使ったストロベリー&ローズジュレはあの

panipopoサンの作ったジュレです♪

5月に母の日便を頼んでいて、そちらに入っていたの^^

マフィンに入れてみようと考えていたのでプレゼントに

使ってみました~♪

Dsc02958

見た目はそんなに華やかじゃないですが、このマフィン

かなりの自信作~^^マフィン自体はいつものレシピで

代わり映えしないですが・・このストロベリーとローズの

ジュレの香りの良さったら!!食べた人でないとこの

感動は伝えきれないと思いますが、さすがpanipopo

さんと思わずにいられませんでした^^

甘酸っぱいストロベリー味にローズの香りがふんだんに

薫って、少量しか使わなくて素晴らしいアクセントに!

マフィンをぬくめるとトロ~とあふれ出してくるんです^^

マフィンにつかって正解でした!!

まだ後半分くらい残ってるので、今度はクッキーか

マドレーヌにでも使ってみようかな~^^

さて、残りの2種類のお菓子は明日、記事にしますね><

仕事へ行く準備をしないとヽ(´o`;

では、See☆':.*^”ヾ(σ σ*)*.;'☆You

ブログ村の手作りお菓子ランキングに参加して

います。宜しければポチッと応援していただけると

嬉しいです ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« わらびサンからいただいたパンの紹介です♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのBDプレゼント、お菓子詰め合わせ紹介② »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

うんうんっっ!!
すっごーーーーーいこのマフィン香りが良くって美味しかった♪
バラの香りでセレブな気分になれたよん☆
本当にありがとうっ♪
ポチッ☆

投稿: まっぴぃ | 2011年5月30日 (月) 15時05分

おはようございます!
なんと素敵なお誕生日プレゼント!!
すっごく美味しそうなマフィン!
これは見てるだけでゴックンものですよ~~^!!

投稿: ゆん | 2011年5月31日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/40188840

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃちゃんのBDプレゼントにお菓子の詰め合わせ作りました♪:

« わらびサンからいただいたパンの紹介です♪ | トップページ | まっぴぃちゃんのBDプレゼント、お菓子詰め合わせ紹介② »