« 冷凍パイシートでガレット デ ロア 作りました♪ | トップページ | めがっちさんから素敵なパン便届きました♪PART2~ »

めがっちさんから素敵なパンの贈り物届きました!!

Dsc01777


去年のクリスマスに交換会を持ちかけて、私からは

スイーツ系を多めに入れさせて戴いたのですが、

めがっちさんからはお得意のパンの詰め合わせが

届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

パン以外にもおいしいものが詰まった素敵なめがっち便。

ご紹介させてくださいね~♪

Dsc01779

Dsc01781


黒ごま山食です~(*/∇\*)キャ

めっちゃきれいな山食~。見るからに美味しそうでしょ?

本当にほっぺが落ちるほどおいしいです!!

黒ごまの風味にプチプチ食感。ふんわりもっちり生地~

もう完璧なできあがり!!私もいつかはこんな食パンを焼いて

みたい憧れの食パンです~♪

そのまま食べてもトーストしても美味しかったです(*´ー`*)ウットリ

Dsc01809


ハワイマカデミアンナッツパン~

こちらはハワイで買ってきたというマカダミアンナッツや

ドライフルーツがぎっしりはいった豪華なパン♪

ふんわり生地の中においしさが詰まってました~

ナッツもドライフルーツも大好きなのでこういうフレーバー

のパンは超好み^^おいしいパン嬉しいなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

成形も丁寧で可愛いですよね~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

私もこういうパンをささっと焼けるようになりたいです^^

続きはまた明日^^;

今日も仕事兵行く時間になりました(ノ_・、)グスン

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに

参加しています。

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

間になりました(ノ_・、)グスン

|
|

« 冷凍パイシートでガレット デ ロア 作りました♪ | トップページ | めがっちさんから素敵なパン便届きました♪PART2~ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
わあ♪またまた素敵な♪♪
黒ごま山食とハワイマカデミアンナッツパン、どちらも美味しそう!

投稿: ゆん | 2011年1月12日 (水) 09時43分

わぁ!ホントに見るからに美味しそうなパンの数々。素敵なクリスマスになりましたね〜
ayumuさんのベーグルも相当美味しいですよ(^-^)b

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2011年1月12日 (水) 16時05分

こんにちは。お友達からの美味しいパンのお届けもの、どれもこれも美味しそう!お味の工夫もいっぱいあってすごいなぁ。また続きも楽しみにしています!応援〜!

投稿: バニラビーンズ | 2011年1月12日 (水) 17時01分

うわ~ おいしそうなパン達
私も頂きたい!(笑)
本当にめがっちさんって、パン作りがお得意なようですね
私もそういうお友達欲しいです^^

応援!

投稿: わらび | 2011年1月12日 (水) 22時49分

めがっちさんのパン、どれもめっちゃ、美味しそうだね!
この山食に目が釘付け。
ふんわりしたところがたまらない。。。
寒い中、お仕事お疲れ様。
いつもありがとうね~!

投稿: panipopo | 2011年1月12日 (水) 23時43分

ayumuさんこんにちは^^
めがっち便、いいですね~♪
めがっちさんのパン、おいしいんですよね!!

今年は私ともまた交換会してくださいね~♪

毎日寒いですが、お体壊されないようにしてくださいね。

投稿: ふくとも | 2011年1月13日 (木) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/38436658

この記事へのトラックバック一覧です: めがっちさんから素敵なパンの贈り物届きました!!:

« 冷凍パイシートでガレット デ ロア 作りました♪ | トップページ | めがっちさんから素敵なパン便届きました♪PART2~ »