« めがっちさんから素敵なパンの贈り物届きました!! | トップページ | めがっちさんから素敵なパン便届きました♪ご紹介Part3 »

めがっちさんから素敵なパン便届きました♪PART2~

Dsc01816


昨日に引き続き、めっがちさんからの美味しいパン便の

ご紹介です♪

スパイスチーズパンです。見てみて~可愛いサイズの

ふんわりパンなんです^^クープも開いててチーズと黒こしょう

の風味が抜群の相性で、食欲そそる総菜パンでした!

どうやったら、こんなふんわりと焼けるのかなぁ~

粉とか変えないとだめなのかしら??パンにかける時間が

あまりないので、工夫しきれないんですが^^;

Dsc01813


干し芋と生姜のパンです~♪

こんな組み合わせ初めてですが、めっちゃおいしかった~

干し芋の甘みと生姜のぴりっと涼やかな風味が相性

抜群です~^^こういうフレーバー、新鮮でいいですね♪

生姜の砂糖漬けがあるので、今度パンに入れてみようかな~

Dsc01811


ガーリックラスクです^^

こちらもサクッとニンニクの風味が香ばしく、黒こしょうも

効いてておつまみにぴったり~

軽くて食べやすくておいしいの!!めがっちさんのラスクは

私もお世話になってるレシピもあるほど簡単で美味しいです。

Dsc01829

だったんそば茶のきなこあんぱんです^^

この組み合わせもヘルシーで工夫されてておいしいです♪

だったんそば茶がトッピングされてて食感がぷちぷちと

おいしいです~

きなこ餡もパンとマッチしてて本当に食べやすく、売り物以上に

美味しいパンでした^^

後、シュトーレンも戴いてるのですが、それは明日ご紹介させて

くださいね~ ペコリ(o_ _)o))

どのパンも本当に美味しくて幸せでした(。-_-。)ポッ

お正月の和食の合間に美味しいパンが食べられて

今年はいい年になりそうと嬉しい気分でいただきましたよ~

めっがちさん 今年もどうか仲良くしてくださいね~^^

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに

参加しています。

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします~^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« めがっちさんから素敵なパンの贈り物届きました!! | トップページ | めがっちさんから素敵なパン便届きました♪ご紹介Part3 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんちわ^^ポッ♪
赤くなっちゃうよぉ。
去年は美味しい美味しいスイーツを
食べれて幸せのめがっちでした。

今年もよろしくお願いしま~~す\\(^^)//

投稿: めがっち | 2011年1月13日 (木) 12時01分

パン屋さんみたいなんですけど(≧∇≦)
干しイモとしょうがのパン気になる~!!

投稿: あやの | 2011年1月13日 (木) 14時17分

こんにちは~♪

すごい~*・。こんなたくさんの種類のパン♪
パン作り苦手なのでayumuさんにしてもめがっちさんにしてもホント尊敬します~*。・
どれもほんとに美味しそうですね~!!

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2011年1月13日 (木) 16時10分

こんばんは^^
どのパンも美味しそうなのですが、干し芋と生姜のパン!!
生姜マニアにはたまりません!!
これめちゃめちゃ食べたい!!
めがっちさんに売ってもらいたいくらい!

投稿: ゆん | 2011年1月13日 (木) 19時25分

うわ~どれもこれも美味しそうなパン!!
昨年はたくさんの交換会をされましたよね~
他の方のお菓子とかパンって、味や成型、アレンジもだけど、ラッピングとか小物とかも勉強になりますね。

応援1ポチ♪

投稿: ゆうこっぴ~ | 2011年1月14日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/38448234

この記事へのトラックバック一覧です: めがっちさんから素敵なパン便届きました♪PART2~:

« めがっちさんから素敵なパンの贈り物届きました!! | トップページ | めがっちさんから素敵なパン便届きました♪ご紹介Part3 »