« モラタメで信州の手丸めお焼き当たりました~♪ | トップページ | クリスマスプレゼント交換しました♪(まっぴぃchanと^^) »

まっぴぃchanとランチデート♪クリスマスプレゼント交換しました♪

Dsc01646


ようやく、クリスマス気分になってきて、家の靴箱の飾り棚に

クリスマス用のディスプレイを飾ってみました^^;

ただ、掃除を怠っているので、埃が・・・じっくり見ないでね~ヽ(´o`;

昨日は、ブログ友達で同じ兵庫県在住のまっぴぃchan

クリスマスプレゼント交換を兼ねたランチデートをしてきました^^

ランチデートに選んだのは、姫路キャッスルホテルのフレンチ

レストランのコースランチ♪お値段もお手頃でサービスもすばらしく

美味しいお料理がいただけました~^^デジカメ忘れたので、

画像はありませんが;;まっぴぃchanのところでまたご紹介

いただけると思います~ ペコリ(o_ _)o))

昨日頂いたクリスマスプレゼントのご紹介を少し~^^

(まだ全部食べてないので、食べた分とハンドメイド作品を

紹介させてね~!)

Dsc01638


まっぴぃchanお得意の焼き菓子がクリスマス仕様に

ラッピングされて色々詰められていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

まずはじめにいただいたのが↓

Dsc01636


キャラメルパウンドケーキ♪

マーブル模様が綺麗に入ったお洒落なパウンドケーキ!

しっとり濃厚でおいしいパウンド~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

めっちゃおいしいです~♪バター系のお菓子が苦手と

昨日もお話っしていたんですが、そんな風にはとても思えない

おいしいパウンドケーキ(≧∇≦)ъ ナイス!

どうやって作ってるのか、気になりますぅ~

Dsc01635


鶏肉とジャガイモのキッシュ♪

お洒落なカップに入ったミニキッシュです~^^

こちらもほどよい塩気とブラックペッパーがアクセントになって

いて、すごくおいしい~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

キッシュなんてお洒落なお料理しないので、こう言うのが

ぱぱっと作れるまっぴぃchanに憧れます~ (*^。^*)ポッ!!

ジャガイモや鶏肉にもしっかりと火が通っているので、

きっと手間暇かけて作ってくれたことと思います~感(┳o┳)涙

美味しいお料理とお菓子とそしてハンドメイド作品に

いやされました激(┳o┳)涙

Dsc01633


私の好みのど真ん中~♪雑貨の趣味や好きなものも

似ているので、自然と欲しいものをチョイスして下さいます~

今回はカードケースとミニ巾着♪どちらも可愛いセンスあふれる

作品です~(。-_-。)ポッ

早速沢山のカードを収納して使いたいと思います<(_ _*)>ぺコリ

後他のお菓子も今日のおやつに頂きますね~^^

紹介はまた後日<(_ _*)>ぺコリ

明日は、私がお渡ししたクリスマスプレゼントの紹介も

交えながらお話しできればと思います~♪

毎日応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« モラタメで信州の手丸めお焼き当たりました~♪ | トップページ | クリスマスプレゼント交換しました♪(まっぴぃchanと^^) »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
キャラメルパウンドケーキ美味しそうですね♪
ミニキッシュも美味しそう~
ランチデート楽しそう♪♪
私もayumuさんと会いたいです~

投稿: ゆん | 2010年12月15日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/38086041

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃchanとランチデート♪クリスマスプレゼント交換しました♪:

« モラタメで信州の手丸めお焼き当たりました~♪ | トップページ | クリスマスプレゼント交換しました♪(まっぴぃchanと^^) »