« BDプレゼント用にお土産お菓子作りました♪ | トップページ | なぁなさんより美味しい手作り便が届きました♪ »

嬉しいお届け物ラッシュ!!届いた順に紹介です♪

Dsc01404

先月、20万hitカウプレを送らせていただいた、ゆうこっぴ~

さんより、サプライズでお届けものがありました。

あの、「chiffon chiffon」のシフォンが届きました~!!

れしぴ本は持っていますが、一度も食べたことは

ありませんでした。ゆうこっぴ~さんは中山さんとも

親交があり、ガレージセールのお手伝いに行っていた

そうで、そのときに買ってきてくださいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

中にはアラカルトで5種類入ってました~(^-^)ニコ

Dsc01406

憧れのシフォン達です~♪

とりあえず、戴いた順にご紹介していきますね~^^

画像を撮る前に娘に食べられちゃった「マーブルチョコ」♪

一口だけ娘から分けてもらいました。

綺麗なマーブル模様で、娘が「 どうやったらこんな綺麗な

マーブルができるんだろうね~?」と不思議がりながら

食べてました(笑)わたしもいただきましたが、しっとりふんわり

本当にとろけるような食感とチョコの風味がたっぷりマーブル

生地で美味しかった~^^

レシピはあっても材料が同じじゃないし、腕も違うのでやっぱり

同じ味には再現できないと痛感しました><

Dsc01459

「ラム&ミックスフルーツ」です^^

こちらは食べるとラムレーズンやドライフルーツの味が

しっかり感じられ、風味よいおいしいシフォンでした♪

この組み合わせはまだつくったことがないので、いつか

作ってみたいです~^^

またまた画像なし^^;

息子が食べたカレーシフォンです♪

こちらも一口味見させてもらいました^^

カレーシフォン、レシピ本にものってるけど、勇気が無くて

まだ作ってなかったのですが、意外や意外。

カレー風味のシフォンも美味しいですね~^^

しっかりカレーって味なんだけど、ほんのり甘くて

おいしいです~♪まさかの組み合わせ、カレー好きの

息子が喜んでたべました<(_ _*)>ぺコリ

Dsc01463

「胡麻胡麻マーブル」こちらのマーブルも絶妙ですね^^

この色の濃い部分が胡麻胡麻しくて本当においしい~

胡麻シフォンすら作ったことが無いことに今更気づきました^^;

胡麻シフォンやっぱりおいしい~.こちらもいつか作ろう~^^;

Dsc01465

「幻のティラミス」

こちらすごく気になっていたシフォンです~~

元々ティラミスが大好きなので、絶対好みの味と

興味津々だったのです^^

思った以上のおいしさに、今まで食べたどのシフォンよりも

好きかもぉ~♪と一人悦に入ってました(笑)

最高の組み合わせじゃないでしょうか?私にはとても

この配合で作ることはできそうにありませんが;;

でも、材料があれば作ってみたいなぁ~・・

それにしても、どうしてこんなおいしいレシピが次々

できるんでしょうね~。憧れてやみません><

Dsc01461

最後は「丹波黒豆豆乳きなこ」です^^

この和風のシフォンもたまらなくおいしいです~感(┳o┳)涙

もともと黒豆好き、きなこ好きなので好きなものでつくられた

このシフォン美味しくないわけがありません!!

黒豆のしっとりやわらかな食感と甘さは絶妙~~

きなこ風味の生地も本当にばっちりなコンビネーションで

日本茶と一緒に食べたいそんなシフォンでした~♪

この組み合わせも初めてでしたがやっぱり和風は

落着きますね♪日本人でよかった~(*'ー'*)ふふっ♪

ゆうこっぴ~さん!!

このたびは貴重なシフォンを戴き、本当に本当に

ありがとうございました~^^

カウプレのお礼なんて気になさらなくてもよかったのに

嬉しすぎです~感(┳o┳)涙

これからもどうか末永く仲良くしてくださいね~

また交換会なども宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

最後にもう一度ゆうこっぴ~さん、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

明日は、同じくカウプレプレゼントさせていただいていた

なぁなさんからのサプライズプレゼントのご紹介です~♪

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« BDプレゼント用にお土産お菓子作りました♪ | トップページ | なぁなさんより美味しい手作り便が届きました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ラッピング・・・
見た目もやっぱ重要・・・
高校生の時包装のバイトしてたんだけどな・・・
もう今は昔・・・・

投稿: たーさん | 2010年11月25日 (木) 09時48分

おはようございます
どのシフォンも美味しそうですね
これはどれから食べようか迷っちゃいますね♪♪皆さん素晴らしいですね

投稿: ゆん | 2010年11月25日 (木) 09時52分

死ぬまでに一度は食べてみたいと思ってる(笑)中山さんのシフォン!!
ティラミスシフォンがやっぱりとても気になります~
どれも美味しそう♪
自作をあげた自分を悔やむわ。。。

応援☆

投稿: なぁな | 2010年11月25日 (木) 10時12分

わぁ~どれもこれも本当に美味しそうなシフォン!
いいなぁ・・
憧れなシフォンです!ayumuさんがうらやましい~♪

投稿: ふくとも | 2010年11月25日 (木) 10時55分

わ~*・。すごい色んな種類のシフォンですね~ヽ(^o^)丿
どれも食べたことない組み合わせで美味しそうです♪
カレーとかビックリっ\(◎o◎)/!

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年11月25日 (木) 12時40分

どのシフォンも美味しそうですね!!
カレー??どんなのか興味ある~o(*^▽^*)o

投稿: あやの | 2010年11月25日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37832720

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届け物ラッシュ!!届いた順に紹介です♪:

« BDプレゼント用にお土産お菓子作りました♪ | トップページ | なぁなさんより美味しい手作り便が届きました♪ »