« 嬉しいお届け物ラッシュ!!届いた順に紹介です♪ | トップページ | 交換会に新潟の銘菓をいただきました♪ »

なぁなさんより美味しい手作り便が届きました♪

Dsc01428

みてみて~!!憧れのなぁなさんのスイーツセットが届い

たんです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いつもブログで拝見していて、美味しそうで可愛いラッピングの

センスよいお菓子達に憧れていたんです^^

先日、なぁなさんのブログでブログ2周年記念プレゼント企画が

あり、応募していましたが外れてしまって残念におもっていたの

です。すると、突然なぁなさんから宅配便が届くじゃありませんか~

お手紙に、先月送ったカウプレのお礼のお届けとありました♪

そんな心のこもった手作りお菓子達の紹介をさせてくださいね~^^

なぁなさんのブログでも今回のプレゼント便の詳しい紹介が

されています♪見に行ってみてね~^^

Dsc01430

まずは、なぁなさんお得意のメープルスコーン♪

いつ見ても綺麗にオオカミの口は開いていて売り物のように

綺麗なスコーンを焼かれるなぁなさん!私もなぁなさんの

ようなスコーンを焼きたいと何度か同じレシピで試していますが、

同じように綺麗に焼けないんです><やっぱりなぁなさんは

すごいと痛感しています~ヽ(´o`;

ラッピングもお洒落で売り物以上でしょ?可愛いセンスは

私のツボにはまりまくり~^^スコーンの味?もちろん、おいしいに

決まってます~(*'ー'*)ふふっ♪外側サクッと中はしっとり

風味のよいスコーンです♪メープル好きなのでたまりません( ^ー゜)b

Dsc01432

この可愛いラッピングを見て下さい!

センスよい可愛いナプキンに包まれてラッピング用の

ギフトタイでとめられていてまるで、宝物をあけるように

わくわくさせていただきました<(_ _*)>ぺコリ

中に入っていたのは、

Dsc01434

美味しそうにやけた手作りパンです~^^

胡桃とクリチのふわぱんと書かれていました~♪

少しレンジで温めていただきましたが、本当にふわふわで

少しもっちり~^^胡桃が入った生地は香ばしくほんのり甘くて

おいしい~~(≧∇≦)

中に入ったたっぷりクリームチーズがまたいいしごとをしてます~^^

Dsc01467

リスドゥルという粉を使われるというこだわりようで本当に

美味しいパンでした♪私も こんな美味しいパンが焼きたいです~

Dsc01437

このかごに入ったお菓子達はまさに、私のツボ♪

ラッピングも可愛くて可愛くて・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

見ているだけで癒されます~・:*:・(*σ σ*)・:*:・

Dsc01442

こちらは紅茶のサブレ^^

ラッピングがお洒落~(*/∇\*)キャ

スタンプで可愛くデコされた可愛い紙でとめられていて

売り物以上の演出♪貼られたシールのセンスもよくて外国の

お洒落な焼き菓子のようです♪

紅茶のサブレは本当にサクほろで紅茶の風味も丁度よく

美味しいサブレです(^-^)ニコ

小嶋ルミサンのレシピだそうですよ~(*'ー'*)ふふっ♪

最後は私が一番ツボだった、なぁなさんおりじなるレシピの

スイートポテトです(*^o^*)

Dsc01439

カップに絞り袋で可愛く絞られて黒ごまをトッピングされた

宝石のようなつやのスイートポテト達♪

この風貌だけでノックダウン(_xx)_バタッ…

めっちゃかわいいし、おいしそぉ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

なぁなさんもお芋好きらしく、改良を重ねてこの味に落着いた

というレシピだそうです♪

私もスイートポテト大好きなのですが今年はまだ一度しか

作って無くて物足りなかったところ、こんなおいしいスイートポテトが

いただけて感動でした~(*'ー'*)ふふっ♪

しっとり甘くて本当においしい~^^

これぞ、スイートポテトって感じで大好きな味でした~

今度作るときはレシピお借りしたいと思います♪

ラッピングも可愛くて本当にセンスの良さが伺えます~^^

私もなぁなさんを見習って素敵な手作りお菓子作りを

したいとかなり、感化されました(笑)

もうすぐクリスマスxmas

クリスマス使用のお菓子でも頑張ってみようかな~(*^o^*) テレテレ

なぁなさん、この度は本当においしい心のこもった手作りお菓子達を

ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

感動しっぱなしでした~♪ここ数日、おいしいもの食べ過ぎで太った

かもしれないayumuですヽ(´o`;

なぁなさん、これからもどうか仲良くさせてくださいね~^^

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

来週はこっそり交換便で戴いた新潟の美味しい銘菓のご紹介を

させて戴きますね^^

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 嬉しいお届け物ラッシュ!!届いた順に紹介です♪ | トップページ | 交換会に新潟の銘菓をいただきました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
なかなかコメント残せずすみません~^^;;
なぁなさんのお菓子セット、売り物以上の可愛さですね♪お菓子、パンもすごく美味しそうだし、ラッピングセンスがすごい~!!!シフォンシフォンさんのシフォンも口にされたんですね~♪いいなぁ(∇〃)。o〇○
それからワッフル、気に入っていただけて嬉しいです☆
私も、ワッフルはあのレシピでしか作らなくなっちゃいました(笑)
また遊びに来ますね~^^

投稿: sifora | 2010年11月26日 (金) 08時49分

ayumuさん、こんにちは♪
こぉんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます!
「憧れの」だなんて^^私のほうがリスペクトしてます☆
お菓子作りの上手なayumuさんに食べてもらうの緊張しました(笑)

スイートポテト、気に入ってもらえて嬉しいです^^
今度機会があったら作ってみてくださいね~

これからもどうぞヨロシクお願いします♪

投稿: なぁな | 2010年11月26日 (金) 09時51分

おはようございます
今日もまたどれもこれも美味しそうです~
メープルスコーンに紅茶のサブレにスイートポテト♪♪
うっとりです♪♪

投稿: ゆん | 2010年11月26日 (金) 09時57分

こんばんは。美味しそうで可愛いお届け便!
ラッピングも凝ってますね〜シールの使い方とかとても可愛いです!
いろんなお友達との交流を楽しまれている様子が伝わってきますよ〜。
スコーン、食べたくなってきました!

投稿: バニラビーンズ | 2010年11月26日 (金) 17時42分

わ~なぁなちゃんのスイーツ*・。

なぁなちゃんのスイーツって味はもちろんなんだけどラッピングも楽しみなんですよね~ヽ(^o^)丿
開けるのもったいないよねぇ!!

ん~ayumuさんの写真で美味しさが伝わってくる~!!
ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年11月26日 (金) 19時24分

ayumuさんこんばんは^^
先日は温かいコメントありがとうございました☆
私の方からもコメントさせて頂きたいと思いながらも、平日は余裕がなくてなかなか厳しく、応援だけで失礼していました

なぁなさんの手作り便、なぁなさんの所でも見せて頂いていました(^_^)v
なぁなさんのスイーツ&パン自体はもちろんおいしそうなのですが、ラッピングにとっても凝っていますよね
ラッピングが苦手な私にとっては、かなり参考になります^^
こんな素敵な手作り便を頂けたayumuさんがうらやましいです☆

投稿: わらび | 2010年11月26日 (金) 23時12分

なぁなさんのスウィーツセット、羨ましいです(≧∇≦)

投稿: あやの | 2010年11月27日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37847171

この記事へのトラックバック一覧です: なぁなさんより美味しい手作り便が届きました♪:

« 嬉しいお届け物ラッシュ!!届いた順に紹介です♪ | トップページ | 交換会に新潟の銘菓をいただきました♪ »