« siforaサンとの交換便、ビスコッティーのご紹介です♪ | トップページ | 20万HITカウプレ、ハロウィーン便ご紹介、PART2~♪ »

20万HITカウプレ、ハロウィーン便ご紹介です♪

Dsc01032

先月初めに抽選をして2名の方にカウンタープレゼント

させていただきました<(_ _*)>ぺコリ

大変お待たせして、ハロウィーン時期ということもあって、

ハロウィーン仕様のプレゼントにさせていただきました^^

無事届いて、嬉しい報告を受けたのでこちらのブログでも

ご紹介させていただきますね~<(_ _*)>ぺコリ

まずはスイーツの紹介から~^^

Dsc01004

毎年、ハロウィーン時期に作るカボチャのクッキー♪

カボチャの色だけでこんなに綺麗な色が出ます^^

しっとりクッキーです^^焼きたてや焼き戻すとサクほろの

食感にもなる2度楽しめるクッキーです^^

見た目にも可愛い、一口サイズのカボチャ仕立て♪

ラッピングはプラスティックのデザートカップに

ワックスシートを入れてその中に詰めました^^

Dsc01007

透明のoppシートで包んでマステでとめて、ひもで簡単に

結びました^^

Dsc01018

中山真由美さんのレシピ本より、バターシフォンを

作って送りました^^

Dsc01019

初めて作ったお試しを送らせて頂きました(笑)

味見はしていますよ^^;

美味しくできたと思います♪発酵バターを使い焦がしバターに

してサラダ油の代わりに使っています^^

後はアーモンドプードルがはいるのが特徴でしょうか。

コクが出て美味しいシフォンになりました♪送ったお二方にも

気に入って頂けたようです^^さすが中山さんのレシピですね~

Dsc01024

ラッピングはハロウィーン仕様でoppシートで包んで

紙紐で結び、カボチャのミニクリップでとめてみました~^^

見た目に可愛くなったかな?(*'ー'*)ふふっ♪

ここで時間切れ;;

もう仕事へ行ってきますね~><

続きはまた明日~^^;

 

いつも応援ありがとうございます感(┳o┳)涙

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« siforaサンとの交換便、ビスコッティーのご紹介です♪ | トップページ | 20万HITカウプレ、ハロウィーン便ご紹介、PART2~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
わあ♪♪また素敵♪♪
ラッピングも素敵だし~。
お菓子も美味しそう~♪♪

投稿: ゆん | 2010年11月 1日 (月) 10時18分

プレゼントされた人良いな~!!
私も食べたい!!
続き楽しみにしてますね(*^ω^*)ノ彡

投稿: あやの | 2010年11月 1日 (月) 12時19分

なぁなちゃんのとこでも拝見しましたよ~*・。
あんなにたくさんの種類を作っちゃうayumuさんほんと凄いわ~ヽ(^o^)丿
尊敬っ!!
シフォンにバターって珍しいですねぇ!
あっさりなシフォンにコクが出るのかなぁ。。。

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年11月 1日 (月) 15時56分

ayumuさん、この度はありがとうございました❤

かぼちゃのクッキー、うちのムスメも「うまいっ」(行儀悪い!)を連発してましたよ~

バターシフォン、驚きの美味しさでした!
中山さんの本、今すぐ欲しくなっちゃうくらい(笑)
あ、でも私が作ってもこんな風に綺麗に出来ないかも~^^;

投稿: なぁな | 2010年11月 1日 (月) 21時42分

こんばんは。カウプレ便とハロウィーンが重なってすてきなものになりましたね!発酵バター入りのシフォン、興味津々です。難しいタイプのシフォンでしたね?とてもきれいに焼き上がっていてさすがです!!美味しそう!

投稿: バニラビーンズ | 2010年11月 1日 (月) 22時14分

@^^@)/コンバンワ ☆
ハロウィン仕様で賑やかな可愛いお菓子のお楽しみ便ですね~♪開けた瞬間からハロウィン気分も盛り上がりますね♪ラッピング、どれもすごく可愛い♪シフォンにカボチャのクリップ、いいなぁ♪
中山さんのバターシフォン、すごい美味しそう!まだ焼いた事ないな~…うまく焼けるか不安だけど…今度チャレンジしてみます♪
かぼちゃのクッキー、コロンとしてて飾っときたいかわいさですねo(*^^*)o
紅茶のガトーショコラもすごい美味しそうでした~^^

投稿: sifora | 2010年11月 2日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37481783

この記事へのトラックバック一覧です: 20万HITカウプレ、ハロウィーン便ご紹介です♪:

« siforaサンとの交換便、ビスコッティーのご紹介です♪ | トップページ | 20万HITカウプレ、ハロウィーン便ご紹介、PART2~♪ »