« siforaさんからおいしい交換便届きました♪ | トップページ | siforaサンとの交換便、ビスコッティーのご紹介です♪ »

siforaサンから届いたおいしい交換品ご紹介,PART2

Dsc00984

ラッピングも本当にお洒落で可愛い、siforaサンから

戴いた、交換品のご紹介第2弾です^^v

こういう窓付きの紙袋って期待感を持たせてくれるので

楽しいですよね~(*'ー'*)ふふっ♪

窓からのぞいてる造花も可愛い(。-_-。)ポッ

中に入っていたのは↓

Dsc00988

しっとり甘くておいしいチョコ&ナッツのパウンドケーキ~

本当にしっとり濃厚でナッツの食感もベストマッチな

おいしい組み合わせのパウンドケーキでした!!

乾燥剤まではいって、きちんとシーラーされていて防湿が

きちんと施された本格的な贈りものです~^^

私もシーラーする機械が欲しいなぁ~;;贈り物するときに

いつも気になるんだけど、そこまでは手が回らなくて・・

パウンドケーキ、コーヒーと一緒にいただきましたよ^^

美味しくて感動でした<(_ _*)>ぺコリ

Dsc00981

手作り品以外にも気を遣って戴き、、ハロウィーン仕様の

キャンディーと製菓材料のパールアガーをいただきました^^

アガーはまだ使ったことがないのでどんな風にできるのか

興味あります♪久しぶりにブラマンジェでも作ろうかなぁ~

明日は、今回の交換品の元になったビスコッティーの紹介で

締めくくりたいと思います<(_ _*)>ぺコリ

いつも応援ありがとうございます感(┳o┳)涙

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« siforaさんからおいしい交換便届きました♪ | トップページ | siforaサンとの交換便、ビスコッティーのご紹介です♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
チョコ&ナッツのパウンドケーキ美味しそう~
乾燥剤にシーラーってお店並みですね
すごい心使いですね

投稿: ゆん | 2010年10月28日 (木) 10時59分

お料理とかお菓子作りが上手な人って
ラッピングも上手ですね~(o^-^o)

投稿: あやの | 2010年10月28日 (木) 13時18分

siforaさんのお菓子便お菓子屋さんのようで凄いですねhappy01
ラッピングも可愛くて見ても楽しいですね。
パウンドケーキとっても美味しそう。

投稿: ミルクキャラメル | 2010年10月28日 (木) 20時02分

ほんと可愛いラッピングですねぇ~*・。
参考になりますね☆☆

おぉっアガー!!
私も使った事ないんです~♪
また使った感想教えてくださいね~(*^。^*)

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年10月28日 (木) 21時26分

こんなに沢山のスイーツが作れるなんて
あこがれるぅ~。
すごいですよね~。
きっと私が作ったらキッチンは泥棒が
入ったかのようになりそう(笑)

昨日のかぼちゃのタルトも今日のチョコパウンド。
どれも しっとりしていて美味しそう。

皆さんのプレゼントのすごさに
圧倒されちゃう~。

投稿: めがっち | 2010年10月29日 (金) 08時50分

わぁ~すてきな贈り物!!
こうやってラッピングを見るの、とっても勉強になります。
・・私はまだまだなんですよね~。
そうそう、シーラーするの、私もすっごく欲しいんです。
でもなんだか後回しになってしまいます^^;

パールアガーでayumuさんは何を作るのかなぁ~
楽しみです^^

ぽち☆

投稿: ふくとも | 2010年10月29日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37421251

この記事へのトラックバック一覧です: siforaサンから届いたおいしい交換品ご紹介,PART2:

« siforaさんからおいしい交換便届きました♪ | トップページ | siforaサンとの交換便、ビスコッティーのご紹介です♪ »