« siforaサンから届いたおいしい交換品ご紹介,PART2 | トップページ | 20万HITカウプレ、ハロウィーン便ご紹介です♪ »

siforaサンとの交換便、ビスコッティーのご紹介です♪

Dsc00979

siforaサンからの交換便の運びとなったビスコッティー^^

こちらを最後に紹介させて戴きますね♪

6月頃にビスコッティーの話がsiforaサンのブログ上で

出まして、その際に「もしよかったらビスコッティーの交換を

しませんか?」と持ちかけてみました^^

快くsiforaサンがお受けしてくださったのですが。。あいにくの

梅雨時期で延び延びに。そして暑い夏がやってきとうとう10月

になってしまったのです><

待ちに待った、ビスコッティー交換便でしたが、ようやくお互いの

ビスコッティーを食べる機会に恵まれ、色々参考になりました^^

siforaサンのビスコッティーは見た目にも完璧な、売り物の用の

綺麗なビスコッティーでした!!

きめ細やかな目の詰まった生地はかりっと香ばしく、甘く、

本当に美味しいいです♪わたしの性格のように大雑把な

ビスコッティーとは大違いです^^;

中にはアーモンド、ピーカンナッツ、パンプキンシードが

ちりばめられ、食感や味にアクセントとなっていました^^

本当に美味しい生地でどうやって作るのか気になってちょっと

質問したところ、卵黄がたっぷり入ったリッチな生地でした~

いつか私もこういうビスコッティーを作ってみたいと思える

立派なプロの味でした^^

siforaサン、本当においしい交換便をありがとうございました。

今後も宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

また、試食や交換☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

来週は、私の20万ヒットカウプレに当選されたお二方に送った

品についてご紹介させて戴きますね^^

Dsc01010

そして久々のつくレポ~^^

日頃ブログでお世話になっている、ロッキンさんレシピより

チキンとキャベツの優しいシチュー」を作らせていただきました。

本当にトマトケチャップの甘さが美味しくて、キャベツの甘みと

チキンの柔らかさが絶品なシチューでした^^

息子と義母が大褒めしてました(*'ー'*)ふふっ♪

ロッキンさん、おいしいレシピを。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

またお世話になりますね~<(_ _*)>ぺコリ

そしてもうすぐ、ハロウィーンということで、カボチャを使った

クッキーも作りました^^

これはカウプレにも入れたので詳しい記事は来週に~

Dsc01035

では、皆様、よい週末を~happy02

台風の動きは気になりますが・・明日は娘の学校の文化祭へ

主人と二人で見に行ってきます~♪

そちらの様子もいつか記事にできればいいな^^

いつも応援ありがとうございます感(┳o┳)涙

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« siforaサンから届いたおいしい交換品ご紹介,PART2 | トップページ | 20万HITカウプレ、ハロウィーン便ご紹介です♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

ayumuさん、こんにちは♪
ビスコッティ、大好きです~!とっても美味しそう❤

プレゼント、本当にありがとうございました♪
ブログにアップしましたので、お時間のある時にでも遊びに来て下さいね♪
これからもよろしくお願いします!

投稿: なぁな | 2010年10月30日 (土) 09時10分

こんにちは~^^
今頃文化祭を見に行かれているところでしょうか^^
うちの子も今日文化祭で、次男の合唱を見て長男の出番まで一旦帰宅してきたところです♪
ビスコッティ、色んなタイプがありますね~♪ayumuさんからいただいたビスコッティと私が送らせていただいたビスコッティ、全然タイプが違うものですよね。私もayumuさんからのビスコッティ、すごく参考になり、もっともっと色んなビスコッティが食べてみたくなりました♪
かぼちゃのクッキー、コロンとして可愛いですね~(*^^*)しっとりタイプなのかなぁ??

投稿: sifora | 2010年10月30日 (土) 10時42分

ayumuさん~こんにちはヽ(^o^)丿

ホントすっごくキメ細かそうなビスコッティですね~!
何か見た目もザクザクした感じが多いからこれはビックリです♪
美味しそう~♪

台風こっちはズレたみたいですね!
でも寒いねぇ~><
ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年10月30日 (土) 12時32分

こんばんは~
ビスコッティーに入ってるの何かなと思ったら、アーモンド、ピーカンナッツ、パンプキンシードなんですね
美味しそうです♪♪
ロッキンちゃさんのチキンとキャベツの優しいシチューも美味しそう~

投稿: ゆん | 2010年10月30日 (土) 20時55分

こんばんは。ビスコッティもいろんなレシピがあるんですね。siforaさんのビスコッティ、お写真からもきめ細かい感じがわかります。リッチなお味なのね〜食べてみたいです!
ロッキンさんの温かいシチューもいいですね〜これからまた寒くなりそうだし、温かいものが恋しくなりますね!

投稿: バニラビーンズ | 2010年10月31日 (日) 00時59分

ayumuさんこんばんは^^
ビスコッティ、おいしそう~♪
きれいな色ですね。
色んな食感も・・おいしそうです。
たべたいなぁ・・。
カリカリ感が伝わってきます~^^

次のカウプレの時は、絶対参加させてくださいね~♪
ぽち☆

投稿: ふくとも | 2010年10月31日 (日) 23時06分

このビスコッティ、きれい!美味しそう☆
短コメでごめんね^-^;

投稿: panipopo | 2010年11月 1日 (月) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37445501

この記事へのトラックバック一覧です: siforaサンとの交換便、ビスコッティーのご紹介です♪:

« siforaサンから届いたおいしい交換品ご紹介,PART2 | トップページ | 20万HITカウプレ、ハロウィーン便ご紹介です♪ »