« ブルーベリーソースで豆腐とヨーグルトのムース作りまた♪ | トップページ | siforaサンから届いたおいしい交換品ご紹介,PART2 »

siforaさんからおいしい交換便届きました♪

Dsc00976

先日、ブログで仲良くして戴いてるsiforaサンとビスコッティー

の交換会をしたのですが、ハロウィン時期ということもあり、

可愛いハロウィン仕様のプレゼントが届きましたヾ(〃^∇^)ノ

ぎっしり詰まったsiforaサンの美味しいお菓子たち、見ている

だけで、わくわくします~^^

でも、届いてすぐにいっぱい食べちゃいました(笑)

ラッピングもとても丁寧で、シーラーされて密封されてシリカゲルや

乾燥シートでしっかり防湿されていました~。

こういう心配りがなんとも言えません感(┳o┳)涙

Dsc00978

みてみて~heart04

ハロウィン仕様のクッキー達♪全粒粉入りのガリッと香ばしい

サクサククッキーです(。-_-。)ポッ甘さ加減も丁度よく、

本当に美味しくて、食べ出したらやめられません!!

こんなおいしいクッキーがお家で作れるなんて感動です^^

レシピも戴いたので、機会を見つけて作りたいです♪

Dsc00986

今回戴いた中で一番のお気に入りのカボチャのタルトです♪

これ、めっちゃしっとりクリーミーなかぼちゃのフィリングが

サクサクのタルト台によくあっていて本当に美味しいです^^

siforaサンのブログで作り方も紹介されていたので、こちらも

作りたいです~^^カボチャの裏ごししたペーストを最近まとめ作り

したので機会を見つけてつくりますね~♪

Dsc00990

先ほどのカボチャのタルトのカット断面^^

美味しそうなかぼちゃ色が食欲そそります♪これは家族に

ちょっとしか分けずに、半分くらい独り占めしました(笑)

タルト大好きなのでこのプレゼントは本当に嬉しかったです~

タルトの上には可愛いハロウィン仕様のクッキーも乗せて

あって、可愛いアクセントになってました^^

センスもよくてうらやましい~♪

残りのプレゼントの紹介はまた明日^^

お楽しみにsign01

昨日、一昨日は急にブログお休みして申訳ありませんでした;;

20万ヒットカウプレの準備と発送に追われてました(笑)

ようやく昨日の夕方に発送することができ、肩の荷がおりました~

でもまだ、相手に届いてないので心配ではありますが・・

喜んでいただけるとうれしいんだけど^^;大丈夫かなぁ~。

また、来週くらいにはカウプレの紹介もしていきますね^^

いつも応援ありがとうございます感(┳o┳)涙

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« ブルーベリーソースで豆腐とヨーグルトのムース作りまた♪ | トップページ | siforaサンから届いたおいしい交換品ご紹介,PART2 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ハロウィン仕様のプレゼントってのが季節感溢れてて素敵ですね
全粒粉のクッキー、サクサク食感がよくて美味しそうです
カボチャのタルトもとっても可愛いわ♪

投稿: ゆん | 2010年10月27日 (水) 10時35分

すご~~い(*^^)v
こんな可愛いクッキー私には作れないよ~(^^ゞ
ハロウィンにぴったりですねぇ♪
タルトも美味しそうだなぁ*・。

私も昨日今日とPresentのお菓子作ってたんですよ~♪

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年10月27日 (水) 14時32分

この時期にハロウィン仕様のお菓子嬉しいですね(≧∇≦)
ayumuさんが送ったのも気になる~!!
楽しみにしてますね♪

投稿: あやの | 2010年10月27日 (水) 15時52分

かっわいいハロウィンのクッキーたちとタルト☆
うれしいプレンゼントね!
なんだか箱を開けるのも、そして食べるのもワクワクしちゃうね。でも、食べるのがもったいない!?笑

投稿: panipopo | 2010年10月27日 (水) 18時45分

ayumuさんこんばんは^^
とっても素敵なプレゼントですね~♪
ハロウィンの気持ちがどんどん高まっちゃいます^^
こんな素敵なクッキー、作れるようになりたいなぁ・・。

食べるのがもったいないです!!

ぽち★

投稿: ふくとも | 2010年10月27日 (水) 22時31分

おはようございます♪
うわ~~こんな素敵に写真を撮っていただき、嬉しいコメントまでいただきありがとうございます(〃∇〃)
自分のお菓子のレポート記事を読むのってドキドキですね(笑)でも、美味しく召し上がっていただけたようですごくホッとしました><
かぼちゃのたるとも気に入っていただけて嬉しいです♪ぜひ自宅でも作ってたくさん食べてくださいね~♪今回、ミニミニサイズで家族で食べるには小さすぎました~.・゜゚(>ω<。人)
パート2記事もしっかり読ませていただきました(●´艸`)
カウプレのayumuさんのお菓子記事も楽しみにしてますね~♪


投稿: sifora | 2010年10月28日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37407785

この記事へのトラックバック一覧です: siforaさんからおいしい交換便届きました♪:

« ブルーベリーソースで豆腐とヨーグルトのムース作りまた♪ | トップページ | siforaサンから届いたおいしい交換品ご紹介,PART2 »