« レディーグレイでミルクティースコーン作りました♪ | トップページ | ビスコッティー交換便ご紹介第2弾~♪ »

siforaサンへお嫁入り、ビスコッティー交換便の紹介です♪

Dsc00901

昨日も書きましたが、ブログでお友達になったsiforaサン

夏前からビスコッティーを交換したいねと話していました。

季節柄梅雨時期だったため延び延びになり、また暑い夏

でオーブンを使うお菓子作りができなかったため、今まで

お待たせしてしまいました;;

長らくお待たせしてようやく無事発送でき、私もほっとした

嬉しい気持ちです~♪

上の画像はお菓子を詰めた箱をラッピングしたものです^^

英字がプリントされた包装紙、黒のレースリボン、薔薇の

ワイヤーを使ってみました。

Dsc00898

箱を開けた様子と、手作りのお品書きです^^

もっと時間をかけてお品書きも作りたかったのですが、

いつもぎりぎりに作成するので、満足のいく物ができなくて;;

siforaサン、ごめんね~><

材料などは別紙のお手紙に書かせていただきました^^

Dsc00896

詰めた箱の中はこんな感じです。動かないようにみっちり

詰めました(笑)

それでもシフォンがつぶれていたかも;;もっと考えて

箱詰めしないといけないですね><

お味の方はまだお聞きしていないので、かなり心配

ですが、気に入って戴けるといいなぁ~^^;

Dsc00842

ビスコッティー交換便といいつつ、パン2種とシフォンも

一緒に送らせて頂きました^^

まずはじめの紹介は、ビスコッティーからじゃなく

手作りフォカッチャから~^^

娘のリクエストでフォカッチャを焼いて、美味しくできたので

一緒に送ってみましたよ。

我が家はシチューやポタージュにつけて食べますが、

そのままでもふんわりもちっとしておいしいと思います。

生地にはマッシュしたジャガイモや、粉チーズを練り込んで

あります^^v

トッピングはピザ用ナチュラルチーズを乗せた分と

ドライイタリアンパセリ(まっぴぃさん手作り)の2種に

してみました^^

数は少ないですが、気に入って頂けると嬉しいです。

Dsc00892

あまり凝ったラッピングができなくてごめんね><

家にあったレース模様のラッピング材に入れて

お花ワイヤーでくくりました^^;

明日はシフォンとチョコチップ入りバナナシフォンを

紹介しますね~^^

いつも応援ありがとうございます感(┳o┳)涙

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« レディーグレイでミルクティースコーン作りました♪ | トップページ | ビスコッティー交換便ご紹介第2弾~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
ビスコッティー美味しそうですね~
パン2種とシフォン!!
こちらも美味しそうです!
ayumuさんのシフォン絶品ですものね♪♪

投稿: ゆん | 2010年10月14日 (木) 10時17分

いっぱいですね~!!
開けたら幸せになりますよ❤
きっとあっと言う間に食べちゃいますね♪

投稿: あやの | 2010年10月14日 (木) 14時10分

こんにちは^^
無事届きましたよ~^^
ビスコッティの交換って事でビスコッティのみをイメージしていた私…ですが、開けてびっくり!あんなに盛りだくさんのパンやシフォンまで入っていて嬉しさ倍増でした~o(*^^*)o
もういくつか試食しましたよ~( *´艸`)とっても美味しかったです♪♪フォカッチャのあのもっちり感、マッシュしたじゃがいもから来てるのかな??すごいおいしいですね☆ まだまだ感想伝えきれませんが、詳しくはブログにて報告させてください(*^^*)どうもありがとうございました~^^

投稿: sifora | 2010年10月14日 (木) 15時45分

おぉ〜p(^^)q

盛り沢山な内容ですね〜♪
ayumuさんはお菓子だけじゃなくパンもメッチャ美味しいですもんねo(^-^)o

明日のビスコッテイやシフォンも楽しみ〜♪♪

投稿: まっぴぃ | 2010年10月14日 (木) 18時00分

こんばんは。盛りだくさんの交換便になりましたね〜!どれもこれも美味しそう!!私も今月ブログ2周年なので何かやりたいけれど〜どうしても体力気力がありません。去年の私が恋しい〜(泣)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!ayumuさんの一年がまたすてきなものになりますように!

投稿: バニラビーンズ | 2010年10月14日 (木) 20時02分

ビスコッティー美味しそう~
パン2種とシフォン! さすがayumuちゃん!!

明日のビスコッテイやシフォンも楽しみだよ!!

おうえん

投稿: ロッキン | 2010年10月15日 (金) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37225663

この記事へのトラックバック一覧です: siforaサンへお嫁入り、ビスコッティー交換便の紹介です♪:

« レディーグレイでミルクティースコーン作りました♪ | トップページ | ビスコッティー交換便ご紹介第2弾~♪ »