« siforaサンへお嫁入り、ビスコッティー交換便の紹介です♪ | トップページ | 久しぶりにマカロン作り^^;マック新商品食べてみました~♪ »

ビスコッティー交換便ご紹介第2弾~♪

Dsc00844

昨日ご紹介したブログ「sweedry*」のsiforaサンとの

ビスコッティー交換便に入れた物の紹介を続けます^^

上の画像はチョコチップ入りバナナシフォン♪

しっとりバナナが薫るシフォンのなかに沢山チョコチップを

混ぜて焼き上げました^^

チョコとバナナはゴールデンコンビ。普通においしいです^^

カット断面↓

Dsc00848

溶けたチョコチップがカットしたときに模様のように

ついてしまいました^^;大成功とまではいかなけど、

プレゼントできないほどでもなかったので、一緒に

送らせて頂きました^^

Dsc00891

今回はシンプルにこんな感じでラッピング^^

OPPシートでくるんでパリ風のシールでポイント的に

とめました。開きやすいかな?と考えてみましたが、

どうだったかな?まだまだラッピングセンスがいまいち

なので、可愛くラッピングできません><

Dsc00846

パンはブルーベリーベーグルもおつけしました♪

久しぶりにブルーベリーで作ったので、ちょっと自信が

なかったのですが、クリームチーズを挟んでたべると

おいしいです^^;冷凍ブルーベリーでソースを作って

そちらのソースとブルーベリーの実も一緒に巻き込んで

成形しました。カット断面は↓

Dsc00887

所々、ブルーベリーがちりばめられていていい感じかな?^^;

味もほんのり甘くてブルーベリーの風味が感じられる

ベーグルになりました♪

結構ぎゅっと詰まったむちむちベーグルです^^

Dsc00894

ラッピングはパンはそろえて同じラッピングで^^;

レース模様入りの袋に入れて花のワイヤーでとめてます^^

Dsc00888

最後に肝心のビスコッティーですが・・

この画像しか撮ってなかった事実が判明^^;

一日にまとめて3種焼き上げたので忙しさに画像撮り

忘れていたようです><なので、ラッピング越しに

左からスライスアーモンドとクランベリー入りココアの

ビスコッティー、真ん中が胡桃とキャラメルのプレーン

ビスコッティー、一番みぎはカシューナッツと砂糖漬けの

生姜いり抹茶のビスコッティーです。

いろんな味を味わって頂こうと家にある物を生地に混ぜて

焼き上げましたが、好みの味があったらいいなぁ~・・

仕事場にも持って行きましたが、みんな喜んで食べてくれた

ので、味は大丈夫かな^^;

ビスコッティー久しぶりだったので、ちょっと心配な部分も

ありましたが、気に入って頂けるといいと思います^^;

送るまでにしけっていたらオーブンの低温で10~15分ほど

焼き戻して頂くとガリッと香ばしいビスコッティーに戻ると

思います ペコリ(o_ _)o))

またsiforaサンのブログでもご紹介頂けるとのこと。

気恥ずかしいですが楽しみにしていますね!!

いつも応援ありがとうございます感(┳o┳)涙

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« siforaサンへお嫁入り、ビスコッティー交換便の紹介です♪ | トップページ | 久しぶりにマカロン作り^^;マック新商品食べてみました~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
わあ♪♪ブルーベリーベーグル美味しそうだわ
生姜いり抹茶のビスコッティーはもうツボ♪♪
ayumuさんのラッピング素敵ですよ~

投稿: ゆん | 2010年10月15日 (金) 09時52分

こんにちは~♪

ビスコッティー3種類も~*・。
どれも超美味しそうっ♪
生姜の砂糖漬け入りって珍しいですねぇ!
和の抹茶と合いそうですね♡♡

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年10月15日 (金) 13時45分

ayumuさんこんにちは^^
チョコシフォン、ふわふわが伝わってきます!
おいしいんだろうなぁ・・。

ベーグルもきれい~♪
ブルーベリーベーグル、大好きなので、うらやましい~。

そして、ビスコッティ!3種類も~。。
名前を聞いただけでおいしそうです。
食べてみたいなぁ・・。

ぽち☆

投稿: ふくとも | 2010年10月15日 (金) 13時47分

わ~~こんなに可愛いラッピング&梱包で
送られるなんて素敵~~。
私なんていつもドタバタで可愛くないんだ~。

とっても素敵ですぅ。
そして ブルーベリーベーグルにシフォン。
あ~~こんなに作るの大変では???
手際のよさがわかるよぉ~~。

今日も応援

投稿: めがっち | 2010年10月15日 (金) 13時53分

こんにちは^^
今記事アップしました~!また時間のある時に覗いてみてくださいね^^
ビスコッティ、ほんとうに色んなものが入っていて食べるのが楽しかったです( *´艸`)ayumuさんの言われたとおり、オーブンで焼き戻していただきました☆ガリッと美味しく食べれました♪
こちらからのお菓子は今週中にでも贈れたら。。。と思っています。少しお待ちくださいね☆

投稿: sifora | 2010年10月16日 (土) 14時13分

うわ〜!美味しそうなものばかりでお腹がグッ〜てなっちゃいました^ロ^;
シフォンきれいに焼けてて、とっても美味しそうです!

応援1ポチ♪

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2010年10月17日 (日) 07時09分

元気ないみたいだね。
大丈夫なの?
私は、とっても忙しくて寝る暇もないので、あんまり来れなくてごめんね。
Fuwariちゃんが元気なら、私もうれしいよ^-^
ではでは☆ ハグ!

投稿: panipopo | 2010年10月18日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37241155

この記事へのトラックバック一覧です: ビスコッティー交換便ご紹介第2弾~♪:

« siforaサンへお嫁入り、ビスコッティー交換便の紹介です♪ | トップページ | 久しぶりにマカロン作り^^;マック新商品食べてみました~♪ »