« リンゴ入り紅茶のマフィンとチョコチップとバナナ入りココアマフィン♪ | トップページ | panipopoサンへ開店お祝いにドイリー編みました♪ »

素敵なBDプレゼントと「君に届け」見てきました♪

Dsc00970

昨日の記事でも書きましたが、ブログでお友達になった

Torikoサンとデートをしてきました♪

先月私の誕生月でもあったのですが、Torikoサンから

素敵なお申し出がありました^^

「誕生日にビーズアクセサリーをプレゼントさせてください。」

とのことで好きなアクセを聞かれてショートネックレスを

遠慮無くお願いしちゃいました  (´▽`*)ゝ エヘヘ

私が好きな淡いピンクを使ったオリジナルの手作りネックレス~

めっちゃ可愛くて手が込んでて、もらったその場でつけさせて

戴き、昨日はそのままお出かけしてきました^^

Torikoサン素敵な手作りネックレスを本当にありがと~(*^ - ^*)ゞ

娘にも気を遣って戴き、シンプルで可愛いネックレスをいただき

ました~^^娘が喜んで部屋に持っていったので画像はありません

が・・^^;とても喜んでました♪

いつも素敵なオリジナル作品を見せて戴くだけでも、嬉しいのに

こんなに素敵なアクセが戴けて幸せです(。-_-。)ポッ

さて、昨日は平日一緒に映画に行けない娘に代わって

Torikoサンと一緒にランチ→映画→お茶というコースでデートを

楽しんできました^^

ランチは姫路日航ホテル内にあるレストランセリーナで、

ランチバイキングをいただきました♪さすがホテル内のランチ

バイキング!

素材も素晴らしく、味付けも美味しかったです~^^

豪華なランチバイキングでお腹もいっぱいに(*'ー'*)ふふっ♪

その後は、くじで当たった映画招待券を使って「君に届け」を

鑑賞してきました♪

「君に届け」はコミックスも集めるほど好きなコミックスの実写映画化。

楽しみにしていました^^

コミックスとはまた違った部分などもありましたが、「君に届け」の

世界観はそのままに、爽やかな鑑賞後も温かい気持ちになる

いい映画でした^^

主人公二人の初々しさがたまりません~(。-_-。)ポッ

三浦春馬君はかっこいいし、多部未華子chanは演技がうまくて

爽子をしっかり演じきっていましたよ♪久しぶりの映画が

いい映画でよかったです~^^

Torikoサンお付き合い頂き、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

最後は私がおすすめの抹茶スイーツが美味しいお店で

お茶してきました^^

姫路城が真ん前に見えるロケーションがよいお店なんですが、

こぢんまりしていて、一見イートインできるように見えないカフェ

なんですが、無添加の抹茶を使われた安心抹茶ソフトや

手作りのクッキーやケーキが食べられるカフェです♪

まったりと色々なお話をしながらゆっくりした時間が過ごせました~

Torikoサン私のお休みにあわせて一日つきあわせてしまって

本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

あっと言う間に楽しい時間は過ぎてしまいますね^^;

また来月はTorikoサンの誕生月でもあるのでご一緒に

お祝いできればいいなぁと思っています ペコリ(o_ _)o))

さぁ、仕事へ行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┌(;σ_σ)┘

いつも応援ありがとうございます感(┳o┳)涙

今日も一つポチッと宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« リンゴ入り紅茶のマフィンとチョコチップとバナナ入りココアマフィン♪ | トップページ | panipopoサンへ開店お祝いにドイリー編みました♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
なんて素敵なビーズアクセサリー!!
器用な人ってうらやましいです~
思い出になるお誕生日のお祝いですね♪♪

投稿: ゆん | 2010年10月20日 (水) 10時09分

しゅてきぃ~~。
しゅてきですぅ~~。
アクセサリーこんなの買ったら
めちゃくちゃ高そう。

これはクリスマスパーティーにでも
つけていきたくなりますねっ

ブログでこんな風に楽しい時間を作れる方と
お友達になれるなんて。
ブログって素敵だな~~。

私ともずっと仲良くしてくだ^~^い

投稿: めがっち | 2010年10月20日 (水) 12時51分

素敵なアクセサリーですね!
私なんて女捨ててる?!いたずら坊主がいるので、
アクセサリーはだいぶご無沙汰しております!!

投稿: あやの | 2010年10月20日 (水) 15時01分

うわぁ*。ほんと素敵なネックレス!
これが手作りなんですか~\(◎o◎)/!
凄い細かい作業なんだろうなぁ・・・

ランチに映画に盛りだくさんでしたねぇ~(*^。^*)

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年10月20日 (水) 15時34分

とっても素敵なネックレスですね。
手作りだなんて凄いです~heart02
私もブログのお友達と先日オフ会やりました。
初対面なのに盛り上がってとっても楽しかったです。
ポチッと応援しています~。

投稿: ミルクキャラメル | 2010年10月20日 (水) 22時07分

お久しぶりです^^;
先日は温かいコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです♪

この素敵なプレゼントは手作りなんですか!?
すごいですね!
売ってたら買っちゃうくらいかわいいです♡
とても器用な方なんですね!
デートも楽しまれたみたいで^^
この映画ドキドキしそうだな~とテレビの番宣見ながら思ってました^^
DVD出たら観よ~♪

応援も☆

投稿: gomako | 2010年10月21日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/37312283

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なBDプレゼントと「君に届け」見てきました♪:

« リンゴ入り紅茶のマフィンとチョコチップとバナナ入りココアマフィン♪ | トップページ | panipopoサンへ開店お祝いにドイリー編みました♪ »