« 久しぶりにガトーショコラ作りました♪ | トップページ | まっぴぃさんからBairthdayプレゼント頂きました~♪ »

海遊館へ行ってきました♪

Dsc00426

先週の土曜日に、家族で大阪の海遊館へ行ってきました♪

今月、誕生月の私^^主人にプレゼント代わりに海遊館へ

連れて行って欲しいとおねだりしました(*'ー'*)ふふっ♪

娘が赤ちゃんの頃に一度行ったきりで、すでに15年ぶり

くらい(笑)久々だったのでめっちゃたのしかったです~^^

デジカメで270枚くらい撮影した中から厳選した画像を

どうぞ^^といっても、カメラもカメラマン(私)もよくないので

期待しないで見てくださいね(笑)

Dsc00436

Dsc00437

入場してすぐ水槽トンネル通路♪こういうお出迎えは

何だか大きな水槽の中に入っていくみたいで楽しい

ですね^^

Dsc00446

最初は日本の森というコンセプトの場所です^^

こつめカワウソがお出迎えです~。だんごになって

集まって可愛いです(*'ー'*)ふふっ♪

Dsc00466

リクガメ~

Dsc00467

赤いお魚の群れ~

Dsc00483

カピバラさん~

Dsc00519

ジンベイザメは迫力ありますね^^

Dsc00496

エイも優雅に泳いでます♪

Dsc00537

アシカさん~

Dsc00507

アザラシさん~

Dsc00489

ペンギンさん~

Dsc00590

ウツボさん~

Dsc00544

マンボウさん~

Dsc00593

タカアシガニ~

Dsc00558

ウミガメさん~

↓クラゲの画像続きます^^幻想的ですよ~

Dsc00608

Dsc00622

Dsc00626

Dsc00620

Dsc00635

Dsc00628

最後はクマノミの写真です^^

Dsc00641

海遊館へ入る前に天保山マーケットプレイスでお食事

してきました^^

食事の画像はありませんが、大阪のたこ焼き美味しかった

です♪和歌山ラーメンも戴きましたよ~。味は濃かったけど

美味しいラーメンでした♪

天保山マーケットプレイスのナニワの食いしん坊横町の画像を

最後に海遊館レポは終わりです~^^

Dsc00434

Dsc00433

↑縁結びの御利益があるとか無いとか(笑)

長々とお付き合い。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

皆さんも海遊館へ遊びにいってみてはいかがですか?^^

疲れたけど、楽しい一日でした♪

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 久しぶりにガトーショコラ作りました♪ | トップページ | まっぴぃさんからBairthdayプレゼント頂きました~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨日の夕方のニュースで
海遊館の「コツメカワウソ」の赤ちゃんの
レポ
やってました~
ayumuさんはきっと見てきたんだろうなぁ~
なんて思いながらニュースも見てたんですよ
お写真の中にありましたね

たくさんのお写真で
見ているだけでも涼みました
きれいなお写真ですね

投稿: Toriko | 2010年9月16日 (木) 13時59分

おぉぉ~凄いヽ(^o^)丿

くらげキレイ~!!
ホント幻想的ですねぇ*。・
雪の結晶みたいなのもいますね☆☆

私、姫路の水族館も素朴で好きでしたよ♪
閉まってしまって寂しいです~。。。

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年9月16日 (木) 14時43分

こんにちは~
地元でありながらまだ行ったことのない海遊館。
やっぱり1度は行かないとな~

投稿: ゆん | 2010年9月16日 (木) 15時17分

こんにちは!海遊館って初めて知りました!すごいですね〜海の生物がいっぱい。クラゲは幻想的ですね〜きれいです。
旦那様に連れていっていただいたこと、また一つすてきな思い出になりますね!

投稿: バニラビーンズ | 2010年9月16日 (木) 15時34分

海遊館って大好きなんです!
1年に一度くらい行くんです~が、
ここ一年くらいは行ってないし、そろそろ行きたいなぁ・・。
ayumuさんの写真みたら、ますます行きたくなりました!
ayumuさん、写真上手ですよ~!!
クラゲの写真なんて特に!
きれい~。。

ぽち☆

投稿: ふくとも | 2010年9月16日 (木) 23時06分

うわ〜いってきたのね〜 海遊館!素敵な時間がもてたね!!
海遊館・・・私はもう15年以上いってないな・・・随分変わったんだろうね〜

おうえん!

投稿: ロッキン | 2010年9月17日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/36768733

この記事へのトラックバック一覧です: 海遊館へ行ってきました♪:

« 久しぶりにガトーショコラ作りました♪ | トップページ | まっぴぃさんからBairthdayプレゼント頂きました~♪ »