« 海遊館へ行ってきました♪ | トップページ | まっぴぃさんへほんの気持ちのお裾分けマフィンご紹介♪ »

まっぴぃさんからBairthdayプレゼント頂きました~♪

Dsc00675

先日、まっぴぃさんから連絡を頂き、Birthdayプレゼントを

渡したいので、ご都合のよい日をお知らせ下さいとのことで

私の都合に合わせて戴き、姫路のcafeでお茶してきました♪

まっぴぃさんとお会いするのは2度目^^ふんわりと優しい雰囲気の

可愛い女の子♪ブログの雰囲気通り女の子らしいステキな女性

ですheart04

まっぴぃさんから戴いたのは、手作り焼き菓子の詰め合わせと

可愛い、ミニチュアフレーム♪

ご紹介していきますね~^^

Dsc00682

可愛いでしょ~heart01まっぴぃさんが私のために選んで

くださった、ミニチュアフレームlovely

お洒落なセンスに大喜びしてしまいました~happy02

可愛いフレームどこに飾ろうか悩み中です(*'ー'*)ふふっ♪

Dsc00677

ミニチュアフレームが入っていたラッピングがまたステキheart04

まっぴぃさん自ら綺麗にラッピングしてくださったの~lovely

センスよくて可愛くてあけるだけでもわくわくドキドキです♪

お次は、おいしいまっぴぃさんお手製の焼き菓子詰め合わせ

のご紹介です~^^

Dsc00679

みてみて~happy02

ラッピングからしてテンションあがっちゃいます~heart04

Dsc00681

まるでケーキ屋さんに並んでいる焼き菓子セットのよう

でしょ?本当にまっぴぃさんは焼き菓子がお上手で、売り物

以上においしいの!!私のツボを突いたお菓子ばかりで

どれから食べようか悩んでしまいます~(*'ー'*)ふふっ♪

ひとつ、一つ丁寧にラッピングされて、シリカゲルまで入った

念の入りよう!細やかな気遣いが本当に嬉しいです♪

味はもちろんめっちゃおいしい~の♪

昨日早速、仕事から帰って昼食代わりにアフターヌーンティーを

楽しませて戴きました♪

Dsc00687

家にある、ブルーベリーティーを入れてセットしてみました^^

ふんわりしっとりミルキーな味わいのパウンドケーキに、

サクサクのくっきー (*^。^*)ポッ!!どうやったらこんなおいしい

焼き菓子が作れるのかお聞きしたいです♪

本当に私のツボど真ん中heart01甘さ加減も食感もどれもが

後引くおいしさです♪ 嬉しいおいしい詰め合わせ^^

今日も仕事から帰って頂きたいと思います♪

まっぴぃサン、本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

これからもどうか仲良くしてくださいね~^^

で、お会いしたカフェは姫路の駅ビル内プリエの中に

ある、ハミングバード♪店内はすでに女性客でいっぱい

でした~

以前お約束していたのにお休みで入れなかったので

リベンジです~^^;

戴いたのはこちら↓

Dsc00670

海老とアボガドのロールサンドセット♪

アフターヌーンティーセットになっています^^v

このロールサンドすごい美味しかったです(。-_-。)ポッ

トルティーヤでロールされているんだけど、生地はもちっと

していて、アボガドとレタス、海老のコンビがたまりませんね~

あっと言う間に完食してしまいました(;´Д`A ```

Dsc00673

画像からしてやばいくらい美味しそうでしょ(*'ー'*)ふふっ♪

家でも作ってみたいな~

Dsc00672

デザートプレートもいい感じでしょ~^^

これにドリンクのセットです♪この日はまっぴぃさんに

おごって頂いたりして至れり尽くせりでした ペコリ(o_ _)o))

シフォンは紅茶ベースにシナモンが薫るシナモンティーシフォン

ではないかなぁ~^^;シナモンの風味が美味しいシフォンでした^^

クッキーはプレーンなバニラクッキーでサクサクで食べやすく

おいしかった♪バニラアイスにはストロベリーソースがかかって

いてこれまたおいしかったです^^

おいしい、楽しい時間であっと言う間に時がたってしまいました。

趣味が合うので会話も弾みます~happy02

また一緒にお茶したいねと二人で意気投合してるんです^^

ステキなバースデープレゼント本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

今年一年何だかいいことありそうな気がします♪

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています

宜しければぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 海遊館へ行ってきました♪ | トップページ | まっぴぃさんへほんの気持ちのお裾分けマフィンご紹介♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
素敵なプレゼント、良かったですね~^^
手作りのお菓子、ほんとにお菓子屋さんにそのまま並べちゃえますね(*^^*)シンプルなラッピングもすごくお洒落ですね♪
それから海遊館も楽しんでこられたんですね~^^
水族館に行くと 気持ちが癒されますよね^^夏の疲れも飛んでいったんじゃないでしょうか( *´艸`)

投稿: sifora | 2010年9月17日 (金) 08時48分

まっぴぃちゃんのプレゼント、可愛いすぎる~!
ラッピングも素敵すぎて見てて鳥肌立ったわ(笑)
ayumuさんにとって今年一年素敵なことがたくさんありますように。。。

ランチ豪華ですね!
エビのプリプリ画像がたまりましぇ~ん!


応援☆

投稿: なぁな | 2010年9月17日 (金) 10時48分

ayumuさん~実物以上にいいように紹介してくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
とってもうれしいですっ♪

お菓子もお口に合ったようで安心しました~♪

でも心配なのはチーズのクッキー。。。(←しつこい笑)

また遊んで下さいね~*・。♡

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年9月17日 (金) 14時52分

本当にお店屋さんのみたい!!
素敵なプレゼントもらって良かったですね❤
ミニチュアフレームもセンス良い!!
この1年も良いことがあるんじゃないですか?

投稿: あやの | 2010年9月17日 (金) 15時06分

すてきなプレゼントですね~
このCafeは例のあそこですね
ayumuさんと行って以来
ずいぶんとごぶさただなぁ~
エビロール、ほんとにおいしそう
また、行きたくなってきました♪

投稿: Toriko | 2010年9月17日 (金) 22時05分

まっぴぃちゃんのとこでも拝見したけど、プレゼント、どれも素敵だよね〜
気持ちがこもってるだけでなく、こんなにも上手なんだもの。
ayumuちゃんも楽しい時間がもててよかったね!

おうえん

投稿: | 2010年9月18日 (土) 06時34分

きゃ~~素敵・:*:・(*´ー`*人)。・:*:ウットリ
一緒にランチして素敵なバースデーだったんですね~~。

このスコーンとパウンドケーキで
もう一回 アフタヌーンティ出来そうだよぉ。

まっぴぃさんお菓子 美味しそうぅ。
愛 たっぷりプレゼントは嬉しいですね。

遅くなっちゃったけど
    おめでとぅぅぅぅ♪

投稿: めがっち | 2010年9月19日 (日) 18時32分

今日は応援だけで失礼します(^^;)
また、ゆっくり寄せてもらいま~す!!

ポチットな♪

投稿: ゆうこっぴ~ | 2010年9月20日 (月) 16時06分

こんばんは~☆
まっぴぃちゃんからのプレゼント素敵すぎですね♡
見てるだけでもワクワクしちゃう(≧▽≦)
ラッピングもミニチュアも焼き菓子も全てセンスが光ってますね☆
シリカゲルまで入ってるなんて!
お料理も美味しそう(´∀`)
おうえんも~☆

投稿: gomako | 2010年9月21日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/36786596

この記事へのトラックバック一覧です: まっぴぃさんからBairthdayプレゼント頂きました~♪:

« 海遊館へ行ってきました♪ | トップページ | まっぴぃさんへほんの気持ちのお裾分けマフィンご紹介♪ »