« 姫路みなと祭りへ行ってきました♪ | トップページ | 夏休み中に作ったお菓子と近況報告♪ »

ゆんさんから美味しいお届けありました♪

Dsc00343

お久しぶりです<(_ _*)>ぺコリ

夏休みももうすぐ折り返しですね^^;忙しすぎてPC自体あまり

開けていない状態です(;´д`)トホホ

毎日くたくたに疲れてかえって来てます;;今日から更に

忙しくなりそうなので、その前にちょっとブログの更新を^^;

先日、私のシフォンケーキを味見?していただこうと

ブログでお世話になっているゆんさんに送らせて頂いた

ところ、お礼の品が届きました♪

Dsc00344

マダムシンコの甘夏ブリュレを戴きました~^^

マダムシンコ、名前だけは聞いたことがありましたが

まだ、食べたこともなく興味津々でした(*'ー'*)ふふっ♪

季節限定の甘夏ブリュレだそうです(^-^)ニコニコ

見た目にも食欲そそります♪

甘夏の香りが爽やかで印象的なブリュレです~^^

Dsc00346

マダムシンコのパッケージデザインって派手というか、

いかにも大阪のおばちゃんが喜びそうなデザインですよね(笑)

ヒョウ柄とかはっきりした柄が印象的です。

Dsc00348

疲れた体に染み渡る甘さが魅惑的なブリュレですね^^

甘夏の風味のジャムが塗られて爽やかな風味です♪

初めて食べましたが、マダムシンコのブリュレって甘いです!!

甘い物好きにはたまらないお菓子ですね~^^

流行のお菓子をいただけて感激でした!!

ゆんさん、本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

また美味しいもの交換しましょうね~^^

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんもお体を大事に

暑い夏を乗り切ってくださいね!!

では、ヾ(*'-'*)マタネー☆

|
|

« 姫路みなと祭りへ行ってきました♪ | トップページ | 夏休み中に作ったお菓子と近況報告♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
早速のご紹介ありがとうございます♪♪
甘すぎました?
って実は私もまだ食べたことないんです~
買ってはみましたが(笑)
もうまるでパッケージみたいな大阪のおばちゃん根性丸出しで買わな損やん的に買ってきちゃいました(笑)
人の集まった時に食べてみようと思ってます~
夏休み…と言っても大人は倍忙しいだけなので、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: ゆん | 2010年8月 3日 (火) 10時47分

こんばんは~!!
忙しそうですね!しっかりご飯食べて頑張って下さい♪
疲れた時には甘いもの良いですね~!!
息子は夏バテ??で甘いものばかり、
こっちは困ってま~す(ノ_≦。)

投稿: あやの | 2010年8月 3日 (火) 17時46分

こんばんは~^^
ayumuさんも忙しい毎日を過ごされてますね><
体調崩されないように・・・><
疲れた体には甘~いものが効きますね~♪お友達便のこのブリュレ、疲れを取るのにぴったりですね^^
大阪のお菓子なんですね~!ナチュラル志向のパッケージが多い中、このパッケージはすごく刺激的ですね☆
名前もバッチシ覚えました♪
まだまだ暑い日が続きそうですが、夏ばてしないよう気をつけてお過ごしくださいね☆

投稿: sifora | 2010年8月 3日 (火) 20時53分

うわ〜 ゆんちゃんからの贈り物!
嬉しいね〜  食べてみたな、こういうの!

夏休み、かなり忙しいそうだけど、体にはくれぐれも気をつけて!

いつも応援してるよ!

投稿: ロッキン | 2010年8月 4日 (水) 02時05分

ayumuさん、こんばんは☆
素晴らしいゆんさんのプレゼントだったね~!
これは疲れて帰って来た時に、優しく甘く癒してくれたでしょう~!?
甘夏のブリュレ、美味しそうね^-^
仕事が大変なのね、頑張ってね。

それにしても、とっても暑いねぇ。。。
体には気を付けてね!

投稿: panipopo | 2010年8月 4日 (水) 07時51分

マダムシンコのスイーツ、私もテレビで見たことはあるけど、食べたことないです〜
甘いんですね。私好みかな♪

夏休みはとれそうですか?くれぐれも体調壊されませんように(*^_^*)

投稿: ゆうこっぴ〜 | 2010年8月 4日 (水) 14時46分

こんにちは。すてきなお友達からの贈り物ですね!マダムシンコ、以前オーナーの女性がテレビ出演しているのを見た事があります....まさにこのパッケージのイメージがぴったりくる方でした....(笑)ちょっとサイト見学してきました!バウムクーヘン始め、高級志向のお菓子、すごいですね!いただけるなんて羨ましいなぁ。

毎日暑いですね〜!お忙しいご様子、お体には気をつけて、夏を乗り切って下さいね!

投稿: バニラビーンズ | 2010年8月 4日 (水) 15時44分

ayumuさんこんにちは~

素敵な贈り物ですね~
マダムシンコ、以前何度かテレビで見かけて食べてみたい!ってずっと思ってます♪いいな~っ

おしゃれなパッケージも見せてくれてありがとう!
おぉ!やっぱりインパクトありますね☆

投稿: なぁな | 2010年8月10日 (火) 08時57分

お久しぶりです(^O^)♪
とっても美味しそうですね!
またayumuさんと交歓会したいです^^

投稿: 美幸 | 2010年8月11日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/36005050

この記事へのトラックバック一覧です: ゆんさんから美味しいお届けありました♪:

« 姫路みなと祭りへ行ってきました♪ | トップページ | 夏休み中に作ったお菓子と近況報告♪ »