« ただいま仕事から戻りました・・ | トップページ | 3種のマフィン焼きました♪夏休みに伴いブログ休止のお知らせも^^; »

gomakoサンから素敵なお返しが届きました♪

Dsc00095

ご心配おかけしました<(_ _*)>ぺコリ

疲れがたまっていたのか金曜日は頭痛がひどくて

起きていられなくて、訪問や応援に伺えず、申訳ありません

でした;;土曜日には回復していましたが、家族がそろって

いるときにはPCあまり開かないので訪問できていません><

今日は主人が出勤だったのでその間に更新と応援に伺い

たいと思います。

さて、今日は先日届きました、gomakoサンからの素敵な

お返しのご紹介をさせていただきたいと思います。

上の画像のラッピング、センスよいですよね~^^

もらって嬉しくなる瞬間ってこういう素敵なラッピングを

ほどくときですよね!!わくわく感が増します♪

Dsc00098

みてみて~heart04こんなにぎっしりと詰まってます♪

見るからに美味しそうな贈り物です( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Dsc00099

この可愛いマトリョchanは、ポストカードで、裏にはびっしりと

手書きのお手紙になってました~^^心のこもったお手紙は

本当に嬉しいものですheart01

Dsc00102

バターかすてらラスク!!こんなのあるんですね~^^

はじめに頂きましたが、甘いカステラが軽い食感の

ラスクになっていて食べやすく、美味しいです♪

そういえばシフォンもラスクにできるとききました^^

今度家で余ったら、ラスクにしてみよう~♪

Dsc00103

gomakoサンのブログでも詳しくご紹介されていますが、

東京でしか売っていないという、エクレアラスクを3種類も

頂きました♪

シュガーバターを家族でたべてみましたよ^^主人が

かなりお気に入りになって一人で半分くらい食べました(笑)

軽くてサクサク、エクレアってラスクにするとこんな風に

なるんですね~。食感と風味がやみつきになりそうな味です^^

Dsc00105

カカオビター味です^^ほろ苦のカカオビターが

甘いエクレア生地部分にマッチして丁度いい甘さに^^

食感はやはり、サクサクと軽くいくらでも食べれちゃいそう

な危険なおいしさですヽ(´o`;

Dsc00108

ココナッツ味です♪実は大事にとってあって、まだ食べて

いません^^;きっと夏らしい、ココナッツ風味いっぱいの

ラスクじゃないかなぁ~と期待しています♪

貴重なエクレアラスクを沢山。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

めっちゃうれしかったです<(_ _*)>ぺコリ

Dsc00109

与論島のきびとうだそうです♪gomakoサンの

お祖母さんが住まれている与論島のきびとうをお分け

くださいました!!貴重過ぎる品を本当にありがとう~

大事に使わせていただきますね感(┳o┳)涙

お菓子作りにきびとうを使うので本当に助かります♪

誕生日プレゼントのつもりで贈ったのに、こんなにすぐに

お返しを頂いてしまって申し訳ないくらい><

でも気持ちが本当に嬉しくて、ありがたかったです!!

すべて大事に頂きますね^^

最後になりましたが、gomakoサン本当にステキな品を

ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ

これからもまめ太君の育児を楽しみつつ、お料理にブログに

がんばってくださいね^^

また手作りシフォンのアップも楽しみにしていますね♪

日本ブログ村の手作りお菓子部門でランキングに参加しています。

現在は23位です・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

今日もポチッと宜しくお願いします<(_ _*)>ぺコリ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« ただいま仕事から戻りました・・ | トップページ | 3種のマフィン焼きました♪夏休みに伴いブログ休止のお知らせも^^; »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ラスク!!
エクレアラスク!?
わあ♪とっても美味しそう~
東京にしかないってのがレアでいいですね♪

投稿: ゆん | 2010年7月19日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/35804287

この記事へのトラックバック一覧です: gomakoサンから素敵なお返しが届きました♪:

« ただいま仕事から戻りました・・ | トップページ | 3種のマフィン焼きました♪夏休みに伴いブログ休止のお知らせも^^; »