« tomcatサン~、何度もすいません>< | トップページ | 最近作ったお弁当とつくレポです♪ »

父の日便、ご紹介です♪

Dsc09994

父の日に実家の父へ送った父の日便のご紹介です♪

とりあえず、市販品の夏服一着を一緒に、入れてますが

そちらの画像は撮ってないので、手作り品のみのご紹介

です♪

Dsc09993

Dsc09992

Dsc09980

もう何回か作らせていただいている、めっがちサン

塩キャラメルバケットラスクを作りました♪

サクサクと軽い食感でとっても美味しいです^^

バケット一本分作って家用と、父の日便用に~

ラッピングはopp袋に入れてマステでとめて、

手作りシールで内容が分かるようにしてみました^^

で、赤い紙袋に入れてお洒落にラッピングしてみました♪

Dsc09995

キャラメルシフォンとバナナシフォンの2種を1ホールに

なるようにラッピング^^リボンでくるっと巻いて1ホールに

まとめています~

シフォンはカットして一つずつoppシートで包みました♪

Dsc09989

こんな風にフレーバーも手作りシールで記載しました^^

これラベル用シールの無地にカラーインクでスタンプを

無造作に捺してデザインぽく作ったシールです♪

シフォンはこんな感じにできていました↓

Dsc09982

Dsc09983

Dsc09986

Dsc09987

あまりにも美味しかったので、続けて作ったバナナシフォン

です^^本当にしっとりバナナ風味が美味しいので父にも

食べてもらいたくて作りました♪綺麗に焼けてよかった~

キャラメルシフォンは以前に紹介しているのでカット断面

のみのご紹介です↓

Dsc09976

しっとり甘くてキャラメル風味がたまりません^^

きっと父と同居してくれている弟のお嫁さんの好みの

味だと思います~♪

もう無事に届いて家族で召し上がってくれたみたいです^^

喜んでいただいたので、がんばった甲斐がありました~

三重県に住んでいて、あまり会うこともなくなったので、こういう

イベントごとぐらいは大事にしていきたいと思っています^^

 

現在20位です!これも皆さんの応援あってこそです感(┳o┳)涙

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« tomcatサン~、何度もすいません>< | トップページ | 最近作ったお弁当とつくレポです♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはよぉ~

またまた今日も素敵な贈り物見せていただきました(´∀` )

お父さん、娘さんの手作りをもらって本当にうれしくてたまらなかっただろなぁ☆

投稿: つばめ | 2010年6月14日 (月) 09時17分

おはようございます
どれもこれも美味しそうです~
ラッピングも可愛くて♪
ayumuさんのお父様、父の日にこんな素敵な贈り物♪
離れていても、愛情がいっぱい感じられてお幸せですね♪

投稿: ゆん | 2010年6月14日 (月) 09時30分

すっごーい、手作り父の日ギフト♪
こんなに素敵なギフト品貰ったら
お父さん感激だねーー(´▽`*)
私、結局母の日出来なかったから父の日だけやるというのもね(^^;)
だから何もしないかな~

投稿: | 2010年6月14日 (月) 09時36分

ayumuさんこんにちは~♪♪
お~父の日!
私は妹と一緒にお酒をpresentしたよ~ヽ(^o^)丿
美味しそう~な手作りのお菓子きっとお父さん大喜びですね~*・。

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年6月14日 (月) 16時32分

ayumuさんの手作りいっぱいの贈り物ですね!
お父様やご家族も楽しまれたことでしょう。
シフォンケーキもとってもきれいに焼けていますね!私には課題が残ったわ〜。私は、ここ最近、実家の父になーんにも贈っていないの。王子を連れていくわ〜(かえって迷惑?!笑)
応援!また遊びに着ます〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年6月14日 (月) 16時34分

父の日、私も離れたところに嫁いできたのでこういうイベントには忘れずメールとプレゼントを送るようにしています。でもこんな素敵な手作りいっぱいで心のこもったプレゼント、なかなかした事がなかったですsweat01
お父さん、喜ばれるでしょうね(*^^*)
シフォン、どれも美味しそう♪キャラメルシフォンが今食べたいなぁ♪

投稿: sifora | 2010年6月14日 (月) 20時40分

ayumuさん、シフォンいっぱい焼きましたね~
どれも美味しそうです♪
特にシフォンロールは、画像にかぶりつきたいくらい(^^)
お仕事の方大変そうですね。。。
人間関係が行き詰るのが一番堪えますよね(;;)そんな中でも、明るく頑張っているayumuさんは素敵です!!
美味しいお菓子作って気晴らししてくださいね~

投稿: ゆうこっぴ~ | 2010年6月14日 (月) 21時29分

ayumuさんこんばんは^^
父の日、素敵なプレゼントですね~。
心がこもってるのがとっても伝わってきます。
きっとものすごく喜ばれたでしょうね~。
私も贈らなきゃ!!

ぽち☆

投稿: ふくとも | 2010年6月14日 (月) 22時53分

ayumuさん、こんばんは☆
父の日、もうすぐだね!
こうやって手作りのものや市販品も一緒にたくさんのプレゼントが届いてみんなで喜んでもらえてよかったね^-^
シフォンケーキたちも、本当にきれいに出来ているね。
美味しそう~!!!

投稿: panipopo | 2010年6月15日 (火) 07時28分

素敵なプレゼント・・・いいですね。

特にシフォンは、私がもらいたいくらいです(苦笑)

少しずつできるようになってきたし、
そろそろプレゼントしてみようかな~ととも
思います。

投稿: むっちゃん | 2010年6月15日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/35249253

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日便、ご紹介です♪:

« tomcatサン~、何度もすいません>< | トップページ | 最近作ったお弁当とつくレポです♪ »