« 5月の交換会みきだるまさんからの交換品のご紹介です♪ | トップページ | みきだるまさんからの交換品ご紹介PART3 »

みきだるまさんから頂いた交換会の紹介PART2~♪

Dsc09928

みきだるまさんから頂いた手作りお菓子はシフォンケーキ

でした♪

一切れずつ、可愛いビニール袋にラッピングされていました^^

頂いたシフォンは2種類で、紅茶のシフォンとコーヒーシフォン

ですnotes

一つずつ,ご紹介しますね~^^

Dsc09932

こちらはコーヒーシフォンの画像かな^^;

しっとりふわふわ~でコーヒーの香りがおいしい

シフォンケーキで、私の作ったシフォンと食感が似ている気が

しました~!コーヒーシフォン作ったことないので味わえて

嬉しかったです♪

Dsc09930

こちらは紅茶のシフォンです~^^

紅茶の茶葉もはいって香りよくしっとりふわふわ~

癒される味です^^甘さもちょうどよく、おいしかったです♪

子育てや幼稚園の役員などで忙しい中、美味しい手作り

シフォンをありがとうございました。

Dsc09923

みきだるまさん、どうして私の欲しいものが分かるんですか!!

丁度純ココアを切らして買おうかとおもったタイミングで

入っていてびっくりしました~∑(=゚ω゚=;)

かうと結構お高いでしょ?ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

大事に使わせて頂きますね!!

Dsc09918

国産のクローバー蜂蜜も頂きました~!!

高価なものばかりで恐縮です(/ー\*)

我が家はお徳用蜂蜜しか使ってなかったので、こういう

高級蜂蜜使ったことが少ないので嬉しいです~^^

おいしいお菓子作りに利用させて頂きますね!!

Dsc09914

北海道十勝産の高級小豆も頂きました!!

実は私あんこ炊いたことないんですヽ(´o`;

うまく炊けるか心配ですが、時間ができたときにがんばって

作ってみますね!!

おいしいあんこでおいしい和菓子が作れるといいな^^

みきだるまさんからこのほかにも雑貨頂いてます♪

今日中に仕事から帰ってからでも残りを紹介したいと

思います ペコリ(o_ _)o))

長々とお付き合い頂きありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ

現在19位です!これも皆さんの応援あってこそです感(┳o┳)涙

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 5月の交換会みきだるまさんからの交換品のご紹介です♪ | トップページ | みきだるまさんからの交換品ご紹介PART3 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
コーヒーシフォンも紅茶のシフォンも美味しそうです!
蜂蜜に北海道十勝産の小豆も魅力的ですね

投稿: ゆん | 2010年6月10日 (木) 09時36分

うわぁ素敵な交流づくしだね!

みんなそれぞれがayumuさんを喜ばせたいと思って送ってるものだからまた素敵だ☆

こういう交流はずっと大事にしていきたいですね~

投稿: つばめ | 2010年6月10日 (木) 14時21分

美味しそうなシフォンですね~♪
シフォンって、作る人によって食感が違ってくるから色々食べ比べるのって面白そうですね^^
昨日今日とたくさんのプレゼントを見せていただいたけど、まだあるんですか??すごい盛りだくさんですね☆そろそろアップされる頃かなぁ~?( *´艸`)

投稿: sifora | 2010年6月10日 (木) 15時40分

こんにちは〜♪

シフォン美味しそうですね〜♪
ayumuさんのと似てるんだったら絶対美味しいわo(^-^)o

ハチミツや小豆もこれから色々使えそうですねっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年6月10日 (木) 17時58分

今日も美味しそうな贈り物がいっぱいですね!
シフォンケーキも美味しそう☆
特選素材もこれからどんなお菓子になるのかな。楽しみ!
応援〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年6月10日 (木) 18時06分

ayumuさん、こんばんは☆
みきだるまさんからのシフォンも両方ふんわりしていて美味しそう!
そして素晴らしいギフトの数々、良かったね^-^
こういうときに欲しいものが入っていると本当に喜んじゃうでしょう!?

投稿: panipopo | 2010年6月11日 (金) 07時21分

かわいいラッピング!!

私にもちょうど交換会のお話がきました。
初心者なので包装&郵送とかどうするんだろう?とか思ってたので、参考になりました。

我が家もココアがほしいな(爆笑)

投稿: むっちゃん | 2010年6月11日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/35176172

この記事へのトラックバック一覧です: みきだるまさんから頂いた交換会の紹介PART2~♪:

« 5月の交換会みきだるまさんからの交換品のご紹介です♪ | トップページ | みきだるまさんからの交換品ご紹介PART3 »