« 中山真由美さんのレシピでキャラメルシフォン作りました♪ | トップページ | みきだるまさんから頂いた交換会の紹介PART2~♪ »

5月の交換会みきだるまさんからの交換品のご紹介です♪

Dsc09913

5月の交換会最後のお一方はブログ「みきだるま☆日記」の

みきだるまさんからの心のこもったハンドメイドと雑貨の

詰め合わせでした!!

今年双子のお子さんが幼稚園に入園されたみきだるまさん宅。

お忙しい中、時間をやりくりしてハンドメイド作品と手作りシフォン

ケーキ、そして数々の雑貨など沢山頂きました~ ペコリ(o_ _)o))

まずはハンドメイド作品の紹介からさせてくださいね~♪

Dsc09905

今年の入園に春から始めたハンドメイドの布製品作り

らしいのですが、とてもセンスよくお洒落なエコバック?

折りたたみやすいので、きっとそうだと勝手に判断していますが^^;

お品書きには小バックとなっておりました~(^-^*)ニコ

小花柄もせんすよく、切り替えのレースや茶色のギンガム

チェックとの相性も抜群なラブリーな一品です^^

持ち手が自分で調節して結ぶようになっていてお洒落です!

実は娘が気に入って,お出かけに使ってました~^^

素敵なハンドメイドバックを。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

材料費も高かったことと思います><

本当に嬉しかったです!!

Dsc09909

Dsc09907

バックの他にランチョンマットも2種頂きました!!

こちらのランチョンマットのお洒落さときたら、本当に

私のツボど真ん中!!どうしてこんなに私の好きな柄や

色をご存じなんでしょう~(# v。v)o ポッ

赤のギンガムチェックにレースの縁取り、裏地は赤白の

ドット柄!もう素敵すぎ~~heart

可愛いランチョンマットで使うのが楽しみです~^^

撮影などでも使わせて頂きますね~♪

もう一つの柄も素敵です~(。-_-。)ポッ

大好きな茶色のギンガムチェックにレースでお洒落に

デコッって頂いてセンス抜群なランチョンマット!!こういうの

買ったら結構お高いですよね~。本当にステキheart04

裏地は茶色のドットでこれまたお洒落~^^どちらを使っても

いいぐらいセンスよすぎです~note

本当に私の好みのものばかり、ありがとうございました<(_ _*)>

ハンドメイド作品だけでもこんなに素敵なのに、手作りシフォンを

2種と、そのほか雑貨など色々頂いてしまい、申し訳ないくらい。

手作りシフォンと雑貨については明日ご報告しますね^^

発送が遅れたといって本当にお気を遣っていただき、

申し訳なかったです<(_ _*)>ぺコリ

みきだるまさんのブログでも私の交換品を素敵に紹介

して下さっています~。

可愛い双子ちゃん育児のことや色々日々のことなど綴られていて

素敵なブログです。是非皆さんも遊びに行って見てくださいね~♪

現在19位です!これも皆さんの応援あってこそです感(┳o┳)涙

ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

皆様の温かい応援やコメントのおかげで日々がんばれ

ますのでどうかぽちっと応援宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

|
|

« 中山真由美さんのレシピでキャラメルシフォン作りました♪ | トップページ | みきだるまさんから頂いた交換会の紹介PART2~♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
わぁ♪♪
ホントに素敵ですね♪
ハンドメイドのバックに可愛いランチョンマット!!
お店に並んでいても不思議じゃないですよね

投稿: ゆん | 2010年6月 9日 (水) 09時37分

ayumuさん、こんにちは♪

ランチョンマット、リバーシブルだぁ❤
チェックもドットもどっちも可愛いですねぇ
今日はどっち側にしようかなって毎日の料理が楽しくなりそう!

応援ぽちっと♪

投稿: なぁな | 2010年6月 9日 (水) 09時48分

素敵な交換品ですね。
ハンドメイドのエコバックかわいい~。
参加した交換会も楽しかったですが、みなさんの交換品をみたりするのも楽しいです。

応援ぽち

投稿: nagomi | 2010年6月 9日 (水) 13時26分

こんにちは^^
素敵なお友達便良かったですね~♪
エコバックやランチョンマット、すごく可愛い♪
こういうの作れる方ってすごいなぁ~。自分で作れたら楽しいでしょうね^^
ぽちっと☆

投稿: sifora | 2010年6月 9日 (水) 15時47分

わ~たくさん入ってますねぇ*・。

エコバックめっちゃ可愛いですね♪
お買い物が楽しくなりそうっヽ(^o^)丿

明日のシフォンと雑貨も楽しみにしてま~すっ♪

ぽちっ☆

投稿: まっぴぃ | 2010年6月 9日 (水) 16時36分

こんばんは。みきだるまさんは、去年の交換会ですごくセンスもよくて可愛らしいイメージを持っています〜。幼稚園バックも拝見したけれど、ロシアぽくって個性的で可愛かったわ。
シフォンのご紹介も楽しみにしています!
応援〜!

投稿: バニラビーンズ | 2010年6月 9日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/408656/35154415

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の交換会みきだるまさんからの交換品のご紹介です♪:

« 中山真由美さんのレシピでキャラメルシフォン作りました♪ | トップページ | みきだるまさんから頂いた交換会の紹介PART2~♪ »